さわやかに 心地よく毎日を暮らしたいなぁ。平凡な中に ささやかな楽しさがあればいいのです。そんな毎日が 目標?です。

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madeline_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱりステキだった・・・ / 2005年05月01日(日)
Jリーグ、柏vs磐田を観てきた。
中山雅史&川口能活が目的。地元チームは初めから応援する気もなく チケットも ジュビロ側のアウェイ自由席。
楽しかった・・・やっぱり かっこよい。輝いているぜ。
イチコ(小2)とニコ(年長)も 歌う、踊る、叫ぶ・・・

得点もたくさん入ったし 中山は記念すべき得点入れて 最後に一緒に踊ってくれたし、言う事なし〜。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050502k0000m050076000c.html

あとは この先いつか 生カズを観れれば Jリーグに思い残す事はない。


*********************

夜、TVをつけていたら NHKにて ママ達の最後のアイドル 弘道お兄さん(注:元「体操のお兄さん」)が出ていた。

夜TVなんかあまり普段は見ないのだけど 思わぬところでお会いできて なんか得しちゃったな〜。
包帯が痛々しいが マッスルミュージカルは大丈夫なのだろうか?!
来月までには 治っていただかないと 困る。
せっかく はるばる観にいくのだから・・・。

特別ファンという訳ではなかったのに おかいつ降板後の活動が 妙に気になるのです。
だからといって マッスルまで観る事もないのだけれど(^_^;)


・・・タイトルの趣旨とズレまくってるなぁ。 ま いいか。
こんな感じですが 「継続する事に意義がある」をモットーに がんばります。

あ〜 明日の仕事が憂鬱。おやすみなさい。
 
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!