いないいない

November 13 [Thu], 2014, 0:20


おぉお久し振りですー…|ω・)
夏にパソコンが壊れて、秋に年パスが切れて、パソコンを買いました。
いまんとこインは月に1、2度のワンディインですが、今までの写真もたくさんあるし、秋にインした骸骨さんもあるし、細々と、気ままに出来ればなーと。
ふとした時に、思い出していただければ幸いです。

まずはパソコンの中身整えなきゃなー(´∇`)
最近の興味は、1960年台のミュージカルです。
  

ママの日

May 16 [Fri], 2014, 19:39


ママー!(*´∀`*)

先日は母の日でした。つまりママの日!
優しくてカッコ良くてキレイでかわいくて強くておちゃめなママが大好きです。
これからもキレイでかわいくて(以下同文)なママでいてください!ラブ!!

続きにもママだらけ。
  

色男

May 06 [Tue], 2014, 23:38


太陽より輝いてる人。


続きにもー。おなか一杯になっちゃったので、今回はホセだけ。
  

春ですが

April 14 [Mon], 2014, 23:23

おててむぎゅーっ。


アーモンドの花と一緒に。


取っちゃった!いたずらっ子。


いつのまにか30thも終わり、春イベも始まりました。
のんびり昼過ぎにインして、おさんぽしてごはん食べてグリしてます。
  

お花見

April 02 [Wed], 2014, 23:02


花咲くガールズトーク。
  

じまんのおようふく

March 09 [Sun], 2014, 22:50

にあうー?


とってもお似合いですううぅ(*´∀`*)

一時間越えが普通だったスウィートコスのメイちゃん。すっかり諦めていたんですが、たまたま通りかかったら50分待ちで。そりゃ並びますよね。
お似合いだなぁと思いつつ諦めていたので、ご挨拶出来てとっても嬉しかったです!
というかスウィート始まってからご挨拶に行ってなかったので、二ヶ月振り?のご挨拶。
マイフレでは見てたけど、相変らずのかわいらしさでした…(´;ω;`)ううぅかわいい
マイフレの感想もオンザシーのこともお話出来てないから、また会いに行けたらいいなぁ。
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とな
読者になる

Bonappetit! ← 別館・テーブルイズウェイティング専用ブログ



★グリ大好き。ショーパレ好き。
最愛はホセ。
ホセパンフェロギデスティがあたしのBIG5。
ジャファー様とルミエールに恋してる。
年パ4年生。現在共通。でもほとんど海。

★お気軽にコメントください。小躍りして喜びますvV
ですが超マイペースなので、返信は遅いですすみません…f(^-^;)


★リンクフリーです。貼るもはがすもご自由にどうぞ〜。

★ブログ内で使用している写真は、無断転載・二次加工禁止です。
個人でお楽しみ頂く以外のご利用は、ご遠慮下さい〜。











http://yaplog.jp/madhatter106/index1_0.rdf