こんにちわ

July 30 [Fri], 2010, 14:15
iPhoneのアプリができたから記事かいてみた。
やぷろぐ対応遅すぎだとおもいますww
でもありがとうww

ひさしぶり!!

March 08 [Mon], 2010, 21:58
はてなダイアリーを復活させましたー(^ω^)

引き続き私のブログ読んでくれる方は移動してみそ!

おひさです

March 03 [Wed], 2010, 21:46
新しいアドレスからメールでブログ更新出来ないので、ホントにヤプログやめることになりそうw

高校生のときは確実にやってたから、多分もう5年はお世話になってるのにー!

多分新しいところで始めるからどうぞそちらもよろしく!

うーん

February 28 [Sun], 2010, 17:53
コンバース安くなかったから、かわりに変なパンプス買ってしまった\(^O^)/

高いヒール靴ブームです><


リーボックのほうが安くてかわいかったっていうね
でも黒を求めていたのにチェックはいってるやつかっていいのかというね
スニーカーは当分はかないようにするか。


遅いからおばあちゃんちいっちゃダメらしい(´;ω;`)

なう

February 28 [Sun], 2010, 16:56
ドコモショップ予想以上に早く終わったなう

いまからソフトバンクショップ歩いて探してーABCマート行こうっとw

そのあとおばあちゃんち(^ω^)

あれ

February 28 [Sun], 2010, 10:28
いつもより早く起きたのにギリギリ\(^O^)/

ダボダボジーパンにシャツを着てたから、コートは長いPコートだろjk!と思って
高校のとき着てたやつ着たらぶかぶかすぎてワロタww

しかもぶかぶか×だぼだぼになってしまうのでスキニーに変えたら全身真っ黒になりました(^ω^)
そして遅刻ギリギリでございやす\(^O^)/

靴ヒールだから踵は濡れないけど、つま先からつちふまずまではびしょ濡れじゃないですか
寒いじゃないですか
凍傷みたいなもんじゃないですか?


おやすみなさい

(無題)

February 28 [Sun], 2010, 0:47
今日疲れた
今日ダメだー

三回も怒鳴られた笑
二回八つ当たりだけど、やっぱへこむよねー

明日は切り替えてがんばります
大体私が悪いんだからねw


そういえばバーの仕事やらない?って言われたんだけどw
私キャパこえるわw

ばいといってきま

February 27 [Sat], 2010, 12:45


インターンも桜木町だったけど、バイトも桜木町なのよね
明日のバイトは横浜だけど

地元から離れられないわ〜


男物のズボンってぽっけでかいよね!
後ろのぽっけに携帯入れるのとかかっこいいけど、ケツでかくてかっこつかない(^O^)
またまた痩せたいと思ったw

規則正しい生活を送れば痩せるんだろうけど‥
夜楽しくて‥

今日はたくさん寝れてきもちかったです^ω^

迷惑メールが58件きてた

February 27 [Sat], 2010, 0:21
インターン終わりましたよ\(^O^)/

割と仲良くさせてたただいたみなさんで夕飯食べに行った!
うれしかった!笑
しかもお金払ってない〜
みんな大人や〜><

でもその時に私が好きなかわいいお兄さんに彼女がいることが発覚して少しショック\(^O^)/
可愛くてもやることはやるんだね\(^O^)/ナンテコッタイ


イケメンの人に、なにかあるたびに「家行ってもいいですか?」ってきいてたんだけど(うざがらみです)
なにかと変な理由つけて断ってくるからおもろかったw

最後みんなのところに二週間ご迷惑かけましたっていいに言ってたんだけど、その時も家行っていいか聞いたら 家はダメだから飲みに行きましょうよって言われたwwやったーww

↑ただ連絡先などは交換していないので妄想ですね



明日は14〜24時?でバイトなので夜更かし&寝坊出来る><♪
なにしよっかな〜(^O^)

やっぱりね

February 26 [Fri], 2010, 9:53
最終日に寝坊でどすっぴん
&腹痛で遅刻ギリギリ\(^O^)/

左下腹が痛すぎて歩けない‥

とっぽじーじょ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャベツ
» ばいといってきま (2010年02月27日)
アイコン画像
» 今日のこと3 (2010年02月08日)
アイコン画像
» 今日のこと3 (2010年02月08日)
アイコン画像ユメギワラストボーイ
» 横浜をでまして (2010年01月30日)
アイコン画像匿名希望
» 竹野内豊がね (2010年01月25日)
アイコン画像P
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月22日)
アイコン画像
» 隣人塩素臭い (2010年01月22日)
アイコン画像
» 隣人塩素臭い (2010年01月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香ちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンスがスキ
読者になる
おっす!よろしく!! 顔面公開してます(^ω^) 羞恥プレイ\(^O^)/ktkr
Yapme!一覧
読者になる