アレルギーがあるかもと、、、、

April 18 [Thu], 2013, 23:12
私は最近かなりアレルギー見たいな症状があるので困っていました。
そして何のアレルギーがあるのかを調べてみることにしたのです。
耳鼻科の方に行くと血液検査の方できちんと調べてくれるという事だったのでお願いをしました。

血液検査までしなくてはいけないのと最初は思ったのですがこれも仕方がない事です。
これから自分のアレルギーと向き合っていかなくてはいけないのです。
だから頑張りました。

そして血液検査の結果を待っていると思った以上に色々なアレルギーがある事を知りました。
結果花粉症や動物、スギなのどだめなものが思ったよりもたくさんあったことに気がついたのです。
これにはびっくりしました。

これからは色々なアレルギーに注意をして生活をしていかなくてはいけません。
今はとりあえず花粉症対策をきちんとしていけたらいいなと思っています。
花粉症は去年はなかったので驚きです。
今年の花粉症はかなりきついみたいなので花粉症になってしまったのかなという感じなのです。
でも血液検査で色々な事がわかったのでよかったものだなと感じました。
アレルギーとこれから付き合っていかなくてはいけないので先生と相談をしながら対処をしていきたいです。
そして花粉症をこれからきちんと予防をしていけたらいいなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:msai
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madeur/index1_0.rdf