平ら。 

2010年06月13日(日) 0時54分
上手に出来なかったなぁと
思った数時間後にとどめをさす。
ニーチェなんて知らないよ。
触りたいものに触れる。
何がおかしいんだ。
でも全部他人事だ。

分け隔てはあるよ。
そんなにぼんやり生きてない。
青い服が似合わないのを知ってる。
それなのに青臭いって悪口。
でも人前では泣かなかったね。
きっと昔むかしに悪い事をしたのだと思う多分。
ごめんなさい。
どっち向いて言おう。

好きもないけど嫌いもないなんて世界は無か。
無難より有難。
最低な気分にも思う事がある。
こじつけでも何でもいいんだ。
ただずっと揺さ振られていたくて
面倒で美しいもの察知してはそばにいる。

一瞬途切れた。
多分一瞬だと思うのだけどどうだろう。
取り戻せないものばかり置いてきちゃって前後不覚。

なんとなく晴れてて暑くて眩しいと少し悲しい気持ちになります。
風も吹いてないのに
最終回って感じの風景。

ずっとそうだったな。
思えばそんな日ばかりにお別れしてきた。
だからいっぱいの水もすぐに乾いた。

(無題) 

2008年11月09日(日) 21時59分
頑張って以外の事が言えんかった事を
間に合わんと思いながら走った道をやっぱり時々思い出す。

言わないと伝わらん事はいっぱいある。
人がしぬのは嫌な事だね。
椅子が余ったり、ご飯が残ったり
ちゃんと穴が空く感じがするんだ。

右手左手。 

2008年09月19日(金) 20時30分
ありかなしかは
筋が通ってるか否かのそれだけでした。
いくら考えてもそれだけだなぁ。
それが全部だった。

自然だけど不自然。 

2008年04月07日(月) 0時02分
何かくたびれてしまった。
どーでもいい話をどーでもいい顔をしないで聞くのは難しい。

使わない鍵がいつまでもぶら下がっているのは違和感がある。
君とは実は同じお茶を飲むのも嫌です。

なんだかカノンがやっぱりすごく好きだからDVDが欲しい。
何がよかったのかわからんけどずっと気になってるから多分すごい好きだ。

もういい加減。 

2008年03月23日(日) 13時58分
夜の浅草を案内してくれた和製デヴィッド・ボウイ。
隠しマンションは新しい壁紙の匂いだけがしてうちの家よりはるかに広かった。
はるかに。

どーでも良い時だけ不器用なのは作戦じゃなくて天性なのだよと
無意識で察知してるのだと言うたら嬉しそうだった。

スクーデリア 

2008年03月12日(水) 22時06分
朝からぼやっとしていた。
冬が終わってしまって悲しい。
朝なのに泥酔して線路に人が落ちてた。
嫌な事があると家にCDが増える。
人ってやわらかいんだよ知ってた?

白い砂で消えていく白い車のことを考えてたら駅に着いてた。
この間のどっかの空と車の写真、
色褪せた感じが良いって書いてたけど全然色褪せた様には見えんかった。

もう春休みなのだね。
春と言えば舞い上がる白い砂と焦げた線路とナンバーガールではないのか君。

テイクアウト 

2008年01月07日(月) 10時09分
呼んだら出て来て釘を打たれた。
女は、の先に言われた言葉は忘れてしまった。
なのにまだ貫いてる。

絶景に似てる。 

2007年12月27日(木) 3時47分
へんてこりんなものに全然興味がなくなった。
でも人間は好きだよ。

マイブラだけを聴いていました。
頭振ったくらいじゃ散らないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜児
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる