展示会のお知らせ。

October 27 [Wed], 2010, 11:13
こんにちは。
木枯らしが吹いていますねー。
寒い今朝はついにエアコンをぽちっとしてしまいました。

古い我が家にはまた隙間風ぴゅーーっの厳しい冬が近づいています。
これがまたなかなかの修行なんですよー!(笑)

さて。
この頃のわたしはというと相変わらず制作な日々。。
手縫いでちくちくとヨーヨーキルトをこしらえパッチワーク。

実はお友達であり尊敬するアーティストでもある、
アクセサリーブランドsipilicaのまほちゃんよりお誘いをうけ、
素敵な展示会に参加させていただくことになりました。

まほちゃん、ありがとう!

sipilicaさんは野外フェスなどでとーっても人気なので、
ご存知の方も多いかと思います。
まだご存知ない方はまずHP見てください!
http://sipilica.net
わたしの作品を愛してくれるみなさまならきっとキュンとしちゃうハズ☆

わたしもまわりのお友達もみんなsipilicaが大好き。
わたしのお気に入りのピアスは買ったあの時からずっーと
お守りのように肌身離さずつけています。

彼女のアクセサリーにはとっても温かなメッセージが籠められていて、
そこがみんなもわたしも大好きな理由のひとつ。

人や動物や自然、いのちのあるもの全てに
敬意と愛と祈りを捧げる彼女の作品にみなさんもぜひ出逢ってください。


**************************************************
  SipilicaExihibition Flea Market

会期    : 11月11〜13日 12:00〜22:00(最終日は21:00まで)
会場    : キのうえ 東京都渋谷区渋谷3−12−24 2F TEL 03-5468-3289
        http://www.kimidori.info/
access   : JR渋谷「新南口」より徒歩2分  JR/東横線「東口」から徒歩8分

コンセプト : Sipilicaが05年のブランド設立以来作ってきた
アクセサリーや今回限定の1点物の作品とともに、
これまでの活動を通じてめぐり合ったすてきな仲間達の作品や、        
大好きなものをセレクトした雑貨などを集めてちいさな蚤の市をひらきます。         
旅先のマーケットを歩くように、日々の暮らしをたのしくしてくれる
宝物をみつけにいらして下さい。

**************************************************

今回彼女に選ばれた作家さんが集まっての蚤の市的合同展示会となります。
魅力ある作家さんたちに混ざって、わたしのお財布やエプロン、レッグウォーマー、
そしてまほちゃんも気に入ってくれたヘッドバンドも並ぶ予定です。
もちろん入場は無料です!

本当に素敵な作家さんたちばかりなので正直ちょっと恐縮ですが、
そこにわたしの作品たちも仲間に入れていただけるなんて、
飛び跳ねちゃうほど嬉しくて光栄なこと。

そしてまた素敵な出逢いが待ってるかと思うとわくわく。
わたしも会場に遊びに行く予定です!
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。