今日は大根 

October 19 [Fri], 2007, 1:08
今日の実習で直ちゃまが
あたしのリクエストに答えてくれた
直ちゃまは素晴らしき友です。

今日はバイトで大根の皮むきを9本剥きました。
しんどい・・・とりあえずもうねます。

諸事情により〜 

October 11 [Thu], 2007, 0:21
こんばんはー。初めてな人も初めてじゃない人も、ど―も
芝依 海っス。こちらの諸事情によりブログを二つに分類させて頂きました。
とりあえず何か書いておこうと思ってブログをカキカキ
今日は2限からという非常にタルさが抜けない一日だったなぁ・・・

明日は7時からバイトなんでしっかり稼いできます。
あと1時間くらいで広樹のラジオの時間です。リアルタイムで聞こうかと。。。
でもあたしも眠い・・・大人しく録音しろという事なのか?!

どう思う?直ちゃま!!

とりあえず、そろそろ寝ようかと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芝依 海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・映画
読者になる
19歳の専門1年。
日々お菓子を作ってます
趣味は映画・DVD観賞、音楽鑑賞、読書、休日に半日ほど寝ること、ネサフとだいぶインドアだけど、バトミントンとかサッカー、バスケ、バレーetc...大好き
特技は某サイ○リアのドリンクバーのみで4,5時間入り浸る事、5時間程度の御喋り、二人でフリータイム耐久カラオケetcとアフォアフォなことしかしません
最近は自分の心を擽る何かを追求中。

今の自分の課題は漫画の「オトメン」「あまつき」を広める事

とりあえずこのブログはイタイことしか大抵書きません
7割が痛い内容で、3割が日常・その他かと(笑

それでもよければどうぞお付合い下さいな(*´∀`)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像直@エイト
» 諸事情により〜 (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる