そして神戸 

2008年03月26日(水) 23時42分
来ました

一人暮しスタート

やっぱいい。誰もいない。誰も帰ってこない。

まぁ、いずれ淋しくなるだろうけど。

とりあえず今は楽しい。

でも

何故か分からないけどサッカー見れない。

今「日本×バーレーン」あってるのに

映らない



地デジにしろとの思し召しか?

アクオス欲しいよ

そんだけ

えっと 

2008年03月13日(木) 23時52分
テオ・ウォルコット

そんだけ

未来予想図Uかよ 

2008年03月12日(水) 23時36分
ども、ニシキです

この度結婚することになりました。

嘘です

同級生の友達が、です。

やっぱり早い。

どう考えても早すぎる。

だってまだ18歳。人生これからですやん。

もう人生のパートナー見つけちゃったか

僕にはまだ全然先の話だな

まず相手がいないし。

あっ、イタイ。

そこで、ですね。

何故か僕が彼らを祝して歌うことになったんですよ。

今日電話したらいきなり

結婚を控えた友達「よっ。ていうか披露宴でお前に歌、歌ってもらうから。」

僕「(゚□゚;)」

プチッ ツーツーツー

という事で披露宴で歌を歌うことになりました。

ネットで結婚ソング、探しました

陣内智則・藤原紀香の披露宴によって定番ともなった「永遠にともに」

男気溢れるトータス松本の作詞・作曲で人気の「バンザイ〜君を好きでよかった」

うん、良い歌ばっかり。

そして僕が選んだのが

DREAMS COME TRUEの「未来予想図U」

難易度S級ですね

でもこれくらいインパクトある方が良い。と思う。

前途多難だな。

結婚式までまだ期間があるので

カラオケ通って練習するぜ

がんばっしょーい

そんだけ

ほぼ無題 

2008年03月11日(火) 22時11分
家具やら家電やらにあちこち探して回って疲れた

花粉がやばいぜ

そんだけ

物件 

2008年03月09日(日) 17時57分
人生で

初の花粉症になった

非常にツラい

これは生きとし、生けない状態だね

うぉー

もう花粉症が他人事じゃないよ

ドンマイ俺。

今日は不動産屋に良物件あさりに行ってきた

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━。

新築物件1Kで

サン

キュッ

パ



つ安

今時あんのか、こんな良物件。

ま、現にあったからいいや

14階建ての7Fに即決してきました

いや、俺ツイてる

このまま前進だな

そんだけ

ご無沙汰でした 

2008年03月08日(土) 21時23分
いや、ホントに。

東奔西走してました

ええ

諸所の都合によって

浪人はなくなりました

しかーし

編入試験を目標に努力していく所存です。

所謂、仮面浪人ってやつ。

結果オーライ俺。

という訳で俺も一応春から大学生

桜の花びら散る度に〜

ありがとう

そしてこれからもよろしく

そんだけ

チュートリトル 

2008年02月25日(月) 22時31分
7時起床

9時就寝

の生活は小2で辞めました

僕は阿部寛が好きです

カッコイイです

背が高いです

中央大理工学部卒です

尊敬します

悩んでます

いまだに。

アホですね

帰りた〜い、帰りた〜い、あったかハイムが待っている♪

くそおおおぉぉぉおおおっぉおぉおっぉぉっぉぉおおぉおおおここここkふぁじじゃjふぁsf

どうしたもんか

勝ちます

とりあえず、阿部寛は最高だってこと。

思考の果て 

2008年02月24日(日) 0時16分
今日一日色々考えました

自分で考え、人に聞き、自分で考え、人に聞き、自分で考えました

やはりやるだけやってみたい

今日、一浪していた先輩(師匠)が慶應義塾大学合格した

それを聞いてものすごく嬉しかったし、心から良かったと思った

僕も一年後あんな風になれたら良いなと思った

だから浪人を決意しました

勉強したいです

今日はそれだけを書きたいと思いました

ただそれだけを書きました

謝罪 

2008年02月23日(土) 1時55分
ごめんなさい

本当にごめんなさい

僕は浪人がどんなに過酷で大変なものなのか、全然理解できていませんでした

「志望校落ちたから取り敢えず浪人しよう」ぐらいにしか思っていませんでした

でも、浅はかでした

親の負担なんか、本当に軽くにしか思っていませんでした

こんな自分が腹立たしいです

もう一度真剣に考えてみます

それでも浪人したいと思うのなら

本気でやります

ハイ、始めます 

2008年02月22日(金) 23時06分
本日、浪人男がここに一人誕生しました

志望大に不合格し、Fランク大学しか選択肢がなくなり、なんとも無様な気持ちでこれを書いています

そうです。私はいわゆる負け組です

決めました

今決めました

現在の私の実力は志望大を言うことさえもおこがましい糞ったれです

人はたった一年で変われるのか

変われるのか・・・

変わります

変わってみせます

そして一年後の私!ちゃんと笑っていろよ

今日は侘しい気持ちだから

寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
編入試験を皮切りに人生大成功!そんな人生にしたい。頑張りますぜ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» そして神戸 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» そして神戸 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» そして神戸 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そして神戸 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» そして神戸 (2008年09月25日)
アイコン画像ko
» えっと (2008年03月18日)
アイコン画像ロッキー
» ハイ、始めます (2008年03月04日)
アイコン画像
» チュートリトル (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 謝罪 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» ハイ、始めます (2008年02月24日)