(無題) 

2007年01月23日(火) 13時38分
今年で13歳。
もうおじいちゃん。
いつも寝てます。
そして異常に食べます。

チャイムが鳴っても気づきません。
耳が遠くなってきています。

人間と一緒です。
今元気です。

走るのも遅いです。
夜一緒に寝ます。
こたつが好きです。

ドライヤーで髪を乾かすときいつもひざに座ってきます。
かわいいです。

彼はあと何年生きるでしょう?
いつお別れを言うでしょう?



今日も一緒に寝ます。

いい男たち 

2006年12月26日(火) 13時42分
昨日はジムに行った!
マシンに一台づつテレビがついているのでイヤホンをつけて運動している。

歩いたりするやつバイクをする。昨日はフレンドパークを見ていた。

F4が出てるじゃありませんか!なめるように見てましたよ☆

またマシンの奴もいいところで終了しやがるヽ(*`Д´)ノ

なので時間を延長したのでした☆

(無題) 

2006年12月24日(日) 23時16分
よっ(=゜ω゜)ノ久しぶり
ずっと更新してなかった…我ながら悪い癖がでてしまったよ!

よーちゃんにブログ書けよと言われて反省中です。

さて、今日は何をしてたかというとヒッキーちゃんでした。

朝帰ってとりあえず寝てましたf(^_^)

渋々起きてイブなのに年賀状の作成、そして競馬の有馬記念を見ていた。
そこまで競馬に詳しくはないけどディープインパクトは大好き!

一度でいいから本物を見ておきたかったけどなかなか実現ならず今日のラストランを見ていた。

この世には絶対というものがない。だから食い入るようにテレビを見ていた!

最後の追い込みに入って先頭に立ったとき涙がでてしまった…本当に素晴らしい馬である!

その後今日返すDVDを見た。ソウ?を見た。

まぁ何とも言えない世界です☆今公開中の?を見に行くかどうか検討中です。

家の小さいテレビで充分痛かったんだけど大画面で耐えれるかどうか不安…

そしてM-1を見ていた。毎年絶対見る!大のお笑い好きです!

もう見ただけで圧倒的にチュートリアルで決まったなと思った☆

優勝して審査員のまっちゃんが『自分らもはじめっから優勝するって分かってたんちゃうか〜』といったとき、視聴者である私の気持ちを代弁してくれたと思った!

そして夜は母と一緒に某イタリアンレストラン(サイ●リア)にて食事をしたのでした!

ざっと今日一日を振り返ってみました。そしてこれからの予定といえば明石家サンタを限界まで見ることです。でわまた明日☆♪

妄想2 

2006年12月10日(日) 22時24分
☆マヨコ的妄想話2☆

今日は久しぶりによーちゃんと話した。結婚式のことで聞いておこうと思い電話をしたんだ!

まぁ服装のこととか相談して23日に二人で行うクリスマス飲み会の日にいろんな服なんかを見ようじゃないかということになったのさ♪

そして意外にもよーちゃんはこのブログを読んでいることが判明した!嬉しいけど恥ずかしいぜ容子(≧ω≦)

最近にしては珍しくよーちゃんに会っていない。髪をばっさり切ったらしく早く見たいわ!映画の日が楽しみ☆


そして将来について語り合った!結婚しとるかもしれん…彼氏ができとるかもしれん…楽しく過ごしとるかもしれん…


だけど2年後の今頃、仕事にも恋愛にも疲れたり辛かったりしたら二人で東京へ行こう!と語り合った。今は妄想のような夢を見た話しでも本当にイヤになったら仕事も辞めて一度は大都会で暮らしてみてはどうかと思ったのだ!

あと2年後…25歳…まだ大丈夫だと思う。30になるまであと5年ある。そう思えば何でもできると思う。

特に夢なんかある訳じゃない。ただ行きたいだけ(マヨコが)特に夢や目標を持たない方が挫折をすることもないと思う!だだ暮らしてみたいだけ大都会に…

でも東京にいる意味がなくなったらまた戻ってくればいいと思う。常に避難所があると心強い!

そんな妄想のような話しを私たちは本気でしていた。妄想ではなく本気で考えている!

だからよーちゃん☆マジで2年後の今頃人生について語り合いましょ〜♪

とりあえず今は2年後を目標に億劫な仕事を明日からもがんばっていこうや!

相変わらず 

2006年12月06日(水) 21時29分
相変わらずケータイ小説を読みあさっている。

ケータイ小説歴9日!毎日読んで何作品か読んじゃった☆

結構このマイブームは続くでしょうヽ(≧▽≦)/

予約 

2006年12月06日(水) 0時47分
先日アケミンが結婚する話しをした。式は身内でするということだったけどなんかいろいろあって友達も呼ぶことになったみたい。そしてよーちゃん共々誘われた。

しかも年明けの1月7日!急である。だけど何にも予定なんかないマヨコはもちろん出席する☆


が……しかし 一番困ったことが(^^;;それは美容院の予約。髪をセットしてもらわなければせっかくの結婚式にボサボサの髪ででるわけにわいかないのよf(^_^)

なんとその日は成人式の日なのです!ってことは街中の美容師は合同で行われる着付け&髪をセットする会場にかり出されているわけです。


いつも行っている美容院でしてもらいたいしさ、まだはっきりした時間が分からないって言われてさ…ほんと無理ばっかり言ってしまったよ☆でも何とかして調整してくれるみたい!

本当にありがたいm(_ _)m

まだ少し先だけど今から楽しみなのでした(≧ω≦)

院長に 

2006年12月04日(月) 21時15分
今日仕事の帰りにいつも行っているジムによった。そしてのだめに間に合うようにジムを出た。

そこまでは順調だったんだけど向こうから見たことあるおっさんが…よく見るとさっきまで一緒に働いていた¨院長¨がいた。


院長は愛犬の散歩をしていた。あの院長にはもったいないくらい小さくて可愛いミニチュアダックスフンドだった。

ダックスといってもみんながみんな可愛いわけではないと思う!はっきり言って不細工な方が多い気がする!


でも院長の犬は本当に可愛かった。


しかも触ろうとしたらものすごく拒否られた(●`ε´●)

さすが院長の犬U^エ^U

すぐにスタッフの人にメールしそうになったが明日の話のネタにしようと思う!

そしてここでもネタになった(^O^)v

ハマる 

2006年12月01日(金) 21時13分
最近あまりメールをしない。友達からあまりメールが来ないということもある…だけど来ても次の日に返していた。


なぜなら"恋空"を読んでいたから!そうずっとケータイ小説を読んでいた☆


職場の後輩がずっと前から読んでいてすでに恋空が本になる前から読んでいた!


そいてケータイ小説なんておもしろいはずがないと思っていたマヨコは断固としてみなかった!


だけどちょっとしたきっかけで後輩からケータイ小説サイトを聞いて小説を読んでみた。


そしてまずは今流行っている恋空から読んでみた!まずは王道からと言うことで……


そして最初はあまり面白くないなと思っていたが読めば読むほどハマっていった、まるで冬ソナにハマって一気に見たおばさんのように。


読み始めてからその日の夜には徹夜をしてしまうほど読んでいた!


普段マンガしか読まず小説などほとんど読めないのに…だけどケータイだと読みやすく面白かった。


あっという間に読んでしまいもうすでに恋空を読み終わりもう次の作品を読んでいる。


ずっとケータイはいじっているがメール電話はほとんどしてないf(^_^)


結果このブログがさぼられているのは言うまでもない(屮°□°)屮

結婚 

2006年11月28日(火) 23時37分
どんどん友達が結婚していく…それも突然!

先日アケミンが結婚するって報告したばっかり!こんなにもすぐ友達から結婚報告があるとは思わなかった

専門の友達で卒業してからほとんど連絡取らなかったり会わなかったり…会っても隣の県の花火大会でバッタリと会ったりf(^_^)

そんな感じだったり☆

本当に急だったからもしかしたら赤ちゃんができたのかと思って聞こうとしたけど聞けなかった…

相手を聞くのが精一杯だった。

しかも相手の人は1年の時マヨコも遊んだことのある男子だった☆

友達と男子は当時つきあっていて仲がよかった。がしかし2年生も終わりにさしかかり国家試験の勉強に真剣に取り組まなければならない時、二人は別れていた…そのまま卒業してからあってないのでその後どうなったのかよく知らなかった。

卒業してから3年弱!いろんなことがあったんだろうと思う。

だけど結果は結婚という嬉しい結果になった!

そして二人に心からおめでとうと言いたい☆

妄想壁 

2006年11月28日(火) 0時15分
マヨコはかなりの妄想壁の持ち主。自分で言うのもなんだがぼーっとしてる間はほとんど妄想

とくに通勤中チャリをこいでる間、つまり家をでてから仕事場に着くまでずっと妄想してる。

今日の帰り道ふとマヨコは米国ニューヨークに住んでいることになっていた!最初はアメリカといえば【マック】ということで毎日のように食べていた(妄想)。気がつくとポテトなんか見ると嗚咽が走るほど拒否反応を…しかし地元の仲間たちは毎日のように食べやがる!さすが本場☆

あっそうだ!!味噌汁を作ろう。アメリカのスパーで味噌なんかは売ってるだろうか? とうふは?あげは?

とまで考えた!

もうすでに病気です!これはまだ軽い方でもっとバカなことまで妄想してるf(^_^)


この変態マヨコ( ̄。 ̄)y
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:made_in_mayoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる