突然ですが!!

September 19 [Wed], 2012, 12:22
先日のこと。

お友達のPhotographerフジイサワコちゃんとロケハン中、
ランチに立ち寄ったcircusにてカメラ談義。

わたしも撮るのは大好きなので、
今度ゆっくりカメラの使い方を教えてもらいたいなぁ。。
とサワコちゃんに相談していたところ、

circus店主マミーも
わたしも習いた〜い!!
と盛り上がり、

最終的には
ヨォちゃんWS主催してよ!(マミー)

と、、、

そんな流れに(笑)



そんなわけで、
とても突然ではありますが
デジカメのワークショップを開催することになりました。


下記詳細です。



**Digital Camera WORKSHOP**

2012/10/02(tue) 2012/10/06(sat)
1st 11:00〜13:00 2nd 13:00~15:00
@茅ヶ崎circus
茅ヶ崎市東海岸2-1-4
0467(82)8692

講師 フジイサワコ (Photographer)
http://sawakofujii.com
Price 2000yen
ランチ又はスイーツ&お茶が付きます。


講師のサワコちゃんには
SやAやPといった普段使いなれない機能を中心に、
普段の写真をグレードアップするテクニックを教えてもらいます。

ちなみに現時点でわたしはSもAもPも全く知らないど素人です…(笑)
そんなわたしでも2時間でかっこいー写真が撮れちゃうそんな素敵WS!

カメラは時を刻む特別な魔法。
たのしく学んでこれから刻む時をより素敵に彩りましょう♪


ワークショップのざっくりとした流れとしては、、
前半は基本を教わりつつcircus店内のかわいい雑貨を撮影。
どのアルファベットがどんな役割を果たすのかを楽しく学びます。
後半はかわいくて美味しいランチやケーキを被写体に復習time。
写真を撮った後はランチやスイーツをお楽しみいただきます。

こんな感じでゆるりと2時間お送りする予定です♪

普段Blogやインスタを更新している方には
カフェランチや雑貨をかわいく撮れるようになるチャンス☆

他にも、お子様やペットの躍動感のある写真撮りたい!
風景や夜景を綺麗に撮れるようになりたい!などなど。。


いつもの写真が特別な1枚になるコツを一緒に習得しましょう♪


ご予約は
circus
0467(82)8692
こちらのお電話番号で
11:00〜18:00まで受け付けています。
(日曜、月曜日は定休日です)

ご予約の際にお使いのカメラの機種をお教えいただきますので
カメラを片手にお電話くださいね。


食べ物をお出しする関係上、
当日または無断でのキャンセルは出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは。。

みなさまのご参加をお待ちいたしております♥
  • URL:http://yaplog.jp/made-in-yoh/archive/260
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**flower-yoh**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
作品、出展に関するお問い合わせはこちらまで
yoh.handmade☆gmail.com
☆をあっとまーくに変換してください。

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。