Guitar Strap

November 16 [Wed], 2011, 11:36
こんにちは♪

今日は寒い朝でしたね〜。
お庭で伸びをすると空気が冬の匂い。
背筋がしゃんと伸びるこの感じ。。

冬がいよいよ始まったみたいですね。

最近ではすっかりわたしのこころの叫びの場となっているこのBlog。

更新も少ないにもかかわらず毎日見に来てくれる方がいて、
生意気にも作品や出店のお問い合わせなんかもいただいたりしていて。。

そんな状況にたまには作品のことも書かねば、、と奮い立たされました。。(笑)

というわけで、、
さっそく今日は最近お問い合わせや検索数の多いギターストラップをご紹介します。

《1》



まずはストライプ×デニムの幅広なタイプ。
こちらはタイの手織り布を使用しています。

sizeは長さ 約135p(レザー部分含まず) レザー部分 約9p 幅 約8p


Price 8800yen

《2》



メキシカンサラペ×デニムの幅広タイプ。
こちらはサラペをパッチワークしてあります。

sizeは長さ 約135p(レザー部分含まず) レザー部分 約9p 幅 約8p

Price 8800yen
SOLD OUT


《3》



ダブルガーゼ×デニム×コーデュロイ 幅中タイプ
こちらは無地とチェックのダブルガーゼをパッチワークしたもの。
両サイドにハンドステッチが入っています。

sizeは長さ 約135p(レザー部分含まず) レザー部分 約9p 幅 約7p

Price 8800yen


《4》




ダブルガーゼ×デニム×コーデュロイ 幅中タイプ
こちらも無地とチェックのダブルガーゼをパッチワークしたもの。
両サイドにハンドステッチが入っています。

sizeは長さ 約135p(レザー部分含まず) レザー部分 約9p 幅 約7p

Price 8800yen

SOLD OUT

《5》



最後はエスニックボーダー×幌布 幅細タイプ
ろうけつ染めの生地に幌布を合わせています。

sizeは長さ 約120p(レザー部分含まず) レザー部分 約7p 幅 約5p

Price 4900yen


ただいま手元にある在庫の中でもメンズライクなものををチョイスしました。


購入希望の方はMail Order承ります。

タイトルに『ギターストラップ購入希望』と記載し、
欲しい番号とお名前、連絡先をご記入の上

flower-yoh☆hotmail.co.jp

↑↑こちらのアドレスまでお送りください。
(☆マークをアットマークに変えて送ってください)

先着順となりますので売り切れの際はご了承くださいませ。
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。