今日で最後だね。 

February 28 [Wed], 2007, 23:21
今月いっぱいでこのブログは移転するって宣言しましたからね。

ホントにするんだから。


今回は調べてもわからないように、新ブログへつながるリンクは全て外しました。

新ブログはKisses、バンド仲間、腐女子のみ閲覧を限定したいと思います。

リア友がブログを見ていることが判明したら、即アクセス禁止にします。



見たけりゃ、これだけは覚えててください。



じゅじゅこは腐女子だってことをね。




氣志友の方々には新ブログ開設のお知らせを連絡致します。


連絡が来なかった場合は、お手数ですがここのブログのメールフォームから、

メェルを送ってくださるよう、御願いします。




約一ヶ月間、「I Love Rock&Roll」と沙里伴じゅじゅこをありがとうございました!




カラオケ行って来たお 

February 27 [Tue], 2007, 18:26
マブで一昨日はカラオケ行って参りました(笑


曲リスト

1、LOVE&JOY

2、Let Me Dance

3、勝手にしやがれ

4、マツケンサンバU

5、純情〜スンジョン〜

6、オジャパメン

7、リルラリルハ

8、I Love Rock&Roll(コヨーテ)

9、スンヂョン(コヨーテ)

10、DISCO KING

11、Together

12、スウィンギン・ニッポン

13、デリケートにキスして

14、MY WAY

15、One Night

16、NEVER LAND

17、NIGHT THE KNIGHTS

18、スパトニック・シティ・ブビブビ〜黎明篇〜

19、湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー’94〜

20、俺達には土曜日しかない

21、アンドロメダの先輩〜押忍ペラーズのテーマ〜

22、クラスで一番スゴイやつ

23、DANZEN!ふたりはプリキュア

24、紅

25、Together

26、Mr.DJ

27、侍ジャイアンツ

28、GLAMOROUS SKY

29、超!

30、もののけ姫

31、LOVEマシーン

32、Mr.Moon light〜愛のビッグバンド〜

33、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

34、勇気100%

35、ムーンライト伝説

36、魔法使いサリー

37、青春アミーゴ

38、男帝−Dandy−

39、萌え萌えROCK’N’ROLL

40、甘い眩暈

41、丸の内サディスティック

42、翔べ!ガンダム

43、大迷惑

44、YATTA!

45、テルーの唄

46、結婚闘魂行進曲「マブダチ」

47、鉄のハート

48、愛羅武勇

49、いやさか!マッスル音頭

50、Love Balladeは歌えない

51、SHAKE

52、ガラガラヘビがやってくる

53、タッチ

54、ひどく暑かった日のラヴソング

55、大きなたまねぎの下で

56、Jim&Janeの伝説

57、HAPPY SONG

58、DISCO KING

59、ゆかいな仲間たち

60、一番星〜夢見る頃を過ぎてもver〜




いや〜歌ったね!!!


キシパ参加したときに覚えた曲もあるし☆



思い出の画像達




宴じゃ!!!宴じゃ!!!




お菓子たち。

結局食べたのは、ミミガージャーキーとげたんは、

マイナーなスナックのみ(だって食べ物の持ち込み禁止なんだもん





ユッキさん、ユッキさん、あの〜メロンソーダでいいですか?(笑



ブログ移転の詳細なんですけど、ここは2月いっぱいで終了いたしますので〜

でも、このブログは残しておきますよ。



あと、桃混じりの黄組のういこちゃんと共同ブログを開設したので、

遊びに来てくれると嬉しいです☆







完全復ー活っっ!!! 

February 25 [Sun], 2007, 9:50
どうもどうもどうもどうもどうも!!!

またまたお久し振り。

4月に松コスをしようとしているじゅじゅこでっす。

中2がコスして何が悪い!!!(誰も言ってねぇじゃん



突然ですが・・・・・・重大発表です。





じゅじゅこの「I Love Rock&Roll」は、






移転したいと思います。






「早ぇよ!」って思う人もいるかもしれませんが、

最近、リア友にこのブログが知られてきているのでね・・・



だってさ、たいして學校のコトも書いてないし、

ネタは團かOZMA関係だけじゃん(笑

學校の人見たって面白くなくない?


しかも、みんな團否定すんじゃん・・・・orz



まぁ、いいよ。


ストレス発散に今からカラオケ行ってくるぞ〜い!!!



またまたお久し振り☆ 

February 22 [Thu], 2007, 21:13
素晴らしく遅い更新で申し訳ない・・・

完全にパソ復活したワケでは無いYO!!!

なんつうか・・・

兄貴がかなり運良くパソ使ってて、

使い終わった時に、隠し場所を盗み聞きしたという(笑




よし、これまでネットを使えなかった期間の出来事を振り返ってみよう。



先週の土曜はキシパだった!!!

メンバーは暗羅さん、さゆりさん、セレブさん、まっきーさん(´∀`*)

皆様素敵なお姉様方。+゜・(´∀`)。+゜・

暗羅さんはかなりダンス覚えてて尊敬しました〜(尊敬しました〜)

さゆりさんのテンションがたまらなく大好きで〜す(大好きで〜す)

セレブさんの服装が萌えで〜す(萌えで〜す)

まっきーさんは全てにおいて可愛いで〜す(可愛いで〜す)


※卒業シーズンに入りそうなので、便乗して大きな声で読んでみましょう(笑


馬鹿じゅじゅが電車に乗り遅れてしまい、1時間遅れでしゅみましぇん・・・orz

お詫びに、来月のキシパは噂の「げたんは」持って行きます。(噂ではないぞ


沙里伴にまっかせろ〜ん!!!



なんか、一番キシパの思い出があって、他の思い出せないんだけど(笑



あ、インディーズのライヴ行ったんだっけ。



春頃にはじゅじゅ達のバンドも仙台GIG出来るといいなぁ・・・

そん時は是非来てね!!!



ほんだば、このへんで。


お久しぶり。 

February 10 [Sat], 2007, 10:50
皆さんお久しぶりでございます。

ラッパーこと沙里伴じゅじゅこです。

只今、マウスとネット回線を没収されており、更新ができる状態ではありません・・・



え?なんで使えないくせに更新してるかって???

公共施設の使ってるからなのだよ・・・フフフ


連絡などメェルで送ってくださる方は、

じゅじゅがママンのケータイを借りて、返信することが出来ますのでご安心を。



そして、明日は担任の先生とその娘さんとスキーに行ってきまっす。

約1、2年ぶり(笑

蔵王行ってくるぜ。蔵王によ。

「横倉の壁」滑れるレベルだぜ☆

すごいだろすごいだろ(うるさい


んで、来週はキシパや!!!

どうしよ・・・緑一色で行くのは来月にしようかしら・・・

まだ一週間もあるし、考えておこうっと。

あと、痩せなきゃな(笑



それでは、このへんで。







どしたんだキミキミ!!! 

January 31 [Wed], 2007, 21:45
クラスマッチョ(違う)は総合3位だったぜぃ☆

種目別競技の腕相撲は、ビリっけつの前だった・・・

ビリじゃなくてよかった・・・(涙ぐんで

腕相撲してるときにピキッって鳴ったぜ。ピキッって(笑

なんだったんだろうあれは。


おかげで筋肉痛だぜ。

部活ではスンジョンの耳コピやってたぜ。

「〜闇夜の水槽」まで出来たぜ。

部長に蹴られたぜ。



バトンやるぜ(「ぜ」がくどい


【学校編】
自分の席わ何列目ですカ?                         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     前
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■□ □□
□□ □□ □□

非常に落書きがしやすいです。(机に
後ろって大好き。



3 周リの席の人の印象わ? ((名前もねッ))

名前なんか出せるワケないだろこのバカチンがっ!!!

前の席はじゅじゅの落書きに落書きしてくる女子で、
後ろが全国レベルのスイマー。
隣が絶対にロリータが似合うであろう男子、
その前が結構音楽のコト知ってて話が合う男子、
ロリータの後ろがかつぶしマンにそっくりな男子。

気の良い奴等です。
いつも給食は「しりとり」で盛り上がってる。


4 担任の先生わ好きですカ?

仲良いすよ(^ω^)
今度スキーに行く予定ですYO!


【生活編】
5 家わ一軒家ですカ??

一軒家よ。


6 今日の朝ごはんわ何でしたカ?

ご飯、みそ汁、卵焼き。


7 今日のぉ昼ご飯ゎ何でしたヵ?

お弁当だったお。
チキンライス、げそ天、春巻き、黒豆、グラタン、ビーフコンソメスープだったお☆ 


8 今、曲を聞ぃてますカ♪?

聞いてるお。
超マイナーのね(笑
ORIGINAL LOVEっていう歌手の「接吻 -KISS-」って曲。
ドラマの主題歌だったハズだから、聞いたことある人もいるかと・・・



9 DSライトわあリますカ?合計何個? 

無いお。
基本的にゲームはしない人なんで。


10 机に向カウトキ、一番最初に見るものわ?

部屋の勉強机で勉強しない人なんで・・・
一緒に付いてきたワゴンで勉強してますけど・・・


11 サッカ‐代表で好きな選手わ?

いましぇん。


13 最近行ッた所わ?

仙台とイーオン。
 

【恋編】
14 スキな囚わ?

いましぇん。


15 好きな囚のイニシャルをどおぞ!

いねぇっつってんだろ!!!
このダボッ!!!


16 スキな囚わ何クラブですカ?

殴るよ?


17 好きな囚わあなたよリ背が高いですカ?

うったくろうか?


18 好きな囚とわ今、どんな感じですカ?

おじさんのはいったいぞ〜!!!


【自己編】
19 数字を○で表せなくなリまUた.

別にどうってことねいお。


20 よく使ウカバンわどンなのですカ?

黒地に白水玉のウエストポーチかラジカセバッグ。


21 あなたが思ウ、隠れた名店わ?

たこ壺。
美味しいお☆


22 自慢を3つ!

英検3級
水球の全国大会で準優勝
翔やん&KINGと目合った(思いこみ


23 自分のでぢカめを持ッてますカ?

パパンのだけど、自分の物のように使ってる。


24 自分のPCを持ッていますカ?

自分用ではない。


25 このばとン長ぃ?

ちょっとね。


26 まだまだいくよ‐

そうですか。



【連想編】
27 芸能人とぃぇば?

團。


28 ア‐ティストといえば?

氣志團!!!
きしだん!!!
KISHIDAN!!!


29 ブランコといえば?

・・・え?ブラコン???(馬鹿


31 犬でスキな種類といえば?

ボルゾイ
アフガンハウンド
チワワ(ロングコート


32 猫でスキな種類といえば?

アビシニアン
翔やんの飼ってる猫(覚えてない)


33 でわ終わり松!このバトンを回す5人わ?

止める!

欲しい方はどうぞ☆




イントロどーん!!! 

January 30 [Tue], 2007, 19:45
今日はじゅじゅの班が日直で、

毎日終わりの会の最後に班が決めたゲームをするんだけど、

じゅじゅ達の班は「イントロクイズ」にしてたから、メジャーなのからマイナーまで(笑

最初はじゅじゅが持ってきたモー娘。の「ザ☆ピース!」で。

本当は「そうだ! We're ALIVE」流したかった・・・

「OneNight」も流したんだけど、誰も当てられず・・・orz

やっぱスンジョンまでは知ってたよ。

エルビス・プレスリーの「監獄ロック」流したら、

タイトルわからなかったけど、知ってる男子が・・・!!!

お前さいこさいこさいこさいこさいこさいこ3150!!!

班対抗で一番ポイントが高い班が自学免除というルールで(笑

みんな頑張ってたな・・・

他の男子も洋楽流したら当たったんだっけ。

ごいすなぁ〜


そういえば、明日はクラスマッチなんだった。

じゅじゅの個人競技は腕相撲(笑

バスケでも良かったお(´;ω;`)

ムダに動いて汗流したいお(´;ω;`)



も、妄想(バトン)でもしようか・・・



妄想バトン (氣志團休日編)

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?

A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれるランマくん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ光くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう翔くん

A→電話だと、一番起こしてもらいやすいし、
ランマのあへあへした声(何)を聞けば、私の枕は鼻血まみれになるでしょう。



Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?

A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる瞳くん
B:「ま〜だ〜?」とご飯を催促する松くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物雪之丞くん

A→作ってる時の後ろ姿(主に尻)をずっと眺めてます。



Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?

A:「プロレス観に行くz!」と強引な翔くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな光くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え瞳くん

C→一緒に泳ぎながらすね毛を見つめます(変態



Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?

A:松くんと一緒にジェットコースター
B:雪之丞くんと一緒にお化け屋敷
C:ランマくんと一緒に観覧車

A→悲鳴あげてる松見たい☆
Cだったら、絶対にランマのホクロいじってると思う。



Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?

A:ラーメン屋で軽く済ます松くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に翔くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる光くん

B→でもエスカルゴは絶対に食べましぇん。



Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?

A:ホラー映画を普通に観てる瞳くん
B:ジブリアニメ大好きランマくん
C:恋愛映画で泣いちゃう雪之丞くん

A→おカマ口調3150(・∀・)
ホラーで恐がるどころか、ずっとウケてるかも(笑



Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?

A:「まぁ、時間だから仕方ない・・・」と少し寂しげな瞳くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる光くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えないランマくん

B→口車に乗せられて、遅くまでいると思う(笑
Aだったらトミーにブッチューしてやる(やめれ
 

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。

妄想好きは、持ってけわっしょーい!!!




一昨日、コレステくんからまたコメレス貰ったぜぇ〜い!!!

いえぇぇぇ〜い!!!



明日は團のタオル全部持っていってやろうかしら!

オホホホホホホホホホホホホホホホホホ(狂ってる

ビービンバ!ビービンバ!!




こめれす


あーやん>>

やっぱ最初はそう読んじゃうんだよね〜
そのうち、バンビに出てくるミスバニーがマリコに見えたり、
コンソメパンチがコンソメPANCHOに見えます(笑

テストと漢検頑張ってね☆


愛ちゃん>>

お久し振り☆
ブログ復活したんだねぇ〜
ちょくちょく見に行くZ!!!


さゆりさん>>

うひゃ!
こんな阿呆ブログに来てくださってありがとうございます☆
この看板は、Zeppに行く道の、マックの隣にある喫茶店の看板でしたよ。

じゅじゅは生まれも育ちも山形ですYO!!!
次回はなんとしてでも仙台行きます!!!


流嘩さん>>

流嘩さんの方が素敵でしたよ☆
中1の頃に憧れていた學校の先輩に似てるんですよ(笑
流嘩さん素敵過ぎる・・・もう神。

この看板、ぱっと見そう読んじゃいますよね!
ダブルもちゃのマキアート・・・
想像しただけで萌え・・・(狂ってる

次回も参加できたら松の話やら何やらのコトでいっぱいお話しましょうね!


暗羅さん>>

キシパにまた参加したくなりましたよ!
次回も参加できたら、やけにテンション高くします(笑
教え方下手くそですが、ラップ教えますYO!!!

じゅじゅは暗羅さんのオリジナルグッズの作り方教えてもらいたいです☆





嗚呼、ゲームボーイのたまごっちしたい・・・



キシパ! 

January 27 [Sat], 2007, 11:03
楽しかった!!!

いや〜本当に楽しかった!!!


今回参加したういこちゃん、あーやん、じゅじゅを除き、

全員年上でした(・∀・;)

なのに、自己紹介の後にスンジョンのPANCHOラップを歌ったら、

緑組のさゆりさんから「ラッパー先輩」というあだ名を付けていただきました☆

みんなが「ラッパー」と親しく呼んでくれたので、嬉しかった!

でも、本当のHN忘れる人も出てたなぁ(笑

じゅじゅこですYO!!!

忘れないでくださいね。


ゲームも楽しかったなぁ・・・

あっち向いてホイ、ものまね対決、王様ゲーム、イラスト対決、採点とかだったかな。

あっち向いてホイは2回戦で負けちゃって、

ものまね対決は「モエラちゃん」でお題出されて、負けちゃった。

そして、軽くスベッたような(笑

松とかランマだったら上手く出来るのに・・・

王様ゲームは当たらずに、ホッとした〜(´∀`;)

イラスト対決でやっと勝った!!!

お題は「團全員」だったんだけど、徐々に翔やんから描いていくうちに、

かなり手抜きまくっちゃった☆ヘケ。

松は好評でした。(橙組のエリカさん、かなりの下手絵を許してください

採点は青組の暗羅さんと緑組のひとみさんがネバラン歌ってました。



あとはとことん團関係だの、関係してないものまで歌ってたね。うん。

ひとみさんのWHITE BREATH良かった(^∀^)

こーごーえそーなー♪

GIGで使った曲は、

Jim&Janeの伝説

GLAMOROUS SKY

オジャパメン

紅(サビだけ



今、マツケンサンバUを歌ってればと軽く後悔・・・



本当に楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったorz


最後に残ったメンバーでプリ撮り☆

みんな可愛いなぁ。

格好いいしね(・v・)

青組のあんなさんは山形住みだったっていうのが嬉しかったなぁ(^ω^)


今度タイマン張る予定☆

お金がねいおー(゜∀゜;)


やばいすなぁ

やばいすよぉ



新年会に呼んでくださった暗羅さん、

さゆりさん
エリカさん
るかさん
あんなさん
あーやん
ういこちゃん
セレブ瞳さん


皆さん仲良くしてくださって有り難うございます!!!

またお会いできることを楽しみにしています。




新年会と一緒にひかたんの誕生日も祝ったの。

絵は暗羅さんが描いたんだお!!!

可愛いなぁ。




帰りの切符。

お前さんはこの写メで何を伝えたいんだ・・・




ういこちゃんと喋った後にお店を出たら、これ発見。

ダブルもちゃ!?

下は「もちゃっと」とでも書いているのか!!!

(じゅじゅこは狂ってますが、ダブルモカマキアートと書いてるのくらい読めますよ)



いよいよ! 

January 27 [Sat], 2007, 7:27
Yahoo!のトップの「エンターテインメント情報」の矢口が太ちゃんに見えるのは、

きっと病気だろうね(笑

だってあの帽子の斜めかぶりとか服装とか髪型とか!!!



あ〜昨日塗ったアナスイの赤マニキュアが生姜の臭いんですけど(笑

鼻に近づけたら、もう生きていけんよ私。

他の色はマニキュアらしいマニキュアのニオイだけどさ(なんだそれ



いよいよ今日ですよ。


kissesには土曜日しかない【ことよろ新年会編】
    〜キシーとボクと時々127〜



12人だったのが1人行けなくなってしまったらしく、11人で!!!

6色揃ってんだと(゜∀゜)

じゅじゅが紫混じりだったおかげで。

緑組さんとお友達になりたいすなぁ(^ω^)

氣志友で1人も緑組さんいないの・・・orz

橙組は2人しかいない・・・

橙組さんともお友達になろう!


新年会のメンバーの方々全員とお話がしたい(^ω^)


カラオケはオジャパメンと未来予想図U歌おう!




こんな腐女子の緑、紫混じりの赤組、沙里伴じゅじゅこを夜露死苦御願い致します。




ドキがムネムネ 

January 26 [Fri], 2007, 18:26
実力テストはなんとか数學以外は結構書けたかと・・・

数學空欄多すぎ(笑

ま、まぁ、一ケタは取んねぇだろうけどさ;;


結構スラスラ〜っと別の教科は書いてたんだけど、

どうしても20〜30分は余っちゃったから、落書きしてた(笑

数日前にひかたんのおたおめ絵(PANCHOだけど)の横に、

お誕生日ケーキをむさぼり食ってるひかたん描いてた☆(なぜかタンクトップで

あと、押忍ペラーズを初描き!!!

乙女座リトルの頭部に注射器ぶっ刺さってるし、

そして、MCラディンの頭がやけにデカい(笑


5時間目の理科の時に眠たくて寝ちゃってたら、

じゅじゅと友達の間での呼び名「日曜日のお父さん」先生が起こしにきた;;

問題用紙と答案用紙で隠してたのに、落書き見えちゃったけど、

全く怒られなかった・・・

テストなのに怒らなかったのって・・・

やっぱりお父さんですな(笑

いつも心が日曜日だから許してくれるんですな。



そしていよいよ明日がKISSESの新年会ですぞ〜(何氣にムック口調で

なんか結局、ヤケにシンプルな服装で行って来まっす。

KISSESなのに、PARTY PEOPLEの金袋持って行こうかしら・・・

學園ツアーで買ったビニール袋はかなりボロボロだし・・・(使いすぎ

ま、いいか。

翔やん氣取りで付けてたお気に入りのイヤリングが無くなった・・・

この前のライヴから無くなったんだけど、きっと駅で落としたんだろうなぁorz

今度ジャ●コの雑貨屋さん行って探そうっと。

緑と紫のマニキュアと黒のスリッポン買ったし、大丈夫かな。

しかも12人なんだよな〜・・・

大人数緊張する・・・

うお〜!!!!!!



痩せなきゃ(笑



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗羅
» カラオケ行って来たお (2007年02月27日)
アイコン画像あーやん
» 完全復ー活っっ!!! (2007年02月25日)
アイコン画像ういこ
» 完全復ー活っっ!!! (2007年02月25日)
アイコン画像ちう3さゆり
» お久しぶり。 (2007年02月12日)
アイコン画像ちう3さゆり
» お久しぶり。 (2007年02月12日)
アイコン画像さゆり
» お久しぶり。 (2007年02月11日)
アイコン画像ユキ
» どしたんだキミキミ!!! (2007年02月07日)
アイコン画像
» どしたんだキミキミ!!! (2007年02月02日)
アイコン画像あーやん
» どしたんだキミキミ!!! (2007年02月02日)
アイコン画像
» イントロどーん!!! (2007年01月30日)

参加Do盟だZ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙里伴じゅじゅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かなりの氣志團、DJOZMA好きれす
緑、紫混じりの赤組でっす(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる