科学の進歩はすげぇぇ 

2007年10月31日(水) 19時15分
僕が利用している「プレスブログ」というサイトからの情報なんですけど なんでも、「050あんしんナンバー」やら「050あんしんセット」というものがでてるらしい。 なんでも普段使っている携帯の番号の代わりにこの「050ナンバー」がメッセージ預かったり、非通知 や拒否登録した番号を電話に繋げなかったりしてくれるらしい。。。 しかも番号変わって相手に教えなくてもこの「050ナンバー」が中継ぎして止めちゃうから大丈夫らしい。 俺はよく非通知やら架空請求の番号からかかってきてもとっちゃうからww安心できるわ。 他にも番号教えたくない人にはこれ教えちゃえばいいわけだ。 合コンとかでこの番号教えられたら凹むだろうなw まっさきに教えられちゃうんだろうな。。。 でも、こんなんあるなら親とかすっげー安心するんだろうな。 小さい子に携帯もたすときこれ登録してると良いね。。。 なんか機械オンチの俺からしてみたら世界はどんどん進歩していく、、、 俺置いていかれそうで怖いなぁ・・・。 俺がじいちゃんになる頃にはドラえもんの世界みたいになってるんだろうなぁ。。。 空とびてぇwいろんなところいきてぇwまずなにより金がねぇ.夢見てる場合じゃねぇ;;ガンバろ

嬉しかったお祝い 

2007年10月31日(水) 12時21分
毎年誕生日には友達からメール来たり プレゼントもらったりといろいろやってもらっているけど その中でも今回一番嬉しかったサプライズを話したいと思います。 これは僕が高校のころの話なのですが、、、 誕生日が近づいてさりげなく友達にアピールなんかしたりしてたんですよ。 その頃僕バンドやってましてね。ライブがちょうど誕生日とかぶってて 「ライブ終わってからゆっくりお祝いするから今は練習しよう」 なんてそっけなく言われましてなかなか凹んでたんですよ。。。 まぁ僕も練習しないとやばかったんで誕生日なんか忘れて練習に没頭しまして、、、 なんだかんだでライブ当日。 普通に始まって普通に最後の曲まで何とか終わり、お客さんに最後の挨拶も済まして舞台を降りようとしたとき、 「おい、まだ終わってねぇよ。」 って客席から声がして 「はい・・・??」 って振り向いたらその頃俺が超はまってたインディーズのバンドのメンバーがいるわけですよ。 頭ン中真っ白ですよww そしたら何事もなかったかのように曲を演奏してくれて 最後に 「誕生日おめでとう♪」 って言いながらいつも使ってたギターを手渡してくれてまた何事もなかったかのように帰っていきました。 楽屋でポカーンってしてたらバンドメンバーが来て 「ギターの裏見てみ」 っていわれてみたら 「誕生日おめでとう」 ってメッセージとサイン。。ちゃっかりバンドメンバーのサインも入ってましたがww かなり感動しました。 今でもそのギターは大切に使わせてもらっています。 後から知ったんですけどそのインディーズバンド、バンドメンバーの親戚だったみたいで そいつが理由はなしたら快く引き受けてくれたらしいっす。皆がお祝いしてくれて嬉しかった お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。

ちょっといい話〜感動エピソード〜 

2007年10月30日(火) 15時17分
今日は僕自身が体験した友情っていいなぁって話を。。。 皆さん少しお付き合いください♪ まぁ僕は3つ歳の離れた姉がいまして、仲は良いほうなんですが 姉は成績優秀何でも要領よく、将来の夢も教師という文句のない完璧な姉でしてf ^_ ^; 一方僕は成績はまぁまぁ。。要領は悪く、将来の夢はお笑い芸人なんてギャンブルみたいな夢を追っかけてました。 小さい頃に父親を亡くして母さんは再婚もせず一人で僕達兄弟二人を育ててくれてたんですけど やっぱりストレスとか溜まってたんでしょうね ふと目が覚めて起きると親戚と飲んでる母さんの声が聞こえました。 「シオリ(姉の名前)だけでよかった。」 などと愚痴っていました。 聞いたときは寝起きで一瞬何を言っているのか分からなかったのですが すぐに僕自身ということが分かりました。 すっげぇショックでね、、、かなり凹みました。 俺なんかいらねぇんだ、、、的なね。 友達に相談しようかとも考えたけどでもそんなん周りに話したって誰もなんもできないし 第一そんなん俺のキャラじゃない ってことで学校では普通にしてバカみたいにはしゃいでました。 まぁそんな感じで普通にして過ごしてたんだけど。 たまたま連絡きて小学校中学校一緒だった友達新里くんと藤岡くんと遊ぶことになったわけさ。 久しぶりに会ってテンションも上がり 今の学校はこうだとか、気になる女の子がいてとかそういう話で盛り上がっていたときに こいつらが急にまじめな顔して俺に 「お前が言いたくないなら聞かないし、聞いたところでなんも出来ないかもしれないけど、一人で抱え込むなよ。」 って言ってきて 「・・・ん?」 って一瞬何言ってるの??ッて感じになったんだけど すぐに 「俺達ともだちだろ。」 って言われて小さい子どもみたいに泣いてしまった。 一回も同じクラスになったこともないし、 高校が別々になって まったく会わなくなって 月のメールの回数も片手でかぞえられるぐらいにまで減ったのに・・・。 いつも一緒にいる同級生ですら「お前は悩みなさそうでいいなぁ」等言ってくるほど外には出してなかったのに なんで、なんでお前らが気づくんだよ。ッて思った。 ってゆう高校の頃の実体験のエピソードなんですけどね♪ 昨日久々にそいつらにあって思い出したんで書いてみました♪ やっぱ友情って付き合った時間とは関係ナッシング♪ 友達って良いですよね♪ 長々とお付き合いありがとうございました♪ アニメ版 象の背中 アニメ版 象の背中
アニメ「象の背中」主題歌「旅立つ日〜完全版」
うた:JULEPS10/31発売

この記事はブログルポの感動エピソード特集の依頼により執筆しました。

車(´_ゝ`) 

2007年10月28日(日) 12時08分
いやぁ僕免許取って一年ちょっとなんですけどねぇ〜(`・∀・´)シャキーン!!

姉からお下がりの車乗ってるんだけど、
そろそろ新しい自分の車欲しいよねε(-ω-`o)зフゥー

ってことで中古車探しに色々足を運んでみました(′艸`)
そこで!!
独断と偏見による中古車選びBEST3!!!
イェーイ(´∀`)/
第3位『走行距離』

やっぱり車選びの基本は燃費!!
学生さんはお金がないからさぁ…(´:ω;`)シクシク
ガソリンもバカみたいに高いから少しでも燃費いいやつ♪
あんまり走行距離多いとやっぱり燃費も悪くなってくるからねぇf^_^;

第2位『オプション』
やっぱり長いこと使うし、安い買い物じゃないから買ってみて
『使いにくかった…(´:ω;`)』
ってことになったら嫌だしねぇ(′艸`)

そして堂々の…
第1位
『お金』
やっぱ値段ですよねぇε(-ω-`o)з
いかに安くていいのがみつかるか(:`оωо)!!
それにかけます♪
親切な中古車屋さんだったら交渉次第で安くしてくれたり車検入れてくれたしますから♪
以上BEST3でした♪

僕は事故車とかあんまり気にしないんで安ければ安いほどいいっす(笑)

はい!! 

2007年10月26日(金) 10時38分
やっぱパソコンより携帯の方が書きやすいね(●′艸`)♪
憲法の授業イマイチ分かりにくい…OTL

まぁとにかく頑張りたいと思います(д-ι)=(ι-д)

今日から俺は 

2007年10月26日(金) 9時58分
パソコンっつーか機械全般苦手なんだよ・・・OTL
そんな自分を打破するためにブログ始めて見ました♪
色々わかんないこと多いので皆さんお手柔らかにお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マンボ
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーもー♪
南の島沖縄で
のんびり大学生兼お笑い芸人
やってます(●′艸`)

そんなソフトスケジュールの合間をぬってブログ始めたいと思いますのでみなさん!!のぞいていってください♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうた
» 科学の進歩はすげぇぇ (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる