RemakeのスカートとCAMPS!

March 04 [Fri], 2011, 14:48
こんにちは。
3月に突入したというのに寒い日が続いていますね。。
みなさん体調くずしていませんか??

昨日は雛祭り。
わたしも今年は日本人らしく、
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物で
桃の節句をお祝いしてみました♥
女の子のお祭りですもの。
盛りつけだってガーリーに♥

えびといくらでハートのお花をつくってみました♪


最近のわたしはというと、
のんびりと制作な日々。。

手縫いでちくちく刺繍にチャレンジしたり
年末に買いためたデニムを裂いて
久しぶりにリメイクに挑戦しています。

今日はつい先日完成したリメイクスカートを
ひと足早くお披露目しちゃいます!!


お尻のポッケにはパイル地のクロスとダビデ。

こちらは刺繍のアップ。

最近お財布づくりにも取り入れてるメキシコの刺繍ワンピを
真似っこしてお花の刺繍を刺してみましたョ〜♪

こちらはちょうちょ。
よーく見ると模様がLOVE&PEACEになっています☆

絵心ないのでバランス悪かったりしますがw
自分で刺すと愛おしさも倍増!

なかなかかわいく仕上がったと思います。


ステッチもカラフルに。。
全部手縫いで仕上げた渾身の作品です!

こちらは2年に1度のお楽しみ〜♪
5月13日〜15日開催のCAMPSの出店に持っていく予定です☆
もう早割も発売されていますよ〜!!
みなさん遊びにいらしてくださいね♥


今日も新たなリメイクにチャレンジしています☆
今度はどんな風に仕上がるかなぁ。。
自分でも予測出来ないのがわたしの制作w
自分でもわくわくしています♥
そちらもまた完成したらご紹介しますね〜!


追伸。
mamarachoでのゴミART展示会。
2月末をもって無事終了いたしました。。
ありがとうございます♥

準備期間も含めやく3カ月くらい?
とっても刺激的で楽しく、
ゴミに対する概念を覆される素晴らしい経験となりました。

企画してくれたMAMARACHO SISTERSはじめ
作家のみなさま。
ご来場くださったみなさま。
どうもありがとうございました。
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。