ザ☆めんどくさがり屋 ザ☆適当さん ザ☆遊びすぎ

2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-時間があればどこかに行ってますw
読者になる
THE BACK HORN ELLEGARDEN マキシマムザホルモン GOOD4NOTHING 9ミリ Theピーズ the pillows フラカン カムバック 10−FEET PAN ウィーザー ゼブラヘッド オフスプリングとか聞きまッせ♪
遊ぶのに命懸けてます♪
なまえ⇒yuり
好きな事⇒ライブ!!夏フェス参戦!汗かくカラオケ(笑)
好きな音楽、グループ、個人名⇒☆KICK THE CAN CREW☆ELLEGARDEN☆高DO☆G4N☆10−FEET ☆マキシマム ザ ホルモン☆THE BACK HORN☆チャットモンチー☆ZEBRAHEAD☆Hot Squall☆Allister
タイプ☆⇒☆高DO(ELLEGARDEN)☆マッキン(GOOD4NOTHING)☆マッティ(ZEBRAHEAD)
性格⇒●めんどくさいことが嫌い●お腹が減ると話せなくなる●話すと止まらない●趣味に走ってしまう
幸せにしてくれる曲⇒★LOVE YOU ONLY(TOKIO)★The Autum Song(ELLEGARDEN)
Yapme!一覧
読者になる
【住所変更します】(笑) / 2009年01月29日(木)
別にそんな緊急ではありませんが、この度ブログを変えようと思います。
ホホホホ!
理由と致しましては、高DOに承認してもらったブログを活用しようと思いましてw単純です。
だって、このブログの「626」って意味は、千葉のとある駅で高DOに超偶然会った日なんだよ。そんな意味があったんだよ。キモチ悪いでしょw

すでにもってたんだけど、全然活用していなかったんだよね。もったいない。活用せねばな!!

では、ヤプログあばよ〜!
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
短大メンバー+いつものメンバーw / 2009年01月26日(月)
新年会という名の飲み会をしてきたよー!
その前にフェロモンと占いに行く予定してたのに、いざ行ってみたら手書きで「本日は終了いたしました」って。まだ16:00過ぎたぐらいなのに・・・。
予定していたものがなくなるとショックはデカイよね。だいぶショックだったもん・・・。やりたかった・・・。
その後お茶しよ〜ってなって移動してたら、とある薬局の前で警官が2名、お客2名、店員さん2名でなにやらもめ事か。一体何があったんだろう・・・。気になったけど分からず。レシートを持ちながら女性があーだこーだ言ってたし。

ともさんと合流し3人でゲームセンターへ。フェロモンがお高いお菓子をご購入いたしましたwガチャピン様1個100円な〜り〜wともさんはチロルチョコを購入。1個25円な〜り〜!

無事三平以外合流してワイワイしてました。で、ミッキー&ミッフィーの似顔絵対抗をしました。難しい。難しい。本気でヒッキーがいてくれてよかった・・・。いなかったら最下位になってた・・・。絵が下手過ぎる。絶対顔とか書くとまゆげ描いちゃうんだよね。眉毛さえ描かなければ上位狙えたのにw 途中から三平も合流し審査をしてもらいました。第4位から発表になって三平が、「これ書いたのユリ?」、第3位の「これ書いたのユリ?」、第2位の「これ書いたのユリ?」。残念ながら全部違うw私は第5位でしたwあぶないー!ヒッキーに勝ちましたwミッキーはキクちゃん&ヒッキーが最下位争いをしてくれてよかった♪私は順位が1つ上がって、第4位!ヨッシャ!

なんかすごい笑ってたなwいつもだけど。
キクちゃんずっと同じ「なんとかメアリー」みたいな飲み物ばっかり頼んでてそれだけでうけたもんwその前はココナッツミルク!!(死)あれを飲めるなんてすごい。
春雨的な料理がハンパなく辛くて死んだ・・・しかも私だけ!?なんだったんだろう一体・・・本当に辛すぎてってか口の中が痛すぎてウーロン茶即消えましたw本当に辛すぎて一人でヒィーヒィー言ってたわ。
みんなと会う回数ってそんなに多くないんだけど、会うと久し振りな感じがしないのがうけるwなんなんだろう。変な感じ。
三平からのお知らせもあり、ともさん&キム兄からのお知らせもあり、人生は色々ありますね。つくづくみんなの行動を見てると、私は止まってるな〜って思ってしまう。今年は何かチャレンジをしていこう!そーしよー!
 
   
Posted at 08:15/ この記事のURL
コメント(0)
昨日のチケット。 / 2009年01月25日(日)

『A.O.W』が昨日高DOがサポートできてたバンドだよ♪(^O^)

やっぱり幸せだったな〜♪

その後、みなちゃんがうちに来ました。うちにくるの相当久々だったと思うな〜。荒地なのに普通に人を入れようとするので、お母さんが「え?どこに入れるの?」っと不思議そうな顔してましたwもちろん私の部屋ですが。何か?w
写真をお互い持ってきて、やっぱり写真ってうけるねwみなちゃんに「ゆり、変わらないね」って言われたw確かにいままで誰にも「えー!全然分からない!変わったね〜」って言われた事ないw
成人式の写真見てて、私は持ってないんだけどみなちゃんが小泉さんと一緒に5人ぐらいで撮ってるのを持ってたし!!
みなちゃんが最近どうぶつの森にはまっているらしく、私の汚い森に遊びに来てくれましたwwそして、私もみなちゃんの森に行ってある意味荒らしてきましたw
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(0)
ギャー! / 2009年01月24日(土)

高DOキター!!

先週の高田さんの日記を見た瞬間行くの決めました。
仙台にずっといるにも関わらず、ライブハウス「長町リプル」に行くのが今回初めてだった。しかも場所も知らなかった・・・駅降りてすぐとはwずいぶん便利な場所だな。

初めて中入ったら、想像以上に広くて、ジャンクより良いんじゃないかなって思ったんだけどw
チケットをよくよく見ると、今日のライブはとある人の企画のイベントらしく、仙台に限らず色んなところから計12バンドぐらいいたみたい。普通ならきっとメインのステージのみなんだろうけど、後ろにも簡易的なステージを作って、パンクスプリングみたいに交互にやってました。
男のバンドはほとんど荒れてましたが、女の子ボーカルのバンドがあって声綺麗で癒された〜♪ってか想像以上に人がいてびっくりだったな。いつも行ってるライブとはまた雰囲気が全然違う感じだったから大丈夫かな〜思ったけど、いつも以上に自由な感じで楽しかった♪
バンド名はすっかり忘れてしまったんだけど、メインステージの方を見てる時に、右端にいたんだけど人の出入りが激しく、チラっと見た瞬間・・・「高田さん!!!!!」がっつり目が合って・・・・。
やっぱりステキですわ。ステキだ・・・
夏のフェスの豊田振りだー!一気にテンション一人で上がっちゃったもん!!!!
メインステージでやるのかな〜って思ってたら後ろのステージでした。変に前行っても挙動不審になるので、後ろでステージに上がって見てました。
ボーカルさんがハンパない。音源を聞いた事がないから正直何を言ってるのか分からないんだけど、すっごい楽しい!!!何度か手を叩いて笑ってしまったよ(^−^)9mmの時みたいにw
高田さんは赤&黒のチェックシャツでステキでしたwこのバンドはMCがなくて演奏だけで終わっちゃったんだけど、迫力がすごかったな〜!!すごいいい経験だったな♪高田さんに会えたのもすっごい嬉しかったし、まったく知らないバンドをあんなに見れたのも楽しかったな〜!!!!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
HMV / 2009年01月23日(金)
いまこの写真が袋になってるのか。かわいい(笑)

綾子と今年初めて会って、合流した瞬間から笑いまくったし(笑)前髪が私と一緒だー(^O^)髪ツルツルでかわい♪
合流した瞬間うるさすぎでしようちら(笑)
例の店に軽く2時間はいたね。飲み屋じゃないのに(笑)
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!