もうすぐなんです!!

January 17 [Thu], 2008, 8:56
だんだんとお部屋にダンボールの山が出来上がっています。


今月末にはお引越し。。


パートナーと手分けしてヨォは荷造り担当。


ネットで調べたら引越しの極意は、捨てるものから。。と



よーし!!と気合を入れて捨てるものを選別。


想い出の品。。とずっと取っておいたけれどもう何年も使うことのなかったお鍋は火にかけると持ち手が焦げるので処分することに。。


あの頃よく使ったお皿たちは少しだけ持っていこう。


おもちゃのような鳥の計量カップたちはいつかやってくるかもしれない天使の為にまだ取っておくことにした。



ぽろぽろと出てくる写真や手紙に手を止めて懐かしんだり、
飛行機のチケットの切れ端や異国の文字のレシートを見て脳内トリッピンしてみたり。。。



人よりとにかくスローなので1日そんなことをひとりずっと続けています。



にしても、10年以上も一緒に居ると想い出と共に荷物も増えるものですねー。


引越しの度に少しずつ減らしても圧倒的に増えてる。


ま。家族も増えてることですし。。

…。


小さなちわわんだっくすひとり増えるだけで結構荷物増えるんです。

たかがわんこと思うなかれなのですョ。。


アメコカわんこtikaさんの芸術的なおもちゃの破壊アート作品たちだけでもかなりの量になっていました。


これはほんとに悩んじゃうなー。


いつか我が家で個展でもしようかしら。。


むふふー


そのつもりで取っておきますか。。


さて。今日もこれから作業開始です。


その前にひとつお知らせ。


昨年もヨォの新しい年のスタートは原宿SOLさんでしたァ★
そして今年もまた呼んでいただけました♪♪リリーちゃん本当にいつもありがとう!!

2月1日〜14日のバレンタインイベント。
ハンドメイドの作家さんたちの展示会です。

今年はアニマルバレンタイン〜!!
去年よりさらに人数も増えて素敵な作家さんが沢山です。

見応えアリですよー♪

皆さんぜひ遊びにきてくださいね。


なんと。今回ヨォの秘蔵っ子を手放す覚悟をいたしました!

サンプルでずっと取っておきたかったけれど手放した方が育つのです。

わたし自信も。お財布も。。

だから喜んでお見送りすることにしました。


原宿のSOLさんでお逢い出来たらしあわせです。

新たな気持ちで。。

January 09 [Wed], 2008, 13:31
新しい1年のはじまりです。


今年はさっそく新たな第一歩を踏み出し、夢のかたちづくりをしています。







古い一戸建てをリフォームしてのアトリエつくり。


夢の生活がもうすぐはじまるのです。




今年からはこの新たなアトリエから素晴らしいパワーをいただきつつみなさんにあたたかい作品を届けていこうと思います。




昨年は沢山の笑顔に出逢えて、囲まれてとってもしあわせでした。ありがとう。



今年は世界中が笑顔あふれる1年に。。。


2008年。   YOH
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。