2008-2009 旅日記 01.05 part1

January 05 [Mon], 2009, 12:00

京都の朝。
この旅の1番の目的の場所。
パートナーゆかりのお寺へ。。

導かれるように自分の場所へと向かい無意識に座り手を合わすパートナーを見ていたら
遠い昔に同じ位置に座って手を合わすパートナーの姿が浮かんできた。

そうやって繰り返しここを訪れてきたんだろうね。もうずーっとずーっと。
彼の命がこの場所を強く求めているのだなぁ。。と強く感じた。

えにしってふかい。

2008-2009 旅日記 01.04 part2

January 04 [Sun], 2009, 12:30
瀬戸大橋を渡って

一路神戸へ。


行きにも立ち寄ったけどどうしても夜景が見たくてだだこねました。


あまりの綺麗さにドキドキ止まらず。


写真がどうしてもぶれちゃう。

けどそのブレが楽しくってカメラで遊んでみる。

みてみて!にょろにょろがいっぱい!!
ムーミン谷みたい。


こちらは地面に広がる星空。
目線の下にも面白い世界は転がってたりするのだ。

2008-2009 旅日記 01.04 part1

January 04 [Sun], 2009, 12:00
香川で念願の讃岐うどん。

みんなが頼んでるかき揚げぶっかけを頼んだら天ぷらが大きくてこぼれそー!


いただきまーす。
もうひとつはお肉のぶっかけ。

やっぱり本場の讃岐うどんは美味しかった〜!!

2008-2009 旅日記 01.03 part1

January 03 [Sat], 2009, 12:00
ロープウェイに揺られています。

向かった先は

松山城!

日本のお正月といえば…


書き初めに

駒に

羽子板!!

羽子板では『負けたらリフトで降りる』という罰ゲーム。

結果は…パートナーの圧勝!
久しぶりの羽子板に空振り連続のわたしでした。


あれ?今日のわたしなんかちっちゃくってボーイッシュ

2008-2009 旅日記 01.02 part2

January 02 [Fri], 2009, 12:30

道後温泉。
いかにも湯婆婆が出てきそう!


日本最古の温泉らしいです。


路面電車も走っていて
松山の街はとてもかわいい街でした。

2008-2009 旅日記 01.02 part1

January 02 [Fri], 2009, 12:00

四万十川を眺めながらドライブ

途中雨に見舞われがっかりしたのもつかの間


山道のカーブを曲がるとサプライズが待っていた。

虹のはじまり

いい年になりそう♪

2008-2009 旅日記 元旦

January 01 [Thu], 2009, 12:30

55号線を走っていると

前方になにやら大きな岩を発見。


なんと大きな夫婦岩。
結婚記念日にめでたい夫婦とのご対面でした。



セルフタイマーで家族写真を撮ったらハレーションでぼやけてる。
さて、わんこたちはどこにいるでしょう。

2008−2009 旅日記 はつひので

January 01 [Thu], 2009, 12:00



徳島のbeachにて
オレンジのオーラを身にまとう。

素晴らしい1年の幕開け。

2008-2009 旅日記 大晦日

December 31 [Wed], 2008, 0:00

大晦日の朝は雪景色。
思いがけない雪を高速の車内から眺める。

晴れの空に降る不思議な雪でした。



撮り損ねてしまったけど1年の締めくくりの夕日も綺麗でした。
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。