バトン 

March 20 [Tue], 2007, 17:31
えーっと、お友達のミミちゃんからバトンがまわってきましたぁー!!
ありがとーぉお
と、ゆーワケで!!! さっそくやりたいと思いマス

01.どーもこんちわ。

   こんにちはぁー!!!

02.お元気でしょうか??
  
   ホントに元気ぃいッッッ!!!

03.あ、そーっすか。えぇ。

   ぇッ!? 質問しといて関心なしデスカ!???

04.ところでお名前は?

   あづ子デスっ

05.素敵なお名前っすねぇ...。

   ありがとー

06.ところで何をされている方ですか?

   とある学校の生徒

07.へぇ...。

   あ、中学校ね

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

   ヲタクですかぁー、、、オタクじゃなくてヲタクなんだぁー

09.あ,今ひきましたね?

   いや、別に。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

   ヲタの世界は楽しいからねぇ。。。

11.あなたも開き直りますか?

   ふむぅぅ。。。

12.直りませんか。残念。
   
    えッ、勝手に決めんといてー

13.やーいい天気ですねぇ...。

   ほんまになぁ

14.あ、豪雨でしたね☆

   豪雨ってイイ天気なん!??

15.雷なってますねぇ...。

   ゴロゴロ〜♪

16.雷怖いですか?

   機械がダウンするのは恐ろしいなぁ

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

   はぁ、、、、

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ〜い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

   乙女じゃん

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

   ふまぁ。。。。

20.ついでに私全然怖くないですよ。

   大人だね

21.身長いくつですか?
  
   160ちょいデス   

22.それ、高い方ですか?

  背の順で後ろから3番目くらい  

23.へぇー。
   
   うん
   
24.あ、もうそろそろ終わりですね。
   
   はいッ、お疲れ〜

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。 じゃ、さよならー。

   白虎サマに!! ではでは

お姉ちゃん 

March 18 [Sun], 2007, 16:48
今日は海外にいるはずの姉?に会いました。
とても長くなりそうなので簡潔にまとめます。

友達と自転車で歩道を走ってて
女性を追い抜かしたら、姉?でした。

びっくりしました。

で、ついてきました。
なんか、表情がよく見えなかったんですが
気になるし、見失いたくなかったので
後ろを気にしつつ走っていたんですが、
だんだん間が開いていきました。
それでも姉はついてきて、ずっと見失わずにいました。

いや、私目が悪いんで、
そのうち
「ん、、、本当にお姉ちゃんだよなぁ、、、??」
と、思い始めて、
てこずりながら、バックから眼鏡を引っ張り出しかけると
いない。。。?? 消えた。。。!?

そのあと
友達に店に入ろうといわれ、そのまま入ったのですが
店から出たとき、私の自転車だけ倒れていて
そこで初めてちょっと怖くなりました。

今姉は修学旅行で海外にいます。
でもたしかに、あれはお姉ちゃんだったと思いました。。。

ちょっぴり迷信を信じた出来事でした。

あ、お姉ちゃんは、連絡ないからたぶん無事です。

フィンガーファイブメドレー 

February 19 [Mon], 2007, 19:37
今ブラスバンドでフィンガーファイブメドレー(古ッ)練習してます。

恋のダイヤル何とか00・個人授業・学園天国が合体したやつ
たぶん皆聴いたことあると思います。

懐メロってやつですよね?

先生が歌ってくれたんですが、どうも歌詞があやしいッ

というわけで、一番気に入られてた(?)曲「個人授業」の歌詞のリンクはっときマス


ちなみにフィンガーファイブとは、子供の歌手グループで、
一番下の子が声変わりしてから売れなくなったらしいモノ。。。
五つの指って何だろう?って思ってたよー あははー

一次試験通過 

February 17 [Sat], 2007, 17:56
このあいだ英検1次試験受けました。
結果合格!!! わーーーーい!!!

はじめて英検とゆーものを受けて多少ビビってたんですけども。。。

てか全然分からなくてテキトーにやりながら
落ちるんだろーなー、もうちょっと勉強すればよかったかぁ、、、なーんて思ってたのに

合格ってできるんですね!!!

あ、喜んでる場合じゃないです。二次試験とやらが25日に待ち構えています。
それも学年末テスト2日前。

。。。がんばります

合奏。 

February 16 [Fri], 2007, 19:52
合奏しました。

まぁ、、、なんとかなったかなぁ。。。とゆーかんじ

色々誤魔化して頑張って一通り終えました。

顧問がまぁ今日は甘かったのもあるけれど、生還果たして何よりです。

(合奏で人が倒れた事があるという最強な部活なので)

とりあえずユーフォもって帰ってきたし(疲れた。。。重い。。)

きちんと吹けるよーにしなくっちゃぁ。。。

明日は合奏 

February 15 [Thu], 2007, 20:08
もろもろ事情がありまして、
一週間楽器吹いてないよ?
ちなみに明日の部活は合奏
しかも吹いてない楽譜、さわったことない楽譜、もらってない楽譜の曲をやるらしい。。。
初見はニガテなんですけど
まぁ、なんとかなればいいんですけど、ねぇ。

※楽譜にかいてある曲をはじめて吹くこと。

友チョコチョコ 

February 14 [Wed], 2007, 18:40
今日はバレンタインデー

オキレは男性はFATHERしかあげないので,ほぼ女の子同士でお菓子交換

今日の収穫は、、、15個
ホワイトデーにももらうから美味しい日が続きそうやー

男のコなんてそんなもらわないし、やっぱり女でよかった!!!

ごっつんこ。 

February 09 [Fri], 2007, 19:21
学校って背も順とかいろいろ比べるわけですよ。
今日も並び順を決めるために比べました。
「はい2人背中くっつけてー」
昔ながら(?)の背中くっつけて比べようってヤツです。

友達と2人仲良く背ぇ比べしてたら。。。
ごつッッッッッ
友達と頭ぶつけました。勢いよく。

私の目に涙涙。。。
だって超痛いやもん!!!!
どうやら友達の方が頭固かったみたいで、彼女は無事でした。

そんな事故があった1日でした。

ほっぺにラクガキ 

February 07 [Wed], 2007, 19:48
今日、友達からほっぺにキティちゃんのヒゲ描かれました。。。
使用ペンはポスカ極細ラメピンク
落ちないよ!!!!!!!
ポスカって落ちにくいよね、、、そこが良かったりするんだけどさぁ。

そして何故かその時の私は無抵抗でした。

「すんげーパリパリするよぉおおおおおお」
って叫びながら水道の水でほっぺスリスリしてましたぁ

友達は70cmくらい離れたとこで笑ってたよー

で、ヒゲ描いてあるのは分からなくなったけど
ほっぺがキラキラしております。。。

「1回は1回ですッ」←DEATHNOTEのLのセリフ
って言いながら描いた友達に渦巻きかいてあげました

ちなみに今もMyホッペ、きらめいています

『ユーフォニウム』って知ってます。。。?? 

February 06 [Tue], 2007, 19:29
えー、私は今吹奏楽部に入ってまして
ユーフォニウムという楽器を2年間吹いています。
皆さんご存知ですか?
実は私は吹奏楽部に入るまでまったく知らなかったです。
てか、本当にブラスバンドとか入ってないと知らないと思います。

と、いうことで今日はユーフォニウム親善大使になりきって
広めたいと思います♪

正式名:Euphonium ユーフォニウム(ユーフォニアム)
見た目→チューバちっちゃくなっちゃった!!! てかんじ。
いや、チューバ知らなかったら意味ないですが。
音の高さ→中低音。つまりびみょーですな。
お値段→ヤ○オクで8万で売ってた。。。30万以上もあるらすぃー

オケでは使われないマイナーな楽器チャンよ!
だってオーケストラできた後に原型が完成したおNEWな楽器ですヵラ
最近ちょこーっと使われたらしいけども。。。

自慢→音色が美しいーッ!!!!
ユーフォの語源は「ここちよく」とかそーゆーケイの意味やからネん♪

言い忘れてたけど、、、金管楽器です!!!金色か銀色です!!


まぁ、とりあえず覚えといてよ!
説明分かんなかったら、しったかぶりでOK!!!
是非是非広めてねぇー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ユーフォニウム吹く!!!
    ・マンガ
読者になる
あづこは、三日坊主で提出期限守れない人ですが、がんばりますッ!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミミ
» バトン (2007年04月07日)
アイコン画像ミミ
» お姉ちゃん (2007年03月18日)
アイコン画像ミミ
» お姉ちゃん (2007年03月18日)
アイコン画像白虎咲
» お姉ちゃん (2007年03月18日)
アイコン画像ミミ
» フィンガーファイブメドレー (2007年03月12日)
アイコン画像オキレ
» 明日は合奏 (2007年02月16日)
アイコン画像白虎咲 ヤネン。
» 明日は合奏 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる