無理でした 

2013年12月31日(火) 22時18分
振り返る間も無くもうすぐ新年!
とりあえずいい1年だったってことで!
ありがとうございました(^з^)-☆

メリークリスマス! 

2013年12月24日(火) 22時33分
疎遠だわ、ここ。
ということで、おそらく誰も見てないここに、濃すぎた今年を振り返って。
書いていきましょう、自分のために。
そう思ってカレンダー見てみたら、これは振り返りきれないので、またにしよう。笑
とりあえず、ハッピーなことがてんこ盛りてんこ盛り、生きててよかったな、な2013年。
また、今年のうちに、書ける限り書いておこう。

今夜もサイコー 

2013年11月06日(水) 0時02分
美味しいもんいーっぱいご馳走になってきたよ。
楽しかったー。
うきうきルンルン、帰り道BGMはもちろんヒラ〜リア〜ス!

大阪TYO言ってきた! 

2013年11月05日(火) 19時31分
ぷらっとで行ってバスで帰って来ちゃったから
大阪感なんもないけど。笑
場所なんてどこでもいいって事だよねぇ。
最高の仲間たちとわいわいライブ行ってわいわいわいわい。
もうこれがサイコーに楽しいの。それがTYO!
明日明後日仕事したら
実家帰って、翌日はサナッシュ(≧∇≦)
毎日こんな楽しくていいんだろーか。
今夜もこれからお、た、の、し、み。

おーばーあんだー! 

2013年10月29日(火) 22時58分
サイコーでした*\(^o^)/*
しょっちゅうやってほしいのです!
滝さんの、あのぐわ〜っと熱があがる感じが好きなのです。
横でドカーンて爆発してるマッドさんと
あの感じが大好きなのです(≧∇≦)
今夜もハッピー*\(^o^)/*

やっぱここ! 

2013年10月27日(日) 23時21分
最初のどん!て音でぜーんぶ戻ってきた(≧∇≦)
マッドさんひさしぶりすぎた。
私が私らしく、しっくりきた。笑
サイコーに楽しかったー*\(^o^)/*

KISS行ってきた! 

2013年10月23日(水) 21時59分
サイコーにサイコーにサイコーだったよー!
あんなんもあんなんもあんなんもなにもかも!
あの曲とかね!

いや、久しぶり(≧∇≦) 

2013年10月23日(水) 16時53分
ということで!
武道館へGO!

パンドラの箱 

2013年10月03日(木) 0時47分
パンドラを見に行こうかやめとこうか、まだ決めかねてる。
なんかね、こわいんだよねぇ。笑
曲ならずっと聴いてたから、過去のもんではないけど
映像は、別じゃんね。
あの頃が戻ってきそうで、
いや、見た人がみんな、蘇るって言うんだよね。
あの頃。からの今。
あんまり。過去には触れたくない。から、今を全力で楽しんでる。つもり。で生きてるここんとこ。
なんだよねぇ。。。
だから、見ておこうかと思いつつ、やっぱやめとこーかなーの堂々巡り。

それこそ、パンドラの箱が開いてしまうんじゃ、とか。
そうこうしてる間にチケなくなっちゃうんじゃないのー?
あーどーしよっかな。。。

キザワ帰り 

2013年09月27日(金) 23時09分
感動的でした。
あんま見えなかったけどね。笑
けどなんてゆーか
全体な雰囲気が素敵な空間でした。
よかったなぁ、楽しかったなぁ。ニコニコでした。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチコ
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる