giftとfoehn

December 14 [Mon], 2009, 14:46
こんにちは。
休憩にホッとココアでひと息な午後です。ふぅ〜


段々と寒くなっていくこの頃は愛溢れるChristmas gift制作でほくほくな日々。


嬉しいことにまた今年もサンタさんからのオーダーがありました。

夢のあるプレゼントの制作に携われるのはすごくしあわせなことだな…とつくづく感じています。

感謝!


そして、嬉し忙しの師走にまたまた拍車をかけるべく今度舞い込んで来たのはステージ衣装の大仕事☆

しかも年内に仕上げるとあってこころはかな〜り焦ってますが、素材を見て何となく浮かんだアイディアにかなり共感して『イメージ通り☆』とのお言葉をいただいたので、自分を信じて表現してみようと思います!


魔法の手が導いてくれますように。。

ぱっちぱち

December 01 [Tue], 2009, 10:27
こんにちは〜!
いよいよ12月に突入!
気分的には2ヶ月遅れくらい。でも今年ももうすぐ終わりなんですね〜。

今月はレッグウォーマーお披露目会をちらほら。
そして20日にはpeacenic@大磯エピナールで出店があります。(詳しくはまた改めて〜)
今は出店の為のちくちくタイム。
次回のテーマがメルヘンだけあって乙女ごころがむくむく。

大好きなダブルガーゼをひっぱり出してほっこり色のパッチワークをぱっちぱち。

そこに足長兄さんから届いたrenatureデニムを使ってエプロン制作。


絵本の世界から出てくるようなかわいいエプロン女子になれちゃうそんなアイテム制作中です!

さて今日も頑張ろう!
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。