今日しか 

December 23 [Sat], 2006, 17:03
今日しかない!!!!店が開いてるうちに仕事から帰れるのは!!!!!!!でも限定版まだ残ってるだろうか…orz

忙しい 

December 09 [Sat], 2006, 18:29
今日も休日出勤に残業コンボ(’A`)
明後日からはデフォルトで朝から夜9時まで仕事だしorz
そして今日はまた
すさまじく寒い。寒いとおり越して指先痛い旭川マイナス22℃だもんなぁ

大ピンチ? 

November 30 [Thu], 2006, 8:41
今日給料日のはずが入ってないんだけどウチの会社潰れた!?

買い物リストとか作ってる場合じゃなかったヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

今駅で途方に暮れてたりorz 交通費おろす気満々で金持ってきてないよー
どーすべ(ノ∀`)

うー 

November 30 [Thu], 2006, 3:25
右の耳下首筋から鎖骨にかけてが痛い日々が続いてるんだけど、これなんだろ(・ω・`)リンパ?唾とか嚥下すると痛いし、振り向いたり首動かしても痛い(*_*)
更に、声が掠れて出しにくくなってきた気がする。


メモ:広島焼きに白玉と明太子トッピングはオススメ(゜д゜)ウマー

欲しい&買いたい、買う物
カーボンヒーター、wii本体とゼルダ、DS風来のシレン、GBAリズム天国、新しいパソコン、パワートーンソフト、ブーツ、下地、まつげパーマ、



(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 15:53
また風邪ひいた(´A`)というか熱が出た(・ω・`)8℃なんて出したこと無かったのに今年はもう3回は出してる気がする。

仕事忙しいせいかなー?
部屋に暖房ないからかな?
やはりカーボンヒーター買おうかな(*_*)悩む…

続ミクロマン 

October 23 [Mon], 2006, 22:32
30〜36箇所稼動する為、なんと立ちます(*^-^)b
これでお値段がワンコイン!!
やすっ

なんだかわかるかな? 

October 23 [Mon], 2006, 22:17
一部で大人気!売り切れ続出なミクロマンのマテリアルフォースですよー??
入手難のため会社の同僚と一緒に大量一括購入しました(σ・∀・)σドンナカイシャヤネン

もういや 

October 21 [Sat], 2006, 17:37
火曜日また胃カメラorz

ぎぃやああああ( Д )  ゜゜ 

September 09 [Sat], 2006, 19:50
今なんだか脇腹あついのでめくってみたら赤い発疹があぁ!己の体だが鳥肌たった!キショ!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
ナニコレ!ナニコレ!いやああああヽ(`Д´)ノ

昨日 

September 08 [Fri], 2006, 23:20
今日は月明かりがとても強くて綺麗(´ω`)ノ 思わず部屋の明かり消してベッドに転がり月光浴しています。なんつってボケーッとしてるだけなんだけどねー(・∀・)

月の引力のせいか大変眠いので週末だけどもう寝ます(ρ_-)o

ああ、携帯の写真じゃキレイにとれないのが残念すぎる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maddoggy
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる