GROOVE IT OUT@渋谷でございます。 

2006年07月13日(木) 0時00分
久々のAX!
それもベンジーとミキちゃんを見に行ってきました。
ベンジーはブランキー以来(!!)、
ミキちゃんはスーパーカーの解散ライヴ以来…。

雨がぱらついてたけど熱かったっす。
会場の入り口で、DIJTシャツを着てる人を見て『お!』っと嬉しくなりました。
胸が高鳴る。


開場30分前くらいについたのに、まだリハの音が聴こえる…
聞き覚えのあるミキちゃんの可愛い声でした。
なんか興奮(笑)
『1番目っぽいね』なんて友人と話していたら
本当に1番手はミキちゃん。

柵2列目を確保していたので、
舞台袖からチラチラとミキちゃん&ナカコーが見えて
始まる前からドキドキ。

ミキちゃんはシルエットが面白いホワイトのワンピース(チュニックというのかな?)
にデニムとブーツでした。赤いブーツだったかな。
曲はバスドラがキいてて結構好きな感じもあれば、
『うおっ!?』てな感じのもあった。

『I LOVE YOU〜♪』ってやつが印象に残ってる。
あとは、最後に舞台を去る時のナカコーの笑顔。
久々に見たよ、ありがとよ。

2番手は、まったくノーマークだった大阪からやってきた8ottoというバンド。
ライヴで心臓鷲掴みされました。
めちゃんこカッコいい!
特にVoの声と、曲がよかったです。
CD買います。
大阪のサマソニにしか出演しないみたいで残念。
東京でライヴやってくれないかしら。
印象に残ってるのは、最後の『ブドゥー♪』ってやつ。
ライヴパフォーマンスも男前ッ!

3番手はてるる。
ノーコメンツです。

4番手、トリは浅井健一さまでございます。
始まる前から人の波が今までにないくらい押し寄せてきた。
予想はしてたけどベンジーファンはすごいね。
男がすごい。
モッシュ、ダイヴ、ダイヴ…
そして大合唱なのですね。
始まる前は『おとなしくしてよー』なんて言っていた私も
いつのまにやら叫び、発狂し、合唱、、、
仕舞いには頭上を通過していくダイウ゛ァ−を送る手助けまで。
我を忘れて暴れ、気づくと乱れた姿になっていました(笑)
まぁ、無礼講じゃな。

アンコール最後のロメオはやばかった。

次はブラックリストです。
楽しみすぎるーーー!うおーーー!




寝不足のまま買い物天国 

2006年07月06日(木) 23時27分
明け方のW杯ポルトガル対フランス戦を観て、
と言っても後半の途中で眠くなって脱落。

眠りからさめたら14:30過ぎ!(笑)
試合の結果を聞いて落胆。

友達とお買い物へ行く予定だったので、
待ち合わせ時間を変更してもらう。

4時ごろ渋谷に到着。
お買い物開始。
どこもかしこも安いので躊躇わないでバンバン買いまくりました。
あぁストレス発散。
パンツも試着しないで買っちゃったもんね。
雑貨やら水やらも買って満足。

セール最高。
しかし、前日までの疲れと筋肉痛で目が重かった。
眠くて眠くて…

6時過ぎには渋谷を出て地元に帰りご飯。
背の高い、ギャルソンチックな制服のウェイターが素敵でした。
細い腰が眼福!!
ご飯も美味しくてよかったです。
ごちそうさまでした。



新しい携帯が欲しいわけ 

2006年06月28日(水) 23時33分

これ!
この前のLucyライヴの写メです。
画質が悪すぎて愕然です。
めったにカメラ機能を使わないので、
カメラの必要性を感じてなかった。
が、こりゃ駄目だね。
思い出が鮮明に残せないのは悲しい。

もちろんライヴは最高でした(^∀^)**
記憶には鮮明に残っております。

思い立ってSHの最新機種に狙いを定め、
携帯ショップ巡り。

値段を見比べると
高くて4万〜安くて2.5000円。
2.5000円でも高いよね。
中々『買おう!』と決断できない。
チケットには惜しみなくお金を出せるのに!

次のライヴ参戦は
ベンジーです♪
ミキちゃんです♪
というワケでBMGのイベントです。
清さんのFCライヴはずれたのでね。

次のライヴまでには携帯新しくしようと思ってます。

よい買い物をした 

2006年06月24日(土) 0時00分
最近…といっても6月の頭に
ビルケンのサンダルを購入しました。
パピリオの黒地に小花柄のものです。
履き心地がよくてビックリしてます。
もっと早く買えばよかった。
自分は扁平足なので、独特の凹凸のおかげでカナリ足がラク。
無謀にもライブにもコレで行ってた。
ラクすぎてミュールとかヒール高めのサンダルを履く気になれん。
もちろんスニーカーも。

妊婦の姉も、まねっこして購入。
ぺたんこで履きやすい所が気に入ったよう。
私と同じパピリオのアイスパール。
たまたまセールで半額ぐらいで買っていた。
くそ!

サッカー 

2006年06月23日(金) 0時00分
6/22→6/23

夜、映画を見にいった。
見終わって外に出ると22:50!!
『イタリアVSチェコ戦が始まってしまう!』
友人と慌ててそこらのバーに駆け込み、ビール片手に観戦。
チェコを応援していましたが残念な結果に。
仕方ないかー。。。
イタリアも好きなので嬉しいんだけどね。

その後のブラジル戦は観ないで寝てしまった。
今朝起きてからビデオで観たが…(- -)


W杯 

2006年06月22日(木) 13時11分
ここんとこ毎日サッカー漬けです。
もちろん見る専門。
毎日試合が見れるなんて幸せなことですなー。

でも、気性が荒い性格の家族なので(自分含め)家の中で罵声がとんでます。
しかも大声で!
お酒も手伝って口の悪さに拍車もかかってますが…。
家の前を通る人やご近所さんは迷惑してるだろうな。

前回のW杯の時はスポーツカフェで見てましたが
そのカフェは4年もたずにつぶれてしまった(^^;)

一昨日、友人から電話がかかってきた。
4年前のW杯を一緒に見ていた友人からの電話で、
思いで話で盛り上がった。
『今W杯やってるよ!早いね…』
お互いに年月の流れの早さを実感したのでした。



Lucy@雨の埼玉 

2006年05月17日(水) 0時00分
5/17行ってきました。
Lucy Show!!
早めに到着したうえに、雨が降ってたので
駅前のファミレスで時間をつぶす事に。

店に入るとLucy Tを着た人や例のトートバックを持ってる人がいて
勝手に『仲間!』と心の中で気持ちが高まる(笑)


開場10分前くらいに入場の列に並び
番号が100番代だったので結構早めに中に入れた。

とりあえず、今井さん側にいると
なにやらイってるお兄さんが列に割り込んで来て
その辺りが騒然となった。
人が密集したとこでタバコ吸ってるし!
なんかスタッフが痛そうなジャケットだけ脱がせて
あとは放置。
おい…

結局私は清司さん側に行ったので奴がどうなったかは分からないです。

そんな事もありましたが、
いつもの『ケ〜セラ〜セラ〜♪』でLucy登場!

お疲れモード 

2006年05月11日(木) 23時24分
あぁ…疲れた!
久々にこの時間なのに眠い。

ここ1週間、呑んでばっかで臓器の方も疲れてます。
昨日、一昨日はワイン。
フォションから出てる紅茶のアルコールも呑んだな。
明日も呑みだ!
愚痴ってきます。

火曜日に、ヴァイオリンの先生のお母様のお葬式に行って来た。
小学校の時通ってた教会に久々に行ったのだけど、
なんだか懐かしかった。
顔を知ってる人もちらほら。

先生のお母様とは、私が赤ちゃんの頃からの知り合いだった。
私が小学校の頃、
泣きながらヴァイオリンのレッスンに行った時も知ってるんだよな。
私のヴァイオリンの音色を
『優しい音がする』っていつも褒めてくださったのは忘れられない。

なんか亡くなった事がまだ信じられないんだよね。

先生の家に行ったらひょっこり笑顔で出て来てくれそうな気がして。

教会での葬儀は湿っぽくなく、
変な言い方だったけど、HAPPYな感じだった。









吐きそうだ 

2006年05月06日(土) 13時21分
久々に悩んでて、2日くらい食事が喉を通らない…。
タバコ吸って、初めて吐きました。(笑)

早く明日にならないかな。
明日は久々に女飲み。
心許せる人となので、思う存分泣いてきます。

Lucy中毒 

2006年04月29日(土) 4時49分
いやぁ…ロカロリUいい!
もう中毒もいいとこ。
ずーっと聴いてます。
仕事中に忙しいと幻聴で『Drive the Lucy』が聴こえてくるほど(笑)

DVDも繰り返し観まくってます。

ロカロリも好きなんだけど、Uのが突き抜けてる感が気持ちいいっ!
なんか血が騒ぐ(笑)

ライブが楽しみだわぁ〜!
なんだかんだで3カ所参戦することになりました。
最初は埼玉いってきます。
初めて行くハコなのでドキドキ。
そして1ヶ月以上ぶりの久々のライブ。
しかもLucy!幸せだぁ〜(^∀^)

しばらくは生きて行けます。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 背骨が死んじゃう (2005年02月22日)
アイコン画像うゆ
» 背骨が死んじゃう (2005年02月21日)
アイコン画像ゆず
» 醜い争い (2005年02月03日)
アイコン画像うゆ
» 醜い争い (2005年02月02日)
アイコン画像ゆず
» 失敗、失敗 (2004年12月16日)
アイコン画像うゆ
» 失敗、失敗 (2004年12月16日)
アイコン画像ゆず
» あらあら… (2004年12月15日)
アイコン画像うゆ
» あらあら… (2004年12月14日)
アイコン画像うゆ
» ちっ。 (2004年12月07日)
アイコン画像ゆず
» アルゼンチン (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maddest_beast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる