はじめまして☆ 

2005年03月30日(水) 19時20分
ココゎ面倒くさがりなぁたしが始めてしまったぶろぐです

毎日更新目指して頑張りまぁす

始めましてとぃぅことで自己商会(違)します

名前*あかね   
    本名なんですょ。本当ゎ漢字だけど…。

誕生日*1989年12月23日  
    平成っ子でつwwしかも毎年休みとか最高☆
    この春から高校1年生です

趣味*英会話  
   中学生の時から通ってます。レベルゎ…気にするな?(ぉい

特技*くしゃみのまね 
   「どぅぃぅこと?」ってよく聞かれますが、そのまんまです。
    あと、小さい子と仲良くなる事。
   精神年齢の問題ゎ触らないで(爆)

性格*寂しがりや (実は)甘えん坊 本当の気持ちを出さない
    極度の+思考 たまに毒舌 馬鹿に素直(笑) 嘘がつけない
    すぐにスネる 弟で遊ぶ(ぉぃ) たまに突然お菓子を作る(謎)
    …とまぁこんな感じです。多分ってぃぅか八方美人です。(ぇ

その他*山羊座のO型でした(謎)
      あと彼氏(?)がいます。


こんな感じですがお付き合い宜しくお願いします 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madder-red1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる