ワクチンと桃の節句

March 03 [Mon], 2008, 22:21
年1回のワクチン接種に行ってきたお(≧ш≦)
全ての検査をしたけど、何も問題なくて、その上、
ぶにゃoは9.3`に成長しておりました
来週あたりは狂犬病の注射です、でもぶにゃoは病院好きだし、
注射もわかってないのか痛がらないから不安は全くありませぬわ♪


お家に帰ったら同居人が雛祭りだから、と、
ケーキを買って帰って来ててささやかなお祝いをしました
ぶにゃoは去勢しているのでオカマちゃんなので雛祭りもアリ!でぷ(笑)
お雛様を期間外にも飾ってないのに行けず後家なマミーです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!



そして、友人に頂いた女王様マスク@マミーのお気に入り(笑)を
ぶにゃo に装着してみました、似合うッ( *´艸`)



お手入れ(b・∀・)b

February 18 [Mon], 2008, 15:47
妙な潔癖症なマミーo 愛犬にだって潔癖でぷ♪

ぶにゃo は犬ですが入浴回数も多いです★
普通のワンコよりも「脂性」っぽぃので、お風呂に入れないと
身体にニキビみたいなのがブツブツ発生するからっていうのもあるけど。

耳の掃除と歯磨きの回数も1日おきくらいなので
きっと多めだと思いますの(b・∀・)b

今日マミーo は暇なのでぶにゃoに磨きをかけまする!!




お出かけた★

February 09 [Sat], 2008, 23:39
ぶにゃすこo にとって初めての雪でした(^ω^)
カキ氷だと思ったのか雪を貪ってました♪

こうやってぶにゃo と色んな季節を過ごすの楽しい( *´艸`)


愛しすぎて食べてしまいたい。

犬だって拗ねるんだお。

January 28 [Mon], 2008, 3:15
ぶにゃo をちょっと虐めたら、この極寒の中、
ベランダに出て行ってしまって拗ね拗ね君になっちゃった(≧ш≦)

呼んでも無視するけど、ジトーっと硝子越しにコッチを偵察。
粘着体質だお、マミーに似てるお`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


なんとかご機嫌を取ろうとアイスを与えてみた(笑)
所詮ちぃこぃ脳味噌なので全て忘れてくりたわ☆


小汚いけど、愛しい愛犬たん( *´艸`)

むつごろお。

January 25 [Fri], 2008, 3:10
十七穀米にかけてみます。


世にも奇妙な気持ちの悪い物体になりました(-公-、)



ぶにゃo はたいそう満足げに食されておりました。
気持ちが悪かったけど、ぶにゃo が満足なら良し、だお♪

眠れなかったから朝のおサムポ。

January 10 [Thu], 2008, 10:39


もやもや病中のマミーo 気分転換兼ねておサムポ。
まだ腕が不自由にしか動かせないから、
いつもよりも神経を使ったから疲れた(≧ш≦)

今はどれだけお外が天気が良くたって、
ダークサイド突入中のマミーoには世界が曇って見えているのです。


メモ:まだこの身体でおサムポは早かった模様。

おそおめ(*´ω`*)

January 07 [Mon], 2008, 11:50
☆A HAPPY NEW YEAR 2008☆

最近もっさりと放置気味でした。
マミーo は色々と忙しくしていたので豚犬Blogに
なかなか着手できませんでした(οдО;)

相変わらずぶにゃo とはラブラブな毎日でしゅ
あまりにも毎日×Aちゅう強要しまくった日々の努力(?)の
成果なのか、ぶにゃo もキス魔になって満足マミーo でしゅ( *´艸`)

誰もが「ネコ科」だというヴィジュアルが豚いのに
ニャコ属性のぶにゃo はベタに炬燵から出てきません。
ホットカーペットのひいてない部分では立ち止まる事すらしません。

もちろん、おサムポなんてものも行きません。
一日中両方の鼻から鼻水を垂らしてカワユス過剰なんだけど、
小憎たらしい極みでぷlml(`∀′)lml


そして、今現在、ぶにゃo はお正月太りでコロコロでぷ
クリスマスから年末年始の我が家での宴会に思い切り出席して、
暴食した結果、コロコロになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
たまにはコロコロになるのもいいでしょぅ(笑)


そして、今の悩みは静電気です。
あまりにもバチバチ痛いので試行錯誤の上、人間用の
「静電気防止ブレスレット」というゴム製のただの髪結いゴムにしか見えない
生意気価格のゴムを4つ連結した簡易首輪を装着してみました。

が、やっぱり、見た目どおり普通の髪結いゴムだったみたいで
全く効果はないけど悔しいので着けっぱでふ☆


何だかよくわからない内容になりましたが、
2008年もぶにゃo 共々、よろしゅうに+..(ゝc_,・`。)


大晦日、食物をねだる図


下の歯出てて若干アイーンの図


「マミー抱っこして」の眼差しの図

イヌラッシュ

December 01 [Sat], 2007, 16:18


Yくんがマミ-oが偶然に見つけたタイガーブリンドルの子なんだけど
ブリンドルはいっぱいいるけど、タイガーは珍色だから
半年間さんざん探して見つけた子なのに、
長期家を空けるために泣く泣く諦めた子を買った(飼った?)

名前はゴマスケ(*´ω`*)


まだ4ヶ月だからぶにゃoよりも小さいけど、きっと
もう数ヶ月したらぶにゃo よりもおおきくなるんだろぉなぁ( *´艸`)


ゴマスケ、健康でイイコで立派に育ってね!!!!!!!!!


Yパパの日記@mixi

ペットショップの店長にスカウトされている(≧m≦)ぷっ! 

November 29 [Thu], 2007, 14:06
ワンワンシッター2日目の真っ最中、でございまする☆

リアル仔犬と知能が仔犬の2匹は兎に角うるちゃぃ(O_O)
我が家がペットNGのマンションなら即刻クレーム→退去でせう。


人間でも言える事だとおもうけども、
兄弟が増える時の「上の子」への配慮って凄い難しい(≧ш≦)
今まで愛情や手間を一人締めしてたぶにゃoは弟分のロイドに対して
物凄い対抗心が強くて、その上いつもに増して甘えッ子になった。

預かってる子って、ぶにゃoには理解できるわけがないから、
これからの自分の立場とか考えて意味のわからない自己顕示ってるくさい。
多分、ちょっとストレスになるのかもしれない、ね。

でも、マミーo の都合で、あと1日だけしか預からないから
またぶにゃoにとっては平穏な日々に戻れる・・・・


と、思いきや、半月以上マミーo は家を空けなきゃいけないから、
天敵であり、ぶにゃoのおもちゃの同居人と2人っきりの
生活が始まったりするんだなァ〜( ´,_ゝ`)プッ

同居人はマミーo ほど甘くないし、放任だけど、
怒ったりしないから、マミーo が戻った時には
きっと物凄い「我儘放題犬」になっている予感(O_O)


やられたい放題のロイド


愛情が分散してしまって捻ね子のぶにゃo

食材の買出しのつもりが・・・。

November 28 [Wed], 2007, 3:01
今日は犬バカ同盟のRちゃんとペットショップに
お互いのワンコの餌とかオヤツを買い漁りに行く約束の日でしたの


我々の居住区内に新しくOPENしたショップがあったので行ってみました


そこでRちゃんが2匹飼っていミニチュアピンシャーの珍色ブルーの子発見(*´ω`*)
ブルーというけど、実際は青くなくて、猫でいうならロシアンブルーみたいな、
シルバーというか、灰色というか変わった毛色でぷ
ミニピンのブルーは激レアでRちゃんの「欲しいゲージ」がMAXになって・・・

旦那さん(これまた犬バカ)の了承を得て、速攻→衝動買い!!
無事ご購入されますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

とんだ予算オーバーの買出しにいなりました

し・か・も、明日からマミーo がちょっと野暮用で家を空ける日まで
Rちゃんがお仕事の時間(10:00~19:30)は我が家で預かる事になりました

マミーo はいきなり二児の母です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! がんばるぞぃ


画像では色がちゃんと写らないウメオ(仮)君( *´艸`)


心魅かれたパグ×ボストンテリアのMIXなのにタイガーブリンドルぃ子



帰宅したら色んなワンコの匂いがするみたいで、
ものっそぃ嗅ぎまくられますた(≧ш≦)
浮気を怪しまれているサラリーマンみたいだったお`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


何だかんだ言っても一番愛しい子@天道虫コート着用♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通称→ぶにゃすこo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年3月9日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像マミーo
» 食材の買出しのつもりが・・・。 (2007年11月29日)
アイコン画像豚参號
» 食材の買出しのつもりが・・・。 (2007年11月29日)
アイコン画像マミーo
» ちょっとずつでも消えてゆけばいい。 (2007年11月28日)
アイコン画像粘着豚参號
» ちょっとずつでも消えてゆけばいい。 (2007年11月27日)
アイコン画像マミーo
» そんな奴等は死んじゃえばいいのに。 (2007年11月08日)
アイコン画像粘着房こと豚参號
» そんな奴等は死んじゃえばいいのに。 (2007年11月08日)
アイコン画像マミーo
» 本日雨天なので、おサムポはナシ!! (2007年10月27日)
アイコン画像豚参號
» 本日雨天なので、おサムポはナシ!! (2007年10月27日)

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31