魔の写真集 

December 22 [Fri], 2006, 23:47
努めて冷静に、冷静にと自分に言い聞かせながらアンジェ舞踏会のパンフレット(またの名を声優写真集)を再び熟読してみました。
そうです。自殺行為です。
でもせずにはいられなかった声優たちが私を呼ぶんだもの

ぃやーー、もう突っ込みドコロが多すぎてどうすることもできない。
ネ申は私にどうしろと!?
あえて言うならばもうこのパンフそのものがレジェンド

でもナミーは普通にカワイイ・・気がしてしまう。

問題は彼だ。。。油の守護聖・ネ申奈延年
「やぁ!ハハッ・・・顔の油に引火しちゃったよ!!」

・・・なんだその炎柄の帽子アンタ風の守護聖役だしょ!??
炎柄のウェスタンハットはいいとして(ちっともよくないが)、やっぱり油ギッシュなお顔がステキ。
んでももっと問題なのはこのずっと下なんだな〜。。
なんかズボンがパッツンパッツンで、モコーリしちゃってるのよ。

ホント勘弁してください・・・OTL

Happy Birthday! 

December 21 [Thu], 2006, 23:25
ネオロマに染まって早7年(8年か??)
最近久しくキャラ萌えしてない私ですが、健全な世界に生きていた私ををこちらの世界(OTAの世界)に引きずり込んだヤツの誕生日だけは未だに忘れられない

そう、今日はオスカー様の誕生日なんだぜ。おじょーちゃんっ!
ファイヤァァアアァーーー
最近めっきり二枚目路線から外れてきてますが、昔はそりゃーもう二枚目だったんザマスのよ?(今は中の人、堀内賢雄氏によってだいぶお笑い要素が増えちまったけど。。それもまたよし、だ!)
私はそれにメロンメロンになってOTAの世界に足を踏み入れちまったんだ・・・
今でもそれが自分にとっていい事だったのかわからない・・ぜ?

まぁとにもかくにも、昔あんなに夢中になったアイツの誕生日だ。。
祝ってやろうじゃんか
ってぇことで、とりあえずカプチーノ飲んできた。カプチーノは言わずと知れたオスカー様の好物ざんす。
シナモンがウマーだったけど、私はコーヒー苦手なので苦かった
コーヒー飲めるようになりたい!修行せねば。。

あとケーキもいちお買ってみたアマデウスとかいう名前のケーキ
見目麗しいんだけど、味の方はう−ん・・・(´〜`;)って感じすた。
でもいいの!!気持ちよ気持ち

これからも私を華麗なるOTAの世界に連れ去ってくださいませオスカーしゃま!

・・・それでいいんだろうか?自分・・・OTL

オタカラ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 23:08
相方からよい事教えてもらったじぇーー
DAMで手のひらmy loveとかどんどん配信されるらすぃ
ランディの新曲も既に入ってるし、全員の曲がカラオケに追加されるんだろーなっ

またオタカラが楽しみになってきたっ

わーーーぉ! 

December 19 [Tue], 2006, 0:29
昨日の夜、ラジオ聴いてた友から電話きて、やっぱりモーニングコールのメール読まれてた・・・OTL
しかも一番最初に読まれてたんだってさ!!
三回もかけなおしてくれたらしく、全文ちゃんと読んでくれたんだって・・・。

ギーーー!!
つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・  


自分で自分を殴ってやりたいじぇ。。
せっかくかけてくれたのにーー!!

ちなみに送ったシチュエーションは・・・
朝早くから出勤するOLを、優しく起こすヒモ
ってやつ。
自分でもなんでヒモ??って思ったんだけど、なんかよさげだったから送ってみた
でも電話出れたところで、ウマイこと返せなかった可能性が大だな・・・

まさか!?の 

December 18 [Mon], 2006, 23:41
日曜日の夜中(てゆーか朝だよね5時までって!!)にやってた、昌鹿野編集部の生放送、私はラジオの電波なかったし、次の日も朝早いし・・ってゆーので結局聴けなかった
でも、いちおモーニングコールのコーナーにメール出してたし、4時半くらいに目覚ましセットしておいたんだな
で、朝4時半に起きて、かかってきてないだろーなーとは思いつつケータイを見たら・・・
んん!!?

なんか非通知で三回連続でかかってきてるけど・・??
まさかまさか・・・・!!(((( ;゚Д゚))) 

小野坂から電話かかってきてたのに、寝てて全く気づかなかったのか!?自分!
だとしたら超もったいない!!とか色々考えて、朝からモヤモヤしちまったよ


それにしても3時34分て・・・・
モーニグコールじゃないじゃん(;゚皿゚) 

舞踏会の終わり 

December 17 [Sun], 2006, 23:54
ラストは君は独りじゃない〜ALWAYS〜を歌って二日間の舞踏会は終わっちゃった・・。・゚゚(ノД`)
不覚にもウルッときて、泣いてしまったよ
君は独りじゃないには色々思い出もあって、なんかジーンときちゃったんだな

でもホントに楽しい二日間だったな
夢のような宴だったよ。。しばらくはこれで頑張れるっ

歌の感想だけ書いてきたけど、トークとかアフレコとかもよかったよ
一番楽しかったのはやっぱSweet Paradise 出張版だなっ!
このコーナーはみんなすごい面白かったし、浪川と賢雄さんのコンビもすんっごぃよかった
今まで興味なかった声優の意外な一面を知ったりして、スキな人が増えたりもしたしねっ

特に二日目夜のトークは、爆弾男小野坂がいたおかげでものすごい笑った
あんっなに甘い声が出せるのに、トークのときはもぅ別人なんだもん
すごい面白い!岩田さんとかかっぺーとかとの絡みも面白かったし
エンディングのときにも「トークであんなんだった僕を、皆さんは甘やかしすぎです!」とか言ってたし.(´∇`*)
小野坂もだいぶネオロマの世界に染まっていってるのかな!?
けっこー気に入ってると思うんだよね

杉田のアブナイ感じにも笑わせられたし、成田のレジェンドとか、シャックの奇妙な生態とか・・・
色々面白い話があったなぁ
早くDVDになってほしい

二日目<夜の部> 

December 17 [Sun], 2006, 23:45
昼の部が楽しすぎて、会場から出たくなくなっちゃったから夜の部開演まで会場付近にいることに
ホントは冬の横浜を満喫する予定だったのに!!ネオロマジック
んで、待ちに待った夜の部開演!
オープニングは平川とかっぺーさんが出てきたっ
で、昼同様オープニングでBrand-New WorldTREASURE TOMORROW歌われてキャスト全員集合!
その後、一日目にも歌ったEveryday Everynight(暴れん坊小山の曲)と、灯りになりたい(やっぱり死にそうだった田中さん。)が歌われて・・・

眠れる森の果て / ニクス(大川透)
大川さんは、やっぱりなんかムックっぽかった( *´艸`) 
ずんぐりむっくりしてて・・・。でも歌は上手かったよ
私ニクスもけっこー好きだ!
マドモワゼルって響きがイイ!!

昼の部同様ゲストのGRANRODEOが慟哭ノ雨歌ったんだけど、キショーのライブパフォーマンスでジャケットを脱ぐのがあったんだけど、上手く脱げてなくてサブかった( ´,_ゝ`)プッ

Cosmic Voyage / ランディ(神奈延年)&ゼフェル(岩田光央)&チャーリー(真殿光昭)
なんかフシギな組み合わせだけど、この曲もイイよーー
なんかすごい明るくて、飛び跳ねたくなる曲!
やっぱりネ申は歌ウマイしねーー。。岩田さんも今回はフツーの服着てて安心感がありましたな

Dear my Princess / ジェイド(小野坂昌也)&ベルナール(平川大輔)
これはねぇ・・・ヤバかった
イイ曲すぎる・・・
ホントにとろけてしまうかと思った二人のハーモニーがキレイにマッチしてて、すんごい心地いいのだよ
ホント、二人ともいい声すぎだ!
しかもハモリもちゃんとできててスゴイっ
しかもプリンセスですよ!?
踊ろう、二人だけのワルツを・・ですよ!!?
舞踏会ってテーマにもバッチリ当てはまるじゃないかっ!早いトコこの曲の入ったCD出しておくれ〜ってカンジだよ。。

180°〜Force of Passion〜 / オスカー(堀内賢雄)&アリオス(成田剣)
この曲はそんなスキじゃないけど、この二人は笑えるからスキだっっ
なんかホテルでも成田が賢雄さんの部屋に突然電話かけて、電話口でこの歌を歌い続けてたとかいってたし((( ノ∀`*)
その他にも、ホテル話で面白いこといっぱい話してた!
浪川がオートロックなのに鍵持たずに部屋出ちゃって、成田の部屋に助け求めにいったとか(笑)
なんかみんな同じホテルって修学旅行みたいで楽しそうだよね(*´ω`*)

二日目<昼の部>B 

December 17 [Sun], 2006, 23:34
慟哭ノ雨 / GRANRODEO
二日目はGRANRODEOがゲストに来たんだけど、やっぱ一日目よりゲストっぽいよね。
プリンとジャイコはアンジェファミリーだからやっぱゲストって感じしないもん
やっぱキショーは歌ウマイっすな
なんかアーティストっぽかった。。ライブパフォーマンスも、普通の声優より手馴れたカンジであんま違和感ないしね
新曲もなんかダークな感じでイイ(゚∀゚)!!
アニメも激しくてなんかカッコよかったよちょっと見たくなった!

素顔ノママデ〜You light up my life〜 / オスカー(堀内賢雄)&チャーリー(真殿光昭)
W炎の守護聖の歌〜
二人ともウマかったけど、やっぱけんゆーさんに英語の歌詞を歌わせると・・・ヘン
暴れん坊小山ほどじゃないけどね(-ω-;)
オブラーディッオブラーダッ

三人のテーブル〜Sweet Flower Garden〜 / ルヴァ(関俊彦)&リュミエール(飛田展男)
これは大好きな曲だったし、歌うと思ってなかったからすんっごい嬉しかったよ
すごいほんわかした癒し系の歌なんだよねぇ・・
また関さんがウマイんだっ(o´∀`o)
どーでもいいけど、飛田の服はなんだったんだろ・・・
スカジャン、ドクロ・・・みたいな。いつからそんなファッションに
まぁ服といえば関さんもいつもユニクロみたいの着てるけど。

I don’t know how〜世界でいちばん大切な君に〜 / ランディ(神奈延年)&ゼフェル(岩田光央)
これもすっごい嬉しかった
大好きな曲のひとつだよーー今日はネ申が降臨してるから、歌うかなって期待はしてたけど!
やっぱりネ申は歌がウマイよ・・・。
ソロでも歌って欲しかったな
でも髪がペッタンコでおかしなカンジになってたよ・・。あんまりインパクト強くなかったんだけど、地味にヘンだった。

ラストは一日目同様明日を拓く者たち〜FRONTIER〜
トークも歌も、一日目よりかなりよかったよ

二日目<昼の部>A 

December 17 [Sun], 2006, 23:14
舞台にものすごい近いことに興奮してしゃべってるうちに開演のベルが鳴って、まず小野坂とずんぐり大川が登場
生ジェイドボイスにクラクラしちゃったよ・・・
しかも、小野坂はしょっぱなからSweetsの魔法を歌ったのだよっしかもアカペラでっ
なんて甘い声なんだっっ!
もーーとろけるかと思たよ・・・
ジェイドが舞踏会のためにクッキーを焼いてて、それを見たニクスも紅茶を用意する・・・みたいなカンジのストーリーだったんだけど、その雰囲気がすんごぃよかった〜
大川が「○○万人のマドモワゼルのために・・・」とか言ったときにもきゃーーぁーーーってカンジだったしね。。
ずんぐりむっくりなのに!!やり手だ・・。
小野坂ジェイドの「俺は丈夫だからね」っていうセリフにも奇声をあげてしまったよ・・
ってゆーか小野坂出てる間中奇声あげてた・・OTL

で、二人がさがったあとにBrand-New Worldのイントロがっっ(*≧∀≦)
んもうテンションあがりまくって、叫びまくっちゃったよ。。
出演者が近いっ
で、その次に今日はネオアン出演者全員が来てるから来るかなーーとは思ってたけど、TREASURE TOMORROWが キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
もう殺す気か・・・!!Koei!と思った。
開演からもうずっとキャーキャー言いまくり、興奮しまくりなんだもん
そのあと、一日目同様何故か田中さんが仕切って(最年長だから??)
アンジェ舞踏会(パーティ)へ、ようこそ
って全員で言って、いよいよ舞踏会のはじまり
歌のコーナーは・・・

うたかたのオペラ / フランシス(杉田智和)
一日目でディープなインパクトを与えてくれたうたかたのオペラ(゚∀゚)!!
最初のサビのとこでマイクズボッ!!をやってくれるかと思いきや、やらなかったから相方と一緒に「なんだ〜・・・(-公- )」みたいなカンジになってたんだけど、見せ場は間奏部分にあった
カッコつけてマイクをクルッとまわそうとしたらしい杉田氏。
失敗してマイクを派手に落としてました・・ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 
半笑いになりながら、とりあえず最後まで歌いきった杉田。
舞台からハケる前に、マイクを持って恥ずかしそうにしながら、「高さがね〜・・」とかブツブツ言ってたよ
なんて期待を裏切らないお人なんだ
感動すら覚えたよ。

憂いの城 / ルネ(山口勝平)
今回来るっていうのでカナリ楽しみにしてたかっぺーさん
やっぱ歌上手かったよ〜のびやかな声っ!
でもさかな君に似てると思ってしまいやした。。
声もやっぱかわいかったよ

手のひらのmy love / 浪川大輔
浪川歌うと思ってなかったからビックリした
DVDで見たときはそんな言うほどオンチじゃなくなぃってカンジだったんだけど、生は・・・
Σ(´口`;) 
ってなカンジすた音が・・・全然違う高さで歌っちゃってて、もはや全然違う歌に・・(;´Д`A
本人も気づいてて「何か起こる気がしてたんだ」とか言ってたんだけど、そんな姿がかわいかったじぇ・・
浪川、なんかすごいかわいいんだよね・・

自分が声優に対してカワイイと思う日が来ようとはね・・・

二日目<昼の部> 

December 17 [Sun], 2006, 22:54
舞踏会一日目終了後、結局朝の6時頃までDVD鑑賞会やってた
最後の最後でとんでもない爆弾が投下されたもんだから眠気一気に吹き飛んで、爆笑しまくりでヒィヒィ涙流してたからね・・・(-ω-;)

んで、10時頃に起きてバタバタ支度してチェックアウト
いつもながらチェックアウトの時間は混みまくりでつらかったじぇ
特にエレベーター。。

それから会場入りっ
今日もスーツを着たボーイ達にかしづかれ、レッドカーペットを闊歩
一気にマドモワゼル気分。単純ですから・・・。

んでもって今日はなんと一階・10列目の日っ
舞台ちっかーーーー!(゚ロ゚屮)屮
ウキウキしちゃう近さでありますっ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 魔の写真集 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 魔の写真集 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 魔の写真集 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 魔の写真集 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 魔の写真集 (2008年09月25日)
アイコン画像あんじゅ
» 魔の写真集 (2007年04月01日)
アイコン画像ゆうり
» 魔の写真集 (2007年03月14日)
アイコン画像ちよ
» 魔の写真集 (2007年01月17日)
アイコン画像あんじゅ
» 二日目<昼の部>B (2006年12月26日)
アイコン画像ちよ
» 二日目<昼の部>B (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mademoiselle-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる