Peacenicありがとうございました♪

April 19 [Thu], 2012, 14:23
こんにちは!

少しのんびりしすぎてご報告が遅くなってしまいましたが、
Peacenic出店無事終了しました!

yohブースへいらしてくださったみなさまほんとうにありがとうございましたぁ♥

ちょっとディスプレイ乱れてますが、、唯一撮ったマイブース。

今回はanuenue SOL Sipilicaと大好きなshopに囲まれた長屋styleでの出店!
とっても楽しい仲間のおかげでとっても楽しくてしあわせな1日を過ごさせていただきましたぁ♪
Peacenicクルーはじめ、楽しい仲間のみんなにありがとう!!

今回の人気はやはりダントツでku:nel掲載のヘアバンド。

鏡の前で真剣に悩んでいるみなさまの顔にわたしきゅーんとしちゃいました。
わたしのつくったあのコたちがみなさまのよいお友達になれますように。。

出店となると相変わらずなかなか写真を撮れないわたしですが、
何枚かスナップを撮らせていただいたので公開します!


まずはかねてからストラップをオーダーしてくれていた
MUNCHY VIBESあいちゃん。

かなりお待たせしちゃいましたがようやくお渡しできました。
ビンテージの生地をたっぷり使ってパッチワーク。
あいちゃんのイメージに合わせてデニムとチロリアンテープを使ってcute♥に仕上げてみました♪


そして光風 & GREEN MASSIVE の光風くん。
パッチワークのストラップを購入してくれました。

お誕生日おめでとう!!


そしてyohのストラップを初期から愛用してくれてる渕上 零くん。
れいくんは先日愛用してくれてたストラップを旅先でなくしちゃったそう。。
そんなわけで今回のLiveには代打のストラップで登場!

相変わらず神がかってます。
今度れいくんにぴったりなストラップつくりまーす!

今回も素敵なアーティストのみなさんにストラップを手にしてもらい、
みんなの本音をたくさん聞いて、
ギターストラップの必要性をひしひしと感じている今日この頃。

わたしみんなの期待に答えられるようにストラップつくりに邁進します!

もちろんお財布や小物達も力を抜かずに頑張りたいと思います。

だいすきなものつくりでみなさまをたくさん笑顔に出来るように
今年はさらに精進してまいります。

また音のある場所でお会いしましょう♥
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。