復活しますo(*^▽^*)o~♪ 

April 12 [Mon], 2010, 13:31
復活に向けてのブログはこちら
http://ameblo.jp/made-in-alice/

待っててくださった方、ありがとうございます!!
良かったら新しいブログのぞいてみてくださいね。

ご報告 

June 22 [Sun], 2008, 10:19
急なことで驚かせてしまって申し訳ないです。

ブログと、ライブや、撮影会などの活動をお休みさせていただこうと思います。
理由は体調不良が続いていて、実は仕事も長い間休ませていただいている状態なので、このままではいけない…という思いからです。

活動は私にとって本当に楽しい、やりがいのある時間だったのですが、
仕事をちゃんとできていない今は、しっかりしなきゃ、というプレッシャーになってしまっているようです。

ちゃんと働いていないと、何もできないというか、とても不安定で、ライブなども本気で楽しめないようです。

先週のライブも、ステージに立っているときや、皆さんとお話しているときは本当に楽しいのですが、前後は情けなくて、どうしようもない気持ちになってしまいます…。

せっかくブログや、ライブに足を運んで下さる方が増えてきた今、こんなことになってしまって本当に悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に苦渋の決断だったのですが、そうするしかないと思いました。

私自身、こんなに長引く体調不良は初めてで、どうしたらいいのかわからない状態です。
いつ仕事や、活動に復帰できるのかは予想がつかないです。

絶対また活動を再開したい、という気持ちは強くあります。
でも、いつできるかわからない状況で、皆さんに「待っていてください」とは言えないです…

もし、活動を再開できたときにまた遊びに行ってやってもいい、という人がいらっしゃるのなら、
いつ更新できるかわからないブログをのぞいていただくのは申し訳ないので、こちらから連絡させてください。

alice_e@hotmail.co.jp

こちらにメールを送っていただければ、活動を再開出来るときは連絡させていただきます。

今まで応援してくださった方々、ブログをみてくださっていた方々、そのほかありすに関わっていただいた皆様に、感謝はしてもしきれないです。

これで最後とは思いたくないのですが、一応、区切りとしてお礼を言わせてください。ありがとうございました。

けーき 

June 14 [Sat], 2008, 15:42


きらきら〜…
写真では、よくできてるように見えますね


実はスポンジがふわふわじゃなくて、成功とはいえないのですが、久しぶりに生クリーム泡立てたり楽しかったのでよしとします

昨日も今日もとってもいいおてんきですが、今日は地震がありましたね。
都心が震度6の地震にあったら、どうなってしまうんでしょう…

不安ですね。

なにはともあれ、ありすは明日のライブをがんばらなきゃ

ざーざーざー 

June 12 [Thu], 2008, 20:08
Happy Holiday!20


日時:6/15 18:30 open / 19:00 start
会場:あさがやドラム
チケット:前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円〜)


  事前にメールかコメントで予約していただければ前売り料金に

alice_e@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。


今日はざーざー雨が降っていましたね

久しぶりにケーキを焼きました
かなり久しぶりなので、デコレーションもしておいしくいただこうかなぁと思ってます
フルーツショートケーキにしたいんです
出来上がったら写真載せます


久しぶりのライブも近くなってきました…
衣装も決まってないんですきゃ〜

でも、楽しみです20分わくがあるそうなので3曲くらい歌いたいと思ってます

無題 

June 10 [Tue], 2008, 17:29
秋葉原で、恐ろしい事件が起こりました。

本当にショックでした。

犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈りします。

エコ 

June 08 [Sun], 2008, 21:51
今日はうちの洗濯機が壊れたので、父と電気やさんへ買いにいきました
TOSHIBAの販売員の人にたくさん説明してもらって、結果東芝の製品に決定

そのあと妹も合流して安楽亭で焼肉食べました
ランチは安い

安楽亭のお肉は食べれない(まずい)っていう友達もいるけど、ありすは割りと食べれます
でも同じ価格帯なら牛角の方がすきです
食べ放題もあるし

今日日テレでエコの番組をやってましたね。

ありすもエコには興味があるんですが、なかなか実践は大変ですよね。

節約にもなるので、水は流しっぱなしにしないとか、電気は昼間はなるべくつけないとか、そういうことは心がけてますが

ありすのすんでいる地域はごみの分別も厳しいので、それもエコですね
なるべくリサイクルできるものは、リサイクルの日に出せるようにしてます。

地球の未来が心配ですね…
と、いいつつも夏になればクーラーも使ってしまう。

今年の夏は、28度設定はなんとかがんばろうと思います。

おなかすいたぁ 

June 07 [Sat], 2008, 12:52
Happy Holiday!20


日時:6/15 18:30 open / 19:00 start
会場:あさがやドラム
チケット:前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円〜)


  事前にメールかコメントで予約していただければ前売り料金に

alice_e@hotmail.co.jp

次こそは皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。
どうぞみにきてくださいませ〜



今日は久しぶりに、気候がちょうどいいです

最近、ありすの体調が気候にめちゃくちゃ左右されます
なんかおばあちゃんみたいですね


体調がいいうちに部屋の片付けをしなきゃ…溜め込んでましたから

やるぞ

そういえば、昨日の金曜ロードショーはナウシカでしたね
子供の頃にみるのと、今みるのとではぜんぜん違う作品にみえてくるんですよね。

ジブリはいい。大好きです

もう宮崎駿は映画を作らないんだと思っていたので、新しい映画が出るのがうれしいなぁ、楽しみだなぁ

ありす映画館があまり好きじゃないのですが…DVDでみたいです。

食べ物の話ばかり笑 

June 02 [Mon], 2008, 20:38
最近天気が崩れることが多いですが、もう梅雨なんですね。

ありすは雨が嫌いなので憂鬱です…
雨がすき、って人もいますよね。ありすは小さい頃から嫌いだったな。

冬生まれだけど、寒いより暑い方がすき
ってそれは雨とは関係ありませんね

今日は鮭と野菜の蒸し焼きを作ったのですが、調味料を入れるときに
「これだけで本当に味がつくのかな」と不安になってしまい、調味料を二倍にしたら見事に大失敗でした

レモン汁がすっぱくてすっぱくて。
でも食べましたよ、もったいないですからね

あと、ありすよく冷凍のポテトを業務用スーパーで買うんですが、
あれを揚げると高カロリーですよね。

それで、サイゼリアのメニューみたくグリルにしてみたんですよ。
レンジでポテトを解凍して、オリーブオイルと塩をかけてなじませて、オーブンはめんどくさいのでトースターで焼きました
両面を5分ずつ。

まさにサイゼリアのポテトでした
おいしいのでまた作ります、皆さんも業務用スーパーが近くにあったら是非やってみてください。
お手軽ですよ。トースターで焼くから後片付けも楽ですし。
オリーブオイルをなじませるのにはポリ袋に入れて浅漬けつくるみたくもみもみするとさらに楽チンです

今日はスーパーでホットケーキミックスを買いました。
これですこしずつお菓子作りを再開していきたいです…

ライブ 

May 30 [Fri], 2008, 20:55
Happy Holiday!20


日時:6/15 18:30 open / 19:00 start
会場:あさがやドラム
チケット:前売3000円、当日3500円(+ドリンク代500円〜)


  事前にメールかコメントで予約していただければ前売り料金に

alice_e@hotmail.co.jp

急ですが、参加させていただくことになりました。
どうぞみにきてください

あさがやドラムのライブ、久しぶりです。
楽しみです

撮影会の分もがんばりたいと思います。

今日は… 

May 25 [Sun], 2008, 23:19
悪天候のため開催できず、本当に残念なのと、申し込んでくださった方には本当に申し訳ないです。

早く次の活動予定を発表できるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

励ましのメッセージもいただき、本当にうれしく思いました。
ありがとうございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:made-in-alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月19日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョー
» 復活しますo(*^▽^*)o~♪ (2010年06月30日)
アイコン画像すかし
» ご報告 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ご報告 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご報告 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご報告 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ご報告 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ご報告 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ご報告 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ご報告 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ご報告 (2008年10月01日)