PVとアー写。

May 24 [Sun], 2009, 14:42

最近すっかりマーレーズの宣伝隊員になっているヨォです(笑)

今日はふたりの新しいPVをみんなにご紹介しちゃいます!
アルバムのタイトルにもなっている『太陽と星』
もうSPACESHOWERTVでは流れてるみたいですね〜。
わたしも早く大きな画面で観たいなぁ。。。


以前にもお話しましたが、この撮影にわたしもデコレーションで参加しています。
そのPVをようやくみなさんにもお披露目!

先日紹介したmarleys×anuenue×yohコラボのシーンをみなさまにもお届けで〜す!
楽しみに待っててくれたみなさん本当にありがとう!

もちろん凸だけでなく、anuenueの衣装とyohのギターストラップも登場しちゃいますョ〜!

そして別シーンでは大好きなお友達marucaちゃんのお店mamaracho.g.h.も登場します。

動くmamarachoがまたかわいいことになっています♪

みなさんぜひ観てくださいませ〜♪



↑↑なぜかmarleyになっちゃってますがmarleysです!


☆マーレーズ☆info
http://marleys.info/

Amazon 
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E6%98%9F-%E2%98%86%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E2%98%86/dp/B0020NEKI8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1242890111&sr=8-1
TOWER RECORDS
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1917826&GOODS_SORT_CD=104


それからそれから。

アルバム手にした方はもう気づいたかしら?

クレジットにyohの名前がきらりん☆

にゃ、にゃんと!!!

アルバムのアー写にyohの撮った写真を選んでいただいちゃいました☆


すごいでしょ〜!
自分でも本当にびっくり!!

写真を撮るのは大好きだけれどただの下手の横好きで…(笑)
まさかわたしの写真をこんな風に使ってもらえるなんて…☆

とっても光栄です!


マーレーズありがとう☆

とっても素晴らしい宝ものがまたひとつ増えました!

ふたりからいただいたサンプルは制作部屋に飾って毎日眺めています。

むふふー♪



そうそ。グリーンマッシブは残念ながら断念しました。

あっちもこっちも欲張りなわたしの思い通りにはいかなかったのです。

当り前か。。

どこでもドアが本当に発明されたらいいのにね。。


そんなわけで昨日は大切な門出のお祝いをしてきました♪

そして今日はのんびり日曜日。

おうちでランチつくってふたりでモリモリ食べました。

今日はランチの支度中に流しのギター弾き(笑)がふらりと現れ

カウンターの向こうから楽しい弾き語りを聴かせてくれました。


お料理出来ない彼は時々こうしてわたしを応援してくれます。。


その光景があまりにもおかしかったのでキッチンから激写。

※カンぺは見ないであげてください(笑)


あー。なんてしあわせな我が家なんでしょう。



さて!今日はこれから何しようかな。

まずは美味しいchaiで和みの時間。


そしてまたあの美味しいジェラート屋さんに行っちゃおうかな!


最高に美味しいお店を最近見つけたので今度みなさんにも紹介しますね!


では。。素敵な午後を。。

iyoiyo...

May 20 [Wed], 2009, 23:45

いよいよ今日!!

☆マーレーズ☆のフルアルバムが発売日を迎えました!


ぱちぱちぱち〜♪


発売前からいろいろなところで話題に上がってますねー♪

わたしの元へもふたりを称える声がいろんなところから届いてきていて

むふふー♪と思うと同時になんでか一緒にくすぐったくなっています。。


なはは


というのも、

ミュージシャンとしてはもちろん ヒトとしてもふたりのことが本当に大好きだから

たくさんの人にふたりの音楽を聴いてもらえるのが本当に嬉しいのです。


ふたりの優しさが溢れてる作品なのでぜひ聴いてみてくださいね!

そしてリリックにもしっかり耳を澄ましてみてくださいね。。

みんなにもふたりのじわ〜んとした優しさが伝わると思うから。


ピュアでストレートで優しい愛が溢れていて楽しくて、、、きっとみんなのお気に入りになること間違いなしです。

サラッと流して身体で聴くのも、じっくりとこころで聴きこむのもどっちもお勧め。


音の方もバンドスタイルで超かっこよくなってます。
Liveではアコースティックな感じが多いのでバンドになると音もまた深みと厚みを増して
いつも聴いてたのとまたちょっと違うかっこよさがありますねー。

このスタイルはLiveで観たい〜!

と言ってたら今週末のGreen Massiveで観れるらしいです!!!

これは貴重かも知れませんよー!!


わたくし今週末はなかりタイトなスケジュールになりそうなのだけれど

これは観たいので何とか行きたいなー。


どうか叶いますように。。



☆マーレーズ☆info
http://marleys.info/

Amazon 
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E6%98%9F-%E2%98%86%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E2%98%86/dp/B0020NEKI8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1242890111&sr=8-1
TOWER RECORDS
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1917826&GOODS_SORT_CD=104

Green Massive
http://www.greenmassive.jp/

お勉強。

May 18 [Mon], 2009, 15:23

今日はtikaさんが月に1度のtrimming day
1日かけてふっかふかのprinceになって戻ってきます。
帰宅が待ち遠しいなー。 ふふふん♪


置いてけぼりのいじけ虫hilaliさんを連れて朝は久々自転車でbeachへ。

のんびりと砂浜をお散歩。
海が大好きなhilaliさんは元気いっぱいに走って、くんくんして、遊んで、吠えて。
気づいたら2時間くらい遊んだかな。

たっぷり海を満喫していじけ顔も帰る頃にはキラキラでした♪


帰りにスーパーでスパイスを購入。

帰宅後さっそくお勉強開始!
何のお勉強かというともちろんchai♪

今まではkitのchaiしかつくったことないのでスパイスのブレンドは初体験。

大好きなインド料理のお店GARAのchaiをお手本にしつつ、

先月とっても美味しいカレーとchaiを御馳走してくれたもんちゃんのアドバイスを参考にしていざ。


初めてのyoh blendはこんな感じになりました。

ローリエ、シナモン、カルダモン

紅茶はケニアのbaraka chai

お砂糖はフランスのla perruche

お水とmilkの分量は1対2

これはもんちゃん直伝!(もんちゃんchaiとっても美味しいの!)
この割合がたっぷり飲めるchaiの秘訣だそう。

spiceの配合は超適当。なのに黄金比だったかも!

めちゃめちゃ美味しい〜!
パソコンいじりながらもう3杯目。。(笑)

今度はクローブも入れてみたいな。
それからやっぱり粒のカルダモンもtryしたい。

マニアックスパイスを売ってるお店が知りたいこの頃。。

やっぱり極楽寺かな?

最後にspice master熊谷もんちゃんの超かっこいーパフォーマンスをどぞ!


やぶぁーい!

::arigato::

May 15 [Fri], 2009, 10:32
今朝はkaneyole聴きながらおちゃらかの万葉茶でモーニング。

このお茶、お友達にいただいたのですがここ最近のわたし的ヒット!
素材そのままな感じなので出るまで少し時間がかかるけれどじっくりと淹れるととっても美味しいのです。
お茶のソムリエさんがフランスの方なんだとか。
さすが香りも美味しいです。

ごちそうさま。


そんな感じで今日も のんびりメールをチェックしつつお返事しつつしていたら

インターフォンが吠えだした。

うちのインターフォン、ピンポーンではなくわんわんと吠えます。面白いでしょ。


ネットショップもう来た。はやいな〜。

と思ってお財布持って玄関出たら何やら見慣れない住所から小包。



なによー。
突然プレゼントってなんかくすぐったいー。


しかも小さな分身ついとるがな。。(笑)



ねぇもしかして 最近ふつふつとチャイが上手になりたいなぁ。。

と思っていたぼくのこと もしかしてきみは知ってたの?


こんなタイミングで魔法瓶。

やっぱり彼女も魔女だと思うわー。

じゃなきゃこんな通じないもの。

ありがとう!ちゃびこ

お出掛けチャイにちょうど良いサイズなのでチャイ専用にします。

やっぱり今年はスパイスのお勉強を少しがんばろう。

美味しいスパイス探すぞー。





アフリカンな彼女は2代目カメコ(カメラのコの略)に任命しました。

ちなみに一代目は後頭部がはげた天使のコでした。

先日ビーズのひもが切れてしまったの。

そのコもちゃびこがくれたんだよね。

2代目もどうにも頭皮が危なっかしいのでおしゃれしつつガードしときました。


これからは2代目と一緒にミラクルな写真や

最近やたらとハマってる笑える動画も一緒に撮ろうと思います。


むひひ。





こちらちゃびこが企画しているイベント。

詳しくはこちらをクリック↓↓

ototabi otoasobi


これはわたしももちろん遊びに行く予定!!

いつも前売りで完売してしまう程の人気なんです。

なので行く人は前売り買っておいた方がいいかも。


当日まで秘密なのですがすごいguestも来ちゃいます☆

遊べる人はご一緒しましょう!

かならず楽しいよー♪


では。そろそろ制作。

以上、アトリエからhappyな気持ちをお伝えしました☆

ciao!

のほほんウィーク

May 07 [Thu], 2009, 9:30
おはようございます。

みなさんも今日から日常に戻っているのでしょうか。

我が家は短いお休みを終え今日からお仕事です。

がんばろう。


みなさんの連休はいかがでした?

我が家は4連休をおうちや近所でのんびりのほほんと過ごしました。

メロンパーティーでは激ウマメロン。

夜な夜なdownhillでスケボーするみんなを車で並走して眺めたり

みんなでおうちご飯で和んだり、

お庭に念願の小さな畑もつくりました。



downhillでわたしのパートナーは光となってみんなに称賛を浴びていました。

伝説誕生!!!とみんなは沸いてたけれど

嫁としてはハラハラしすぎて生きた心地しなかったです。

10年以上もブランクあるくせにあんな坂に挑むなんて。。

男の子ってやることがはんぱない。

いろんなことが頭をよぎりました。

あまり冷や冷やさせないでー!!


あとはいたってのほほん。

おうちご飯の会はこんな感じ。

普通のごはんなのですが、パーティープレートを活用すると見栄えします!

あっ!!

とん汁がまた左にあります。

誰の仕業かはもうおわかりですよね。。笑


もちろんぼくたちではありません。

写真はtikaさんのおやつを狙うLionさん。

きらーん

君はもう食べたでしょー!!



畑については写真を交えてまたお伝えしたいと思います。


さて。そろそろ制作。

今月はオーダーがぎゅうぎゅう。

夏へ向けての納品も迫っています。

がんばらねばー。


えいおー!

Pho*

May 02 [Sat], 2009, 14:28

つい制作に夢中になるとお昼を食べそびれちゃう。

なんてことがよくあります。

今日もそんな感じ。

このままご飯抜いてしまおうかとも思ったけど

おなかがぐー。

キッチンのかごをごそごそしてみたらインスタントのフォー発見!

おなか空きすぎて動けなくなる前に(笑)なんとかありつけました。

昨日のランチの残りのチキンハンバーグのタネもあったのでお団子にして投入!

ついでに。。とキッチンで育てていた豆苗もぱらり。

つくった時の匂いはまさにアジアの屋台みたい。

お味もあっさりでなかなかいける。

タイの路地裏思い出すなぁ。。

カロリーも300kcal以下とは嬉しいではないですか。。


また見つけたら買っておこうっと。



今夜は友人宅でメロンパーティー。

どうやらメロンが主役らしい。

妄想ふくらまして夜を待つことにします。


んふふ

右と右

May 01 [Fri], 2009, 11:12

激安のバブーシュを浮かれて購入。

激安のその意味はそこにあったのか。。

真相は定かではありませんが、

右しか試さなかったので帰るまで気づくわけもなく。。

帰宅してから気づいたものの、

このタイプはひと組しかなかったことにも気づきました。


まぁ。履けないわけじゃないので大丈夫。


見た目には分からないでしょ。


両方とも右だなんて。。


!!!


履き心地に若干違和感は否めませんが


かわいいので許す。




今日から5月。
裸足にバブーシュが気持ちいい季節に突入です♪
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。