愚痴リズム 

February 14 [Tue], 2006, 0:38
とあるカップ麺を食べながら何気にパッケージを見ていたら「当たりの場合は中にハガキが入ってます」だって。 それ知ってたらドキドキしながら開けてたのに。なんか損した気分。

待望の休日 

February 07 [Tue], 2006, 0:19
午前中、寒さと雨で外に出られず。午後、雨上がった隙をついてずぶ濡れ覚悟でセール中の古着屋へと向かう。それにしても天気は気分を変えるもの。テンション上がらず。なんてこった。

美食紳士 

January 23 [Mon], 2006, 21:49
「オイルサーディン」なるブルジョアな響きのするものを買ってみたのだが、なんてことはない鰯の缶詰じゃないですか。しかも味薄、鱗まみれ。

いい話 

January 17 [Tue], 2006, 2:01
鹿児島の児童福祉施設で行方不明になってた少年(12)が、そこから200m先の民家の庭(!)でむしろ(!!)を敷いて寝ていた(!!!)って。なんだか泣けてくるヨ、オイラ…。

ニンッ! 

January 15 [Sun], 2006, 22:12
不覚。伊藤四郎で笑ってしまった。

甘党解散 

January 07 [Sat], 2006, 23:53
腹(及び腰回り)の肉がエライ事になってきた。菓子を控えるべきか食事量を減らすべきか…。とりあえず今年の当面の目標はマイナス5kg。オリエンタルラジオのオチ前で大爆笑する掛布が愛らしい。

どうも2006 

January 06 [Fri], 2006, 21:12
ストロークスがいい。ハイプの香りがプンプンするが、いい。演奏はいたってシンプルなんだけどボーカルの説得力が凄い。と言っておきながらとっかかりはルックス&ファッションなんでですけどね(ミーチャンハーチャン)

愚痴2005 

December 30 [Fri], 2005, 20:58
世間は年の瀬でなにやらそわそわいそいそ。自分には関係無いと思いながらそ知らぬ顔で買い物をしたが頭の中でなってるBGMははっぴいえんど「春よ来い」。“家さえ飛び出なければ今頃皆揃っておめでとうが言えたのに、どこで間違えたのーかー!”

豚に真珠 

December 28 [Wed], 2005, 1:42
アナログ生活者の自分に音楽の聴ける小さなメカをプレゼントしてもらったのだが、これはイカン。なんでもない曲でも「ジ〜ン」。荷物抱えた大の男が朝の電車の中で涙を流すという奇妙な光景が。真心ブラザースにゾンビーズに村八分etcというしっちゃかめっちゃかな曲順なのだが。

砂時計星雲 

December 21 [Wed], 2005, 22:04
すれ違いざまおじいさんの自転車のカゴを見ると緑のフェルトが敷いてあってその上に蜜柑が一つ置いてありました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madfrench
読者になる
Yapme!一覧
読者になる