今週

February 15 [Sun], 2009, 10:55
12日は7ヶ月記念にUSJへ行ってきました♪

びびりの彼はジョーズの鮫に怯えて絶叫

さらにハリウッドドリームで大絶叫ワラ

ジェットコースター乗るの人生で2回目やったんやって

そりゃあ恐いよな ワラ




キティーちゃんとも撮れて満足


あとこの期間はバレンタインの企画もやってて、友達や恋人と回る
スタンプラリーがあったり、撮影スポットがあったりで、私たちの愛を深めるイベントが
たくさんありました



お互いのラブメッセージを交換したり


夜はHEPの観覧車と夜景がきれいな31階のレストランでディナー

ジャカッセ32番街ぜひ行ってみてね♪





昨日は私の家でバレンタインフルコースを楽しみました
腕によりをかけてつくったディナー、楽しんでくれたかな





                   ビーフストロガノフ和風パスタサラダです



デザートにフォンダンショコラ(なかムースになったけど)を味わってもらって
彼はとてもご満悦してくれました♪


でもまだこれじゃ終わらない・・・ワラ

帰り際にサプライズでメインのガトーショコラをプレゼント



バレンタインは女の子が愛を込めて彼を喜ばす日やから
120%喜んでもらいたい


私も逆チョコならぬ逆プレもらいました♪

私の大好きなブランドNe-netのパスケース
ありがとう

日記では良いこと書いてるけど、最近衝突ばっかりで疲れてたり
気持ちが途切れそうになったりもしてました。

でも、そんな簡単に途切れない愛だと確認できたのでひと安心です

恋愛って難しいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madeinparadise
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お料理
    ・スポーツ-ランニング
読者になる
最新コメント
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/madeinparadise/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる