春よ〜! 

2006年04月29日(土) 19時36分
みぃにも春がきそうな予感っす☆

今日からゴールデンウィーク!!
バイトバイトでっす。嫌だ〜!!!
明日もあさっても朝7時から・・・シクシク

mixiやっと始めた!
何か知り合いに知られるのがうれしいやら恥ずかしいやら!!
うちの趣味がばれてまう〜


G.w明けたら海外留学申請書提出・・・ドキドキ
後期からの希望者が多いから、どうなるんやろ・・・
面接選考の事とか考えたら胃が痛いよ〜
ほんと、まじめにいろいろしやな!!!

毎日毎日僕らはでっかいど〜 

2006年04月23日(日) 14時36分


こにゃにゃちわ〜! 最近死語を活用しまくりの、みぃ。でございます〜〜
最近は、新しいクラス、授業、先生、予習、などなどなどなどで、1週間学校が長いようで短く感じでおります。

いや、何か去年より今年のが授業ハード!! 
履修した自分が悪いんやけど、はい。わかっとるわぃ〜
言語専攻のくせに統計学取ったから、ヒーヒーやわ。ドンマイ自分!!


最近バイトが毎週日曜は朝7時から・・・
6時半に家出るんやけど、朝苦手やから、シフト決まるたびに胃痛が・・・(T_T) 
今日も、もちろん行ってきまひた。
そんで、来週も。
で、ゴールデンウィーク少なくても2日間は7時からやし。
あぁ〜あぁ〜
しかも、うちが朝入る日は、何故か客すくn・・・
店長、早くうちを朝からはずさないと客数と天候に問題が・・・フ


そんなこんなで、全然ゆっくり音楽聴いたりもできひんかった↓
で、今日はバイト終わってから、掃除洗濯しつつ、
大好きなUsherを聴きまくってる☆
やっぱり、リラックスには、好きな曲をかけながら一緒に熱唱することですな。笑


何か、今すごいMixiがはやってるみたい!
うちも招待されたけど、まだやってない〜
本名出す人多いんやんな〜??

むっちゃ久しぶりやぁ〜!! 

2006年04月09日(日) 15時06分
むっちゃ久しぶりやわ〜!
引越しして、ネット繋ぐのにもやっとで、やっとこさネットつながった〜

もう、長い長い春休みも終わって、7日から学校始まった〜
新しいクラス・・・どうなるんやろ〜(**;)ん〜

何かいろいろあったけど、何か書こうとすると何も思い浮かばん。

とりあえず、まだカレシできまへん〜。笑

ところてん 

2006年02月22日(水) 22時55分


初めてところてん買って食べた!

この三杯酢と黒蜜かって、やっちまった感アリアリ・・・

黒蜜がまず無理やった・・・あんな味すんねんや〜。。。。
ってか!!ところてんって酢い!

結局醤油かけて、サラダと一緒に流しこんだ。。。すんません

あぁ〜調子こいて買ってもた自分に乾杯。
三杯酢ってどんな味なんやろ〜???

黒蜜で若干・・・


あ〜書くこと忘れた!!
何か、どっかの水道のお兄ちゃんがくるから〜
今、流しは見せられまへん・・・うぅ

いや、しかし、男前なおにーちゃんでした。胸キュン。笑


あ〜話がずれた・・・

明日カット&カラー行く☆☆
予約11時ぃ〜
ワクワク♪

髪きりたい〜 

2006年02月21日(火) 21時57分


NEW ヘアーはこんくらい短くしたいな〜
もうそろそろロングにも飽きてきた。。
うちヘアアレンジとかまったくせーへんから、こんくらいでふんわりパーマにしたいな〜

希望は、HEVENの時のあゆ。
髪色も明るいほうが似合うみたいやし。ダークやと、幼くなるねんな〜


はやく切りたい!
でも、髪みじかくするん1年ぶりやから、ちょっと勇気いるで〜
ちゃんとしてくれるかな〜失敗とかいややし。
どこの美容室いこかな〜やっぱ心斎橋かな。

よし!!今月中にいこ☆
イメチェンイメチェン♪

引越し準備 

2006年02月20日(月) 21時48分
あぁ〜

引越し25日。

全然かたづかへんーってかこれ、かたづくんか?これ

あぁ〜めんどいよ〜

ってかいらんもんいっぱいありすぎ!夜中にゴミ捨てにいかな〜

さぁ、一人暮らしで初湯船にお湯はろかな〜

なぜなら、お肌のために〜
キレイキレイになれ〜 笑

いや、まじでぇ〜



お腹減った!!チョコたべたーい

DVD 

2006年02月18日(土) 23時18分


映画まったくいかへんから、たまにDVD借りてみる〜

ツタヤ半額の期間のみ。笑

今日借りてきたのは、



HICHI 
〜最後の恋のはじめ方〜



これまじ良かった☆前から見たかって、ようやくみれて、しかもおもろくてよかった!!
笑えた(^^)
ストーリーの中に入り込んでいけたから退屈せーへんし

涙は出る感じじゃあ無いな〜



もう一個は



ドッジ・ボール


まぁ〜これはギャーギャーぎゃはぎゃは笑いながら見れる!
コメディー
最後も、おもろい!
下ネタもあるけど、全然少ない範囲やし。
しかし、この人きもすぎて、あんまり気分は良くなかった。笑



明日まで半額やから又DVD借りにいこ〜☆

でかオムライス 

2006年02月18日(土) 22時37分


むっちゃでかくなった〜

寒天ダイエット始める〜!


っていいながらエアロむさぼってる・・・明日から!笑

かいも〜〜ん 

2006年02月18日(土) 0時39分


今日は早朝に帰ってきて、11時にもっかい出かけてった〜

ひさびさのカラオケも!


腕時計買った。やっとだぁ〜いぇあ

2000円ちょいでやっすい☆

リキッドファンデ。

2800円位☆リキッドにしたいから、これで試し〜
毛穴よ消え去れぇ〜

ドライマンゴー2袋 & ヴァセリンリップ(チェリーと普通の)

ドライマンゴーおいしー!はまる〜
カラオケで一袋あけて、たまらず帰りに2袋かいたし。
でも、食べ過ぎてちょいきもちわ・・・・

ヴァセリンはリップ持ってくの忘れて、唇の乾燥に耐えられず買った。
280円くらいやし☆

ベルト☆

うちのウエストに合う、結構短め〜
ウエストだけ変に細いから・・・他でぶちょろりんやのに〜〜
ベルトでお洒落度UP。 な、ハズ

ピアスー!

2連になってるところが味噌。
なかなか3つ目の穴って使わんから、これで開けた甲斐あるや〜
髪切ってチラ見せした〜いい


あと、クラッシュデニム買った!
バーバパパのポーチも☆

で、むらさきでご飯食べて帰ってきた〜


明日は11時からバイトやから、これぐらいにして、ねよ〜
おやすみーグー

スノボー 

2006年02月18日(土) 0時07分
13日の夜から17の朝まで夜行バス使ってスノボーに行ってきた〜〜!!!

個人的にいろいろ考えさせられたけど、スノボーはむっちゃたのしかった☆

スノボーはまった!一式揃えよっかな〜




信州限定(?)キティー



ちなみに、長野県の白馬にいった♪

夜行バスはもうこりごりや〜


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Kanon♪
» 春よ〜! (2006年05月29日)
アイコン画像みぃ
» むっちゃ久しぶりやぁ〜!! (2006年04月15日)
アイコン画像あを
» むっちゃ久しぶりやぁ〜!! (2006年04月14日)
アイコン画像みぃ
» お悩み相談室 (2005年12月20日)
アイコン画像みぃ
» Cool!!! music♪ (2005年11月27日)
アイコン画像あを
» Cool!!! music♪ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:made_me_mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる