染色 

March 05 [Sat], 2005, 23:51
友達のブログをよんでいると、
彼女がジャンマー色に染まってきているようです
Tモと二人で、若干脅威を感じているんだよ


でもこのまえわたし、
二倍役満だしました
ぶるっと震えました
びっっくりしました
びっっっっくりしました
残念ながら、相手はコンピューターです


これでチュートリジャンマー大会ができます
なかなか珍しいチュートリだと思います








再試 

March 03 [Thu], 2005, 19:02
PBLの再試、4人というメンバーの中に
厳選され・・・

昨日は試験前日だったというのに、
頭のなかで鉛の振り子ががんがん揺れだして、
それがなかなか止められず
嘆いていると、
またまた友達が避難場所を提供してくれました

動いたり石になったりしているわたしを
いろいろとお世話してくれたうえに、
朝まで一緒に徹夜をして問題を出してくれました

おかげで、再試うかりました
いつもありがとう・・

よい天気 

March 01 [Tue], 2005, 2:01
今日は活発に動けました
昨日は吐き気もひどく、結構死んでおりました。
端からみると何てことないかもしれないけれど、
今日はがんばったかな〜

とはいえ、友達がそばで助けてくれたんです
ほんとうにありがたかったです!!!

キャパが少ない。
無理なことは無理だと割り切んなきゃって言われてるけど、
自分のタスクなんだから、
割り切るのなら伝えるなり振り分けるなり動かなきゃいけない

今の自分が何か動けば
というか、動く前に考える時点で、パンクするんだろうな〜
というわけで、
ネットワーク線をぶちぶちとちぎって
何本かだけを残して、
洞窟にこもって
目に見えてることだけで生活していました

今日は久しぶりに洞窟を出てみました
なかなかよい天気でした

どきどき 

February 18 [Fri], 2005, 23:14
自分にミスがありそうで
不安だ〜
そんな気分。
携帯を壊してしまいたい気分。
ものすごく鬱である
そこで仲のいい友達と
24時間のうちのほとんど一緒に過ごしてます
一緒に旅の計画をたてました
4日後に京都に行きます!
かなり欲張っていろいろ見てくる予定

デパスを処方してもらったので、
明日過呼吸でなければいいな〜
うまく一日終わるといいな〜

腰痛 

February 14 [Mon], 2005, 23:56
うぅむむ・・
腰が痛い
早くなおさないと・・
明日整形にいってこよう

バレンタインチョコ 

February 13 [Sun], 2005, 22:34
今日は友達と、玉屋でバレンタインチョコを買いに行きました
フェアだったので、たくさんのブランドのチョコレートがならび、
見ているだけでも楽しくなっちゃいます
高級なチョコレートは、たったこれだけ?ってくらいの量で
びっくりするような値段がついています。
そんなチョコレートほど売り切れている
もらう方には値段なんてわからないんだろうなぁ
女の子も、それだけの価値を感じて買うんだろうなぁ
わたしは買えない

それから、バーゲンがあっていたので
ミッシェルクランのワンピースを買って満足して帰りました。
夕方友達からメールがきて
「さとちゃん、永井大から玄関に手紙が届いてるみたいだよ」
とのことで(←わたしがファンなので・・)
ドアを開けると、
ノブにかわいいバックが下がっていました。
中には、バレンタインチョコと、
永井大の雑誌の切り抜きがぁ
おちゃめなプレゼントが嬉しかったです

そんなわけで、
日中遊んだ分、3日後に控えた消化器の試験のために、
今夜はちゃんと勉強します。

じょじょ写真集 

February 12 [Sat], 2005, 23:01
じょじょとの2ショットは難しいんだよ

大好きなビスケット

食べたら眠くなってきたよ・・・

おふとんあったかい〜

すやすや


おやすみ〜

一二三さん 

February 10 [Thu], 2005, 1:34
すごーい
明治時代に実在した人で、
「一二三○・」って書く名前の人がいたんだって!
「ひふみ まるちょん」とよむらしい
それで、その人の父親の名前は、
「一二三四五六(ひふみしごろく)」だったんだって



あーもぅ黄疸について調べものしてたのに
なんで脱線してるんだろ・・

コショウ 

February 09 [Wed], 2005, 23:57
わたしはコショウがすきです。
使っていたコショウがきれたので、
スーパーにいき、
いつもとは違う味塩コショウを買いました。
ヱスビー食品のあらびき味塩コショウです。
今度、コショウがきれたら
ぜひご賞味ください。
わたしのなかの
味塩コショウランキング1位ですから。

久しぶりに日記をひらく 

February 08 [Tue], 2005, 22:48
@風邪が治りました
A髪を切って1年ぶりにパーマをかけました
Bかてきょ先から、包装欠陥だというチョコレートを100個もらいました
Cじょじょ丸も健やかに育っています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madeline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる