悩み 

February 06 [Tue], 2007, 15:22
こんなことで悩んでる場合じゃないことは100も承知
勉強しなきゃ…。
でも、私にとっては一番の悩み。


大学4年間大切にしてきたものをはなさなきゃいけないときが来たのかもしれない。
それは私が手放せばきっと脆くて簡単に壊れてしまうもの。

出来ることなら放したくない。
一番の解決方法を見付けたい。
でも、手放す以上のことが分からなくて。

すごく身勝手なことで自分が悪いことは分かってる。
今、自分が一番大切にしたいものは揺るぎなくて
そのためにはこの方法を選ぶしかないのかな。

卒業までのあと1ヶ月半。
もう少し悩んでみよう。

日記 

January 24 [Wed], 2007, 8:34
これを更新して一体誰が気付くかな?

半年以上ぶりの更新です☆
半年前から今まで色々ありました。
就職だったり卒論だったり恋だったり
経験を積んで少し大人になりました。

相変わらず、自分のことは好きにはなれないけど
自分を好きって言ってくれる人が居ることを
自信に繋げていきたいです。

暗いブログ。 

August 05 [Sat], 2006, 23:53
申し訳ないです。
ここのブログは愚痴吐きようになりつつあって
ここだけ見てる人は
『この人暗いなぁ〜』って思うかも知れませんが
実際は元気に明るく過ごしてます!

38 度9分??? 

August 01 [Tue], 2006, 7:41
昨日の私の体温です。。
朝から熱っぽいなぁ〜と思ってて
でも大学行ったらなんか怠くて
でも、頑張ってお昼までは耐えた
でも、どんどん寒気はする一方
保健室行っても開いてないし(涙)

だんだん動きたく無くなったので
演習室で死んでました。
みなさんごめんね。

でも、寝たらいくらかすっきり☆

だいぶ楽になって帰りました。
で我が家にかえって体温計で熱をはかったときの体温が38度9分。。
一体、昼間は何度あったのでしょう・・・?
○ファリンを買って飲んで
いまに至ります。
今日も薬飲んで早く寝ようっと。

どうかと思うけど・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 16:59
最近ちょっとイライラモード

何にイライラしてるって??
ひ・み・つ
無駄に暴言吐きまくり。

優先度って大事だと思う。
なにが大切かもう少し考えて
行動していかなきゃだめだよね。

お願い。 

July 21 [Fri], 2006, 0:42
誰かに何かを頼む前に
自分自身に聴いてみる



『やれるだけのことはやった?』



答えは自分自身が一番知ってる


誰かに何かして欲しいなら
その分自分もやることはやらなきゃ
何もしないで
相手にだけ望むことはルール違反


誰かに頼ることを求めないで
出来ることは自分でする

小学生でも分かること
そんなことを忘れかけてた気がする
いやな大人になったもんだ
誰かに頼る楽さを知ってしまったんだね

今日はちょっぴり自己嫌悪
いろんな意味で自立しよう

間違えた・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 10:00
ホントはこっちに更新しようと思っていた内容を
間違えてmixiに送ってしまった。
コメント貰って気がついた(苦笑)

削除しようかとも考えたけど
コメントいただいてるのに消すのも微妙かと思って
残しておきました。ははは^^;
なかなかまずかったなぁ。あの内容。
恋愛系はタブーにしてたのに(半分嘘だな(笑))
あっちには書いちゃいけなかったな。

どうせ私は厄病神ですよぉだ。
ほんとにいろんな意味で後悔しました。

どこに誰が居るか分からない 

July 03 [Mon], 2006, 21:02
う〜ん。出来れば悪口って聞きたくないよね。
私もつい言っちゃうときもあるんだけど
誰が聴いてるかわからない。
自分が好きな人の悪口は聴きたくない。
面と向かって『どこがいいのか分からない』って言われる分には平気なのですが(笑)
→これはもう言われなれました。

私も決してイイ子じゃないしつい文句とか言ってしまう。
でも、それを聞いて傷つく人も居るんだよね。
誠実でありたいと心がけようと思った今日この頃。
それに気付かせてくれてありがとう。

更新しない日記なのに 

June 25 [Sun], 2006, 14:56
毎日見てくれている誰かありがとうw
全くこちらには更新してなくて
愚痴しか書いてないから本当に申し訳ないです。
GREEとかリンク張ってくれてる子にも申し訳ない。

はい、来週は試験です。

受かる気はゼロです。
勉強量もゼロです。
でも、頑張ります!!

イライラ。。 

June 15 [Thu], 2006, 22:57
じめじめしてると気分も下がる。
最近の私は浮き沈みが激しい。

『ありがとう』って大切だなって思う。
やってもらってしてもらって当たり前はやっぱりおかしいよ。
別に恩をきせるわけじゃないけど。
私もそうだなって反省したけどね。
ちゃんと気付ける人になりたい。
P R
プロフィール
☆名前☆
white
☆好きな音楽☆
aiko,RAGFAIR
☆好きなもの☆
ふかふかの布団、空、お酒を飲んでる雰囲気、語らい, 恋??
☆将来の夢☆
子どもと触れ合う職業につきたいな
☆最近の私☆
このみやまに誘われた夏の風ツアーから路上にはまってますw
まだ、ひなた、メリチョコ、イケメンズしか知らないけどね(苦笑)
毎週金曜は路上に通ってたり
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madder5314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる