ヘッドバンドでアレンジ♥

June 29 [Tue], 2010, 11:28
こんにちはー♪

太陽が出てきてむずむずしています。
自転車こいでびゅーんと遊びに出たいー。
けれど今日も頑張って制作に励みます!

ヨーヨーシリーズの反響がすごいこの頃のアトリエ。
みなさんに喜んでいただけてわたしもうれしいです♪
ありがとうございま〜す♥

今日もちくちくとスローに素早く制作ちうであります。


前回もっとよく見たい〜!と言っていただいたので
今日はヘッドバンドのアレンジのご紹介しまーす。

前回前々回にご紹介したヘッドバンドを2本使ったアレンジです♪



ヘッドバンドは交差させるように付けてみましたぁ♥
髪の毛はゆるくおだんごにしただけの簡単アレンジです。

帽子につけてもかわいいんですョ〜♪
後ろのゴムが帽子が飛ぶのを抑えてくれて一石二鳥!
帽子かぶって自転車もすーいすい!


お子様サイズも承りますのでご相談くださいませ☆

またまた新作。。

June 22 [Tue], 2010, 13:06
今日も新作を紹介します♥

今日はヘッドバンドのバリエーションその1と


初のお目見えのカメラストラップ。

カメラストラップは最近密かにオーダーが多いんですョ〜。

PENのような女の子が持ってもかわいいカメラも出てきたし、
もうすぐフェスシーズン到来!

おしゃれさんはいろんなところぬかりなくかわいいんです!!

そんな女子の強い味方になれたらしあわせ。

そして。そして。。

実はわたしの元へももうすぐ新しいカメラがやってきます♥

欲張りなのでストラップもその時によっていろいろ使い分けしたい。

ので他にもデザイン考えてま〜す!

他のバージョンもお楽しみに〜☆

ヨーヨーのヘッドバンド*

June 21 [Mon], 2010, 9:38
みなさーん。お久しぶりです。
早いもので梅雨の季節到来してしまいました。
お元気ですか?

わたしは元気に毎日制作に励んでいます。

最近のテーマはヨーヨーキルト。
いろんなものをヨーヨーで表現したいなぁ。。と思い
ひたすらパーツ制作に明け暮れてます。

新作小物が少しずつ出来てきていまーす

今日はちょっとだけご紹介します♥

こちらはヨーヨーヘッドバンド。


モデルはtikaさんです。

デニム生地にヨーヨーを手縫いでひとつひとつ縫いつけてあります。
後ろ部分のみゴムになっています。
ヨーヨー部分の生地はコットンやダブルガーゼや
ヘンプやビンテージ生地を使用しています。

かなりガーリーですがあえてシンプルでボーイッシュな
お洋服につけると程よく甘くてかわいかったりします。

もちろんこってりあまくても◎

みなさんのお気に入りをみつけられるよう制作中ですのでお待ちくださいね。
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。