ちょっとえんどうサン!!!! 

February 10 [Fri], 2006, 14:46
書いてるコトが半分ウソになってるカラ!!
誰だって隣でイロA言ってるの聞いてたら、笑うカラ!!!
だぁって、『谷原サンかぁっこいい』って連呼するんだもん。
本当にえんどうサンわ、おもしろい方です。

ってか、ししおねって呼ぶのやめて!!!!!
あとトレハロースって呼ぶのも・・・なんかキモいから・・・

それに、うちわ局長の座なんて狙ってませんカラ!!!!!

こんにちは。 

February 10 [Fri], 2006, 14:37
今、マネージャーに「たまに書け」とおどされたので、書いてます。
さぁて、このブログにけっこう見学にきている人がいることに驚きです。
私なんてたぶん10回未満、このままだとマネージャーに局長の座を奪われそうでとても心臓がきりきりします。
口には口内炎が悪化。心も悪化。本当にぼろぼろな状態です。
これもすべて、今隣でウホウホ笑っている某少女のせいだと思います。
上半身を上下に揺らしながら、ニヤニヤ・・・・。
危ないでぇす。そうとうにやぶぁいでぇす。
今「そういう、貴女もやばいでぇす」って、某ししおねがするどくつっこまれました。
(今マジ手ぇ殴った!!!)これは、ドメスティック!!!111。 (途中で1になった。直すのめんどい)

ゆき 

February 02 [Thu], 2006, 14:13
なぁんか久しぶりな気がするんだケド・・・
今あきチャンと、どんチャンと西サンで教室に残ってました。
西サンにプりもらえるの
やったねぇ

せんせーい!! 

January 26 [Thu], 2006, 15:47
今、久々にやる気を出してえんどーさんと二人で部室に行こうと思って鍵を借りにいってきました。
顧問は主に職員室か社会科教員室にいるのでドッチもいったんだけど・・。
どっちにもいないわけ!しかも鍵おいとくとか言ったくせにどこにもないわけ!
せんせーは、会議中でした。鍵はきっとせんせーのポケットの中だと思います。
「なんで部活こなかったんだ?」
と言われたら文句を言いまくってやろうと思います・・・。
そーやってやる気出すときに限って顧問はいません。
必要なときに限って顧問はいません。まったく。

で、クラスに帰ってきましたvv
顧問は放送部の効果音・BGMのCDを八万円分買ったそうです。
その八万円分のCDを見に行こうと思ってたのに、、、やる気なくすわー笑
てか八万円分って・・アホか!!?それなら新しいカメラ買ってください。

ではでは、久々に?部活ネタでした。てか愚痴っぽくなっちゃったけど、気にしないでください・・・。

あき

ゆき 

January 20 [Fri], 2006, 16:37
学校から
今日わ部活があるんで、友達を待っています。

てか、き○しょーお願いだからろーかでキャッチボールしてください・・・
さっきから、あたりそうでこわいです。
てか、あたりましたよ足に。

はよ、○んチャン帰ってこないかなぁ・・・

あき 

January 18 [Wed], 2006, 15:57
風邪ひきました、多分月曜日くらいカラ・・・。
多分久々に制服のスカートを履いたからだと思います・・寒いです。笑

さて、今日は席替えをしました。
うちのクラスはすごく席替え大好きなので月1でやります。もう1月も終わるのに、また2月にもあります。メンドクサイです
んで、新しい席は・・危うくほん○゛う先輩の隣になるトコでした。
なので、無理矢理席を交換してもらいました、セーフ
隣はな●えチャンで、ナナメはえ●りんです
なかなかイイ席ですよー。
ケドね、後ろがイケイケ(もどき)の男の子たちがいっぱいいるので・・香水クサイです。
教室は空気がこもっているので余計・・ネッ
まあ、頑張ります。

ゆきんこも頑張ってね
んでは、風邪引いてるので帰って寝ます。
以上4組の教室カラでした。ちなみにあたしは5組v

ゆき 

January 18 [Wed], 2006, 15:49
久しぶりの学校わまぢで眠い・・・
てか、欠席者や早退者が多くなってきましたねぇ
さっきもあきチャンと風邪ひいたかもーと嘆いてました。
てなわけで、うちわ部活をあきチャンわバイトをサボるコトにしました*笑*

そして、うちのクラスのこ○○くん・・・
なんでわざA、2つもメガネ持ってきてんの???

あき 

January 17 [Tue], 2006, 16:50
ついに始まりました・・・!!学校です、しかも二日目よ今日。
久々の学校は、特に変わったこともありませんいつもと同じ。

ていうか、うちのクラスの男子みんな背高い・・・・・・ホントに。クラスが狭く感じます。
そろそろ放送局始動させないとヤバイわよ・・フ●゛オちゃんが

あき 

January 15 [Sun], 2006, 17:54
明日から学校だぁー!!!
めんどくせぇ、しかもテストジャン。
もう知らん。
まあめんどくさいけど楽しみでもあります。
うちのクラスのアキヒトくんに聞きたいことがたくさんあるからねー笑

ゆきんこファイトッvv

さて、テスト勉強しなきゃナ。

あ、ちなみに今日はことえチャンと桃鉄やってますたーいやぁ盛り上がった。笑

ゆき 

January 09 [Mon], 2006, 15:53
昨日の帰りわありがとうございました
と、あきチャンの某方に言っといて下さい*笑*

てか、ホントにえんどーサンの書き込みが少ないよ!!!!!
局長よりも、マネージャーのうちの方が書き込み多いって・・・
まぁ今頃どっかに旅行でも行ってんだろうなえんどーサン・・・

そぉ言えば、前の局長サンがバイクを買った話を昨日あきチャンから聞いたケド
なんかバイクが局長の彼女になりつつありますね・・・
ホントにバイクが愛しいようで・・・
ドンマイです、局長。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■放送局メンバー■
●遠藤サン●
放送局長。偉いぞ!カメラを回す姿がご立派★
●あっきぃ●
もう一人の放送局員。今のトコ部員は2人でなんとかやってます。
●ゆきんこ●
先生も公認。放送部のマネージャーですvでも部員ではないのですvあくまでもマネ♪
http://yaplog.jp/made-in_housou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:made-in_housou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる