いちょう 

October 12 [Wed], 2011, 22:17
2日連続の出張は忙しいし、何だか疲れるね。

金曜日も出張。
しかも発表。

資料はちゃんと出来てるけど、
発表原稿はまだ...

やらねば


イチョウ葉が色めくこの頃に、
私の胃腸が痛む。

ある意味すごいよね。


3月に10kmフマラソン参加しよーと思います。
走れるかは抽選だけども。

なんか吹っ切れることしたくなってね。

また勉強しなくっちゃいけないのでね。
いあ、勉強は幾つになっても大切よ。

あっ、考え始めたら
胃が痛くなってきた...


帰ったらさすってもらおう。

あきだから 

October 11 [Tue], 2011, 21:14
肌寒さを感じる今日この頃。
秋の香りがしてきました今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか??

ひょんな気持ちで、
ひょんなノリで、
再開してみました。


メール配信機能を持続している皆様...

不必要配信の場合、拒否か解除をお願いします。

私のプライベートが気になる皆様...

そのまま継続でお願いします。

きまぐれん代表の管理人ですので、あしからず。


コメント欄はどなたでも書き込めます。
私が承認しましたら、反映します。


さてさて
本日は1時間年休をとったので、もうすぐお家です。

夜のしごとは、冬になるにつれて寒さと淋しさが増してきますね。


とりあえず
まずは
この辺で。

回るかなぁ 

April 24 [Sat], 2010, 9:12
皆さん、お元気ですか?
卒業してから初めての連絡網になるかな
みんな元気なら嬉しいなー
(管理人は、慢性副鼻腔炎の予感なので…今日は耳鼻科に行ってきます

さて、I先生から
「今みんなが何しているのかを知りたい!!」
と連絡がありました。

先生の単なる趣味と言うわけではなく(笑)大学から文部科学省へ報告しなければならないそうです。
申し訳ないのですが、皆さんが今何をしているのかを教えて下さい

管理人に話したくないという人は直接、先生へ連絡して下さっても構いません。

至急とのことなので、
【4/26(月)正午】
までに、管理人までご連絡よろしくお願いします

遠いところへ居ても、
一緒に居れなくても、
何年経っても…
連絡網を始め、みんながつながっていられるといいな

バレンタインイブ 

February 13 [Sat], 2010, 9:32
おはようございます!!
電車待ちの管理人です(笑)

貧乏学生で有名な管理人ですが、今日はバレンタインの販売・包装に行って来ます

特設会場で幸せを売れるよう頑張ってきます


さて、先程連絡網を回しました

詳細は以下の通りです

3月3日乙女の日に、養護教諭・今年度最後?!の飲み会を行ないます!!

時間はまだ決まってません(笑)
会費は2480円とリーズナブル

参加希望者は2月15日(月)締切で、O橋様まで連絡してくださーい

返信ナシは強制的に不参加と判断するそーです!!
みんな忙しいと思うけど…ぜひ参加してね


眠いですが、管理人は頑張って来ます

人間観察 

January 23 [Sat], 2010, 13:01
みなさん、こんにちは~
不定期更新の管理人ですホ

みなさん、卒論発表の準備、卒業旅行、恋愛、バイト、勉強と頑張ってること思いますホ


管理人は、本日バイトのスタンバイでしたホ
(派遣なので、他の人がキャンセルしたり、いきなり仕事が入った時に対応する係)

スタンバイのみだったので、ただいま都会(笑)をブラブラしつつ、お母さんの仕事が終わるのを待っておりますャ

そういえば、19日に無事免許をゲットしましたg

これで学生証以外に身分証明が出来ますO(笑)


そんな感じで学生生活を送ってますN

インフルエンザや胃腸風邪が流行っているので、みなさん気をつけてね~
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:madder
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像なかつじ
» あきだから (2011年10月11日)
アイコン画像はる
» ありがとう (2009年10月20日)
アイコン画像はる
» 雨音を聞きながら (2009年07月17日)
アイコン画像はる
» ほんとに独り言 (2009年07月03日)
アイコン画像管理人
» 1つと2つ (2009年06月16日)
アイコン画像ゆかリ
» ことばの日 (2009年05月19日)
アイコン画像しづ
» 旅の日 (2009年05月16日)
アイコン画像しづ
» 秘密の情報 (2009年04月22日)
アイコン画像晴サン
» 把握したいな (2009年04月15日)
アイコン画像こばやし蛯艪ゥリ
» 春眠暁を覚えず (2009年04月13日)