Africanな長財布たち。。

December 09 [Fri], 2011, 14:13
こんにちは♪

いよいよ師走に突入!
今年ももうすぐ終わりですね。。

最近は冬とは思えぬ暖かい日が続いたりもしていましたが、
ようやく冬らしく冷え込んだ今日は都心でも雪がちらついたそうですね。。

そんな今日はギフトにもぴったりな長財布をご紹介します。

もうすぐクリスマス☆
大切な方へのプレゼントや自分へのごほうびにいかがですか?



《1》 Sold out






《2》 Sold out





《3》 Sold out






《4》





size
横20cm×縦11cm
カードケース9枚

textile
African×Hemp cotton×Used bandanna

Price
13800yen


購入希望の方へはMail Orderも承ります。

タイトルに『長財布購入希望』と記載し、
欲しい番号とお名前、連絡先をご記入の上

flower-yoh☆hotmail.co.jp

↑↑こちらのアドレスまでお送りください。
(☆マークをアットマークに変えて送ってください)

先着順となりますので売り切れの際はご了承くださいませ。
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。