ブログ編集中。 

2020年04月16日(木) 0時31分
はじめまして。madfrogです。
東京の片隅に住む中山優馬ファンです。
現在、今迄書いて来たブログから
優馬君とジャニーズに関する記事を転載中です。
稼働まで今暫くお待ち下さい。

madfrog拝

恋のえびお。 

2009年04月16日(木) 22時25分
遅ればせながら、ちょっとした出来心でPVを見ました。




ど、ど、ど、……
どどうしちやちゃったの?
NEWSちゃん達は。
正統派アイドル路線じゃ無かったの?


や、や。
嫌いじゃ無いですけど。
寧ろ好きな位ですけど。


何ですか?
この、サタデーナイトフィーバーは。


あぁ!!

畜生!!

あのサビの振りを、コンサートでNEWSと一緒に全力で躍りたいです。


売れると良いね。
この曲。

プレゾン振り込め用紙来たー。 

2009年04月10日(金) 1時27分
あんま関係ないと思ってスルーしてたら
同居人達が大阪公演参戦の相談を始めました。

え。
自分、のんびり構えてる場合じゃ無かった!?
関ジュ出るかも!?
て、いうか、むしろ優馬!?
まじで。
松竹座のスケジュールも出ないうちにプレゾン大阪ぶっ込もうと!?
いやいやいやー
もう無理だから。
ちょびっと顔出し出演する位であろうプレゾンにぶっ込むなら
松竹座回数増やします。
出てれば良いってもんじゃないから。
取り敢えず質だから。

新生プレゾン見たく無い訳じゃ無いけど、経済的に無理。
たったひとりに入れ込むことはこんなにも大変なんですね。
辛いです。切ないです。
お金が降って来ると良いのに。

取り敢えず5月と夏に向けて頑張って働きます。

今週末のWEST。 

2009年04月04日(土) 23時50分
結局、そのまま大阪に居残ってジャンプコンに付いたそうですね。
内コン大阪の構成が自分的にはかなり美味しかったので、
うっかりそのまま内コン名古屋に飛ぶところでした。
危ない危ない。
いや、もう今更週末休むとか、シフト的にも収入的にも無理ではありますが。

そろそろWESTにも全国回って貰いたいな。
メンバーの殆どが高校生になる今年からは、もっと露出が増えると良いなぁ…。

すばるや亮ちゃんはもっと東京に来てくれてたような気がするのは錯覚でしょうか。

この分じゃ優馬はやはり関西の高校なんでしょうね。
残念なような、ほっとしたような複雑な気分。

内コン大阪・ゆま様祭ワショーイ!!2日目。 

2009年04月04日(土) 1時34分
と言う訳で2日目です。

4/1 1部

構成は前日とほぼ同じ。
内君、優馬、千崎で歌った「大阪レイニーブルース」が
内君、優馬、千賀で「TEPPEN」に変更。
昨日千崎だったから、一瞬「内君、名前間違えてる!」と思ったら本当に千賀でした。
千賀が白のひらひら衣装なのに対して、ゆま様は何故かビビッドカラーのジャージ。
何故?

MCは「千賀の変な寝方」と「昨日丸ちゃんとご飯言って、濱ちゃんが丸ちゃんの家に泊まった話」に持っていかれてゆま様出る幕無し。
終始にこにことみんなのお話を聞いているゆま様、かわゆす。
丸ちゃんとご飯に行ったのはWESTからは流星、重岡、竹本。
丸ちゃんには「流星、竹本、重岡」と並んでいたら「流星、手越、ヒゲ」と呼ばれていたそうです。
竹本、雰囲気が手越っぽいか?
竹本、ダミ声を治したくて丸ちゃんに相談。
丸「ドラマの台詞言うてみて?」
竹「泣いてへん!(ダミ気味)」
丸「それは声やない。演技やな」
竹本撃沈。

この回は席がアリーナ上手側のセンターステ寄りで、トロッコ道の脇と言う神席。
ゆま様二回位来たかな?
全力でウチワ振ってゆま様を呼んだんだけど、視線は頭上をスルー。
嫌なの?おばちゃんが怖いの?
同行人には「ここ、近すぎて優馬の視界に入らなかったんだよ」と慰められましたが。

「ジャンボ」の煽りで出て来たWESTにNEWSの衣装が降りてました。
白のファー付きの鳥さんパッチワークの上着と、同じくパッチワーク付きのジーンズのセット。
一瞬「あれ。数足りなくね?誰か違う衣装着てる?」と思ったけど、
あの衣装作ったときのNEWSは8人でした。確か。
以下、自重。

なんか、トロッコで色んな人が来て、半ば興奮状態で手を伸ばしてましたね。
千賀が来てもキャーッ、内君が来てもキャーッ!
まぁ、コンですから。
お祭りですから許して下さい。


神ちゃんの髪の毛、昨日は綺麗に一房茶色だったんだけど、今日はエアリーな感じ。
編み込みも無し。
時間無かったのかな?



4/1 2部

構成変わらず。
「TEPPEN」が大阪初回の「大阪レイニーブルース」に戻ってました。

MCでは再び「サムライ転校生」の話題に。
受験の話題とか出て、どうやら4人とも無事高校生になれる模様。
丈(新中2)と小瀧(新中1)を並べて身長の話題で盛り上がったり。

やはり、ゆま様は概ね にこにことみんなの話を聞いていました。

この回の席は上手側、バクステ寄りでトロッコ通路寄り。
センターステも割と近くからばっちり見れるかなりの優馬席でした。
大阪オーラスと言う事もあり、アンコールで色んな人の乗ったトロッコが来まくりました。
でも、ゆま様には今回もスルーされた…。
トロッコから近すぎず視線が来そうな席だったのに、私達のブロックに来た途端逆サイドを!
相変わらずゆま様ファンサには縁の無い女です。
でも、「流星来たーッ!!」「神ちゃん来たーッ!!」で大騒ぎ。
同行の友人と、誰が来ても「近くで見ると可愛いねーっ!!」を馬鹿みたいに繰り返してました。
特に神ちゃん!
至近距離で神ちゃんを見たのは初めてだったのですが、
「神ちゃん、写真写り悪いなー」と本気で思いました。
近くで見ると本当に可愛い!

3公演通して遠征して大成功の2日間でした!
これで5月まで生き延びて行けます。

内先輩。
本当にありがとうございました。

内コン大阪・ゆま様祭ワショーイ!!1日目。 

2009年04月03日(金) 22時41分
と言うわけで、ひよコン大阪2日間3公演、無事終了しました。
優馬担としては、先週、名古屋7コンで外した分を補って余り有る満足な内容でした。
以下、ゆま的、WESTに偏ったレポです。

3/31

まだ僅かな不安を残しながら大阪入り。
優馬ウチワに加え、今回不参加の同居人の神山ウチワを持参。
開演前に入り待ちしていた知り合いからWESTが入ったと言う情報を得るものの、まだまだ予断は許せず。
この回はバクステ近くスタンド五列。
外周も近くなかなかの好ポジション。

開演。

内君からメンバー紹介、として濱大千、石垣、淀川、藤家の紹介。
まず、翼に付いているはずの垣様が居ることに驚愕。
そこかい!!
数曲有って「東京から来てくれた…!」とキスマイ(横・千・二・宮)の呼び込み。
バクステにキスマイ登場。
不遜にも「え!?来ちゃったの!?関ジュの出番が減る!」と思ってしまいました。
ごめんよ、キスマイ。恨みは無いです。

数曲して漸くWESTがコールされ、胸を撫で下ろす。
てか、遠征して良かった〜!!
内君の新曲「ジューシィ」のバック。
衣装は白黒のやつ。特筆すべきは神ちゃんの髪の毛!
前髪と襟足に茶色いメッシュ!
サイド編み込み。
文字にするとなかなかにアレですが、似合って可愛かったですよ。

武道館では濱大がバックに付いたらしく、肩を落とす濱大な同行人A。
申し訳ないがめっちゃテンション上がる私。
続いてWESTの「ダイヤルアップ」
かなりテンション振り切り気味。
もう、これだけで十分です。ありがとう。

先輩曲のロックメドレー三曲目「ミッドナイトシャッフル」で、突如ゆま様バクステに独りで登場。
真っ赤なベロアのスーツに白のハット。
どちらもこれでもかとばかりに飾り込まれてます。
完全にゆま様のターン。
え?誰コン?これ。な感動的なシーン。
ゆま様独り「ミッドナイトシャッフル」を歌いながらセンターステに。
センターステにて内君達やWESTと合流。
一瞬、内君さえも従えてゆま様オンステージ!
ありがとう!生きてて良かったです。

後、内君と優馬と千崎で「大阪レイニーブルース」
ゆま様は黒っぽい黒のミリタリーの衣装。
これは結構おいしかったかな。

ゆま様、WEST的にはMCでは「サムライ転校生」に触れて貰ったのと
「優馬、キスマイと面識有るん?あんま喋って無いやん」との内君からの突っ込み。
「俺らが『優馬〜、優馬〜っ』て話掛けても、優馬返事しないんです」とキスマイからの暴露。

ゆま様、曖昧に照れ笑い。
かなりの恥ずかしがり屋さんと見た。
「サムライ」から話題がずれた頃に、突如思い出したらしく唐突に
「僕らの子供時代のシーンが有るんです」と丈達を紹介。
紹介する段取りを完全に忘れていた模様。
急遽呼び込み込まれるリトギャン三人組。
最後の一人(誰だか忘れた)は、もう呼ばれないものと思って次の衣装に着替えてました。
ゆま様うっかりさん。

後半、垣様のピアノソロから「WESTの新曲です」との紹介。
センターステにゆま様独りで登場。
衣装は白ピンク。
曲はバラード調。
ゆま様のソロに続いて上手花道より神ちゃん登場。
二人のデュエット。
続いてセンターステに残りの5人登場。
7人のユニゾンから優神のデュエットに戻り、また7人に。
てか、かみゆま曲ですか?この曲は。
構成的にどう見てもかみゆまにWESTが華を添える感じ。
踊りは無かったです。
それはちょっと残念。

この後は後半の煽りかな。
外周とかトロッコとか。
力の限り優馬ウチワを振ったけど、結局一度も気付いて貰えず。

基本的に内君と同じリフターに乗れるのはゆま様だけのようでした。
ファンとしては悪い気はしません。
内君に何度もお尻を触られて本気で困ってる様子が可愛かった。
後、リフター上で内君に肩抱いて貰って頭撫で撫でしてもらったり。
可愛がって貰ってるみたいで何よりです。

取り敢えず初日はこんな感じでした。
二日目に続きます。

再び夜バスの人。 

2009年03月31日(火) 23時44分
はーい!はーい!ひろっきー!の為に大阪に向かいます。
なんか毎週遠征してるよ。
しかも、出るか出ないか判らない人達の為に、チケット取ってバスと宿取って…。
今まで、コンはツアーで一回見れれば良いじゃん的お気楽ジャニーズ人生を歩んでいたので、この1年は激動です。

だって遠征しないと会えないんだもん。
出し惜しみしされてるんだもの。
今までは「デビュー組を見に行くけどバックも好き」だったのが、初めてのバック担です。
純粋な意味で言うと、優馬をバックと称して良いかどうかはかなり微妙ですが。
そう言えば、十年前、すばるや亮ちゃんをバックだと思った事は一度も無かったなぁ。
まぁ、そんな事はどうでも良いのです。
明日は可愛いあの子達と会える事を祈りながら眠ります。
今日は優馬と神ちゃんのウチワ持って来たよ。
あ、大智と濱田のウチワも持ちました。
現地では、どうも「あ ま け ん」ウチワも持たされるようです。
うちら、三人なんだけど。
手、何本有るんですか。
てか、誰のコンサート。


7コン以来「アジアの夜」が耳を付いて離れません。
これが山田の魔力なのか!?魔力なんだな!?
結局iPodに「アジアの夜」の動画を入れて旅に出ました。

風磨にハイタッチ戴いてよろめきそうになったりと、最近迷走気味です。

サムライ転校生もごくせんもまだ見てません。
くすん。

大阪は寒いので温かくして来て下さいとメールで教えて下さった方がいらっしゃったので、
4月になると言うのに、私、目一杯冬装備なんですけど。
(コンサート用に3連でお揃いのワンピースは持って来てます)
大阪城公園はまだ桜は咲いていないみたいです。
残念。

取り敢えず行って来ます。

大阪全ステなので、もしお会い出来る方がいましたら、お気軽に声をおかけ下さい。

内コン大阪 WEST見参。 

2009年03月31日(火) 21時38分
やっとウエストに会えましたー!!
お正月ぶりです。
やったー!!

ダイヤルアップと新曲の二曲を歌わせて貰いました。
内君と優馬と千崎の三人で大阪レイニーを歌わせて貰ってましたよ。

ちなみに内コン大阪バックジュニアは

濱大千
石垣 藤家 淀川
ゆあ

キスマイ(横千二宮)
ウエスト
リトギャン

以上!
無所属組は出演無しでした。

神ちゃんの前髪がメッシュになってて、サイド編み込みになってました。
優馬は相変わらず麗しかったです。

詳しくはまた後ほど。

滝誕!! 

2009年03月29日(日) 2時32分
とりあえず祭り方が思い付かなかったので、滝つベストを聴いてみる。

つ様の「流れ星」って名曲だよね。大好き。
このアルバム、こっから「愛してるぜT&T」への流れがたまらんです。
ソロ活動も良いけど、それそろ並んだ2人を見たいよ!

世の中がサムライ転校生やらごくせんやら少クラスペシャルで沸き返ってる間
普通に仕事して帰ってそのまま寝てしまいました。
7名古屋遠征の疲れがどっと出たみたいです。
目前には内コン大阪が控えていると言うのに、体力落ちてるな、自分。

ま、もろもろは落ち着いてからゆっくり録画で見ます。
あちこちでネタバレ拾って来てはにまにましてる自分がキモいです。


てゆか、繰り返しますが内コン大阪にはウエストは出ますよね!?社長!!
頼みます、ほんと。
洒落にならんわ。

25日 7コン名古屋2日目。 

2009年03月25日(水) 23時29分
7コン単独コンサートツアー最終日でございました。

ツアーオーラスとは言え、まだJumpのツアーを控えているので、あまり最終日って感じじゃ無かったです。
何か、若いファンの子達、情報入って無いみたいで
隣の中学生位の子達が高木のウチワを持って、ワクワクにこにこしてるのを見て胸が痛みました。

やけにスタンドに宮館のウチワが多いなと思ったら、今日はお誕生日だったそうで。
頑張るな。バック担。
担当の誕生日にコンサートが当たってると死に物狂いですよね。
もう、二度とこんなチャンスが来るかどうか判らないもの。
一緒にお祝い出来たら本望。
分かります。
最後のメンバー紹介(from知念)とダブルアンコール(from裕翔)の時かな?
二回メンバーからお祝いの言葉を貰ってました。
外周でメンバー(の誰か)に絡まれて照れ臭そうにしてたような気がする。
もし、宮館担さんが居たら、気がするばっかでごめんなさい。
宮館ってフレッシュジュニアの頃に、名前が珍しいからちょっと印象に残ったきりだったんだけど、
数年で随分雰囲気変わるもんですね。
ちなみに私は、ミスノの中では佐久間推しです。

昨日、光の前髪がポンパになってて凄い可愛かったんだけど、今日は微妙なラーメンパーマになってて愕然としました。
泊まりで暇だったから巻いてみたのかな。


結局WESTはやって来ず、優馬のウチワはカバンに入ったまま東京←→名古屋を往復することになりました。
まぁ、こんな事もあるさ。

あ。アリーナで風磨君にハイタッチして貰えました。
一瞬グラッと来た。
シャドウはやばいっす、マジで。
「風磨とハイタッチしたよ〜♪」と相方にメールしたら
「何しに行ってん。もう担降りやな」と返されました。
いや、まだ担降りとかしないから。

現在、名駅近くのネカフェにて夜バスの時間を待ってます。
東京帰ったら、少し仮眠してそのまま出勤です。
夜バスで帰って何事も無かったように仕事を終えるまでが、社会人のコンサートです。

でも、一週間頑張って働いたら、またコンサート!
内コンイェイ!
今週も元気に行こう!!

来週こそ、優馬君に会えますように。
祈。
お願い、ジャニーさん。
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミカンちゃん
» ブログ編集中。 (2011年01月04日)
アイコン画像ミカンちゃん
» ブログ編集中。 (2011年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madfrog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
自称・ジャニーズオールラウンダー。
マッチさんから関西Jr.まで何でも来い。
中山優馬溺愛至上主義。
殿堂入りは、おーちゃん、亮ちゃん、すばる。
優馬新規です。宜しくお願いします。