tikaというたからもの

October 30 [Tue], 2012, 13:00
10月24日。
わたしたちのたいせつなたからもの
tikaが虹の橋をわたり天国へと旅立ちました。

ご縁があって我が家へやって来てから
もうすぐ10年が経とうとしていました。

tikaと過ごした毎日は奇跡の連続でした。

きらきらとした奇跡をひとつづつ積み重ねていくtikaは
まぶしくてやさしいわたしたちのかけがえのないたからものでした。

そんなtikaをずっとそばで見守ることができて
わたしたちはとてもしあわせでした。

ちゃんと言葉をまとめて感謝を伝えたいのですが、
やはりまだ冷静にまとめるまでには時間が必要みたいです。

けれどいつまでも泣いて過ごすのはtikaもきっと望んでいないので、
今日を区切りに前へと進もうと思います。


tikaをかわいがってくださった沢山のみなさまに感謝をこめて。。

ありがとうございました。

そしてわたしたちの最愛の愛息子tikaへ愛をこめて。。

また会おうね。
こころはずっと一緒だよ。

  • URL:http://yaplog.jp/made-in-yoh/archive/263
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。