caravanのギターストラップ。

February 16 [Wed], 2011, 10:42
おはようございます。
今日も更新しちゃいます。Blog!!

今日はギターストラップのお話。

mamaracho.g.hの2周年partyだった2月5日。
わたしの活動をいつも支え応援してくれる友達が
素敵なミュージシャンを紹介してくれました。

何度かLiveを観ていて、
あんなおしゃれさんがいつかストラップ使ってくれたらいいなぁ、、。
なんて思っていたcaravan。
そんなcaravanとわたしをLiveホリックなあの子が繋いでくれたのです。

そして素敵なことにcaravanも、
オーダーしたいなぁ。。
なんて言ってくれて、あっという間のとんとん拍子で
5日の日に顔合わせしましょう。
という流れに。。

前もってわたしのストラップ画像を彼に見せてくれた彼女から
当日あのストラップ持ってきてね〜!
と言われたのでもちろん持参してご対面。

あのストラップをとても気に入ってくれてたのか
見るなり迷うことなくその場で即決な男前。


初対面でさっそくわたしのストラップがcaravan元へ。。

しかもお誕生日翌日にこんな素敵な展開〜☆

しあわせすぎてしばし浮遊していましたっw

その後わたしは展示会場へ戻ってしまって見れなかったのですが
Liveのゲストで登場したcaravan、
さっき新しいストラップ買ったんだぁ〜!って
さっそく新しいストラップを使ってくれたそうです♥

きゃーーーっ☆

自分のストラップがステージに立つのは
なんともくすぐったくてうれしいもの♥

ありがとう♥
ありがとう♥

またひとつ楽しみがふえてしまったわたしです。

caravan H.P
http://www.caravan-music.com/index.html

さっそく…

February 15 [Tue], 2011, 12:56
昨日ご紹介したクロスのピアスの着用Snapが届きましたぁ〜!!!

とーってもかわいい方なのでご紹介しちゃいます♥


きゅーーん♥♥♥
お似合いですね〜!!!
わたしのイメージ通りの着用例ですw
ありがとうございましたぁ〜♪



追伸。。
うしろに見えるカラべラさんはわたしの力作の貼り絵ですョ〜☆
先月は山下清さながら貼り絵に没頭したのですw
みなさんぜひMAMARACHO.G.Hで実物をご覧くださいませ〜!
展示会は28日まで!



クロスのピアス

February 14 [Mon], 2011, 12:24
こんにちは!

今日も寒いですね〜!!

はやく厚手のコートを脱いで思い切りのびーっとしたいこの頃。

そんな今日はこころが華やぐピアスをご紹介します☆

普段アクセサリーはあまりつくらないYOHですが、
MAMARACHO.G.H展示会のためピアスを制作しました。

じゃーん!

もちろん今回のテーマはゴミ。

このピアスももちろん制作で出たハギレから出来ています!


正直アクセサリーは苦手分野なので、
生まれるまでは一苦労。。

それはそれは悩みました。

けれど生まれてみるとどうでしょう!

とっても愛らしいじゃないですか!!
(自分で言うのもなんですが…w)

もちろん柄はふたつとない一点もの。

そしてなんと!
ピアスに飽きたらワッペンにもなる優れものなのです!

本当は5日のopening partyに間に合わせる予定が
貼り絵に時間が取られてしまい少し遅い納品となりました。

ぜひ素敵な作家さんたちのアイデア満載の
ゴミから生まれたアートとアクセサリーに会いに
茅ヶ崎のMAMARACHO.G.Hにいらしてくださいね〜!
どれも一点ものなので早い者勝ちですよ〜!!!

展示は28日まで!

はじまりましたぁ〜!

February 08 [Tue], 2011, 8:06

GARBAGE LOVERS Visit "her" Room!!

ついにはじまりましたぁ〜!!

みんなで作り上げたゴミ女の部屋が
とってもすごいことになってます!

これは一見の価値ありですよ〜。
ぜひ行って見て触れて。。
じっくり堪能してください。
28日まで開催しています!


Openingの5日はお店の2周年も兼ねてのParty☆

☆マーレーズ☆のLiveもあり大盛り上がりでしたぁ!!

実はその前日がお誕生日だったわたし。

みんながこっそりサプライズの計画してくれて

あの色の洪水の中ちゃっかりお祝いしてもらっちゃいました〜!!

ひよりちゃんの合図とともに大きな花束とケーキが3つも出てきて!

大好きなNICE TIMEを歌ってもらって

みんなのおめでとーーーー!!!!!

に涙腺うるうる。。

こんな素晴らしいなスタートを切れた今年は
間違いなくしあわせな1年になるでしょう☆

愛すべき友達とあの場で素敵な時間を共有出来たみなさんに

ありがとう☆

こころから。。。




そしてmamaracho g.h.2周年おめでとーーーぅ!!!
3年目も4年目も5年目も。。
いつまでもお祝いさせてね〜♥

mamaracho g..h. のアルバムはこちら。
https://picasaweb.google.com/mamaracho.maruca/GARBAGELOVERS#

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。