窓辺の撮影。

August 10 [Wed], 2011, 11:03
ご無沙汰しました〜。
もう8月!
みなさん元気にしてますか??

わたしは、、というと
とうとう家の取り壊しが決まり、
間取り図とにらめっこな毎日です。

古い家を借りるには時にそんな悲しみに
遭遇することがあるのですね。。

けれど別れは次の出逢いに繋がるのだ。。

狙うは次も、味のある一戸建て!
友達のおかげもあって素敵な予感ちらほらなこの頃です♥

そんな中、
以前ランドネの撮影でお世話になったカメラマン フジイサワコちゃんが
作品撮影のために我が家をスタジオとして使ってくださいました。

さわこちゃんはじめ
綺麗なモデルくんふたりと
素敵なメイクさんのおかげで
我が家の窓辺が雑誌を切り取ったみたい〜!!




キッチンでお料理なう。

『ちょっと鍋とって〜!』

な絵。

結局、お鍋取るのに何十分もかかってましたw


そんな感じで部屋を移動しながら家中を使って6カット撮影。

突然やってきた我が家とのサヨナラを前に、、
すごく素敵な記念になりましたぁ。

仕上がりが楽しみだなぁ。。


お疲れさまランチはKONAの先生かがりちゃんが
タイ風汁なし麺をつくってくれましたぁ!

美味しかったなぁ〜♥

昨日はそんな楽しい1日でした。

フジイサワコちゃん
ATTA AKIくん
takahiroくん
KOZIくん
かがりちゃん

ありがとう♪
お疲れさまでしたぁ〜♥
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。