九州土産◆◇ 

December 19 [Mon], 2005, 21:31
今日なぁッ,九州限定プリッツ食べてん
めちゃおぃしぃナぁ(´ω`)
幸せつぃA食べ過ぎちゃったァァ(´-`;;

んで今日ゎ友達と塾に自習ぃってんッ
さすがに,この時期なると自習室ぃっぱぃゃなぁ
んで自習室で他の子とぃっぱぃ話したぁぁゃから勉強ぁんましてへんゃワラ”
ショックな話も泣bてめちゃヘコんでるねんρ(。。、)

最近の悩み… 

December 18 [Sun], 2005, 17:34
今なぁ他の人と付き合ってるねんッツ(〃´ー`〃)

ぁたしにとって初彼ぁとチョットでAヶ月ゃねん
                       ヶド全然ラブラブちゃぅねん

周りにゎ付き合ってるのしてるねん塾が一緒ゃねんヶド,噂広まりゃすぃヵラ…↓↓

んで塾の女友達が,彼氏にゃたらメール送るねんッツ(`∩´)
                   しかもその子ゎ彼氏のコト好きらしーねん……!!(゜ロ゜屮)屮


どーしたらぃぃんゃろォォ

初ゃぁ(≧∇≦) 

December 18 [Sun], 2005, 16:59
今日ゎヵラ一歩も外に出てませんッツ

気ィつぃたら外が真っ暗なっててったΣ( ̄ロ ̄lll)

今日ゎ赤本解こうと思ってたのになァァ

気合がぁれば今ヵラでも解けるヶド勉強大嫌ぃ

ゃヵラ今日ゎしません(´д`)


昨日なァ,ぉ姉チャンと着買ぃに行ってんッツ↑↑

んでA人共店員サンにサィズ図ってもらってん

そしたらぉ姉チャンょり@コのヵップゃってんヽ(*´∀`人´∀`o)ノ

勝利!!!!

ヶドその後ショックなコトが……
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:made-in-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる