ごめん な さい 

March 03 [Tue], 2009, 1:49
受験してました><

てか、まだ終わってないんですけど笑


パソコン壊れたり、それでお気に入りも消えて自分のサイトが行方不明になったり、
いい機会だと思ってそのまま探さなかったり、
そういえばちょこちょこ書いてたのも消えたですわね。

この前なんとなく探して、
こんな腐敗寸前サイトでもまだ来てくださってる方がいるんだなって、
うわー;0;ってなりました。


受験、あさってです。
がんばってきます。

そしたら、また更新し、ま、す(`・ω・´;)ね!

ロックとハニー 

April 02 [Wed], 2008, 2:59
書いてたらどんどん面白くなくなってくる罠

相変わらずなんの意味があるのかわからない

萌えってなんだ


夢ってなんだ

机上 

March 30 [Sun], 2008, 1:49
わら半紙の裏にたらたら書き散らしたものをルーズリーフに清書してます。
パソコンだとなんかだめなのでアナログに攻めてみました。

上手くいったら来週は倉持さん1本upです。


ぬあー

探し物をしなくっちゃ 

March 27 [Thu], 2008, 23:31
春休みが
終わります

時間が
ありません

あしたも
お出かけです

月曜日には
更新したいなあ

んー
まんがが読みたいな

ぐだぐだ 

March 26 [Wed], 2008, 23:07
働いてきました。
しにそうだ。

しなないさ。




拍手ありがとーございます。
めたくた元気でます。
てへり



なんかだめだ
寝ます


まっだれーなは基本週1更新です。
よろしくおねがいします。

Ethics and Mathmatics 

March 25 [Tue], 2008, 15:05
ともに制作時間5分の単発夢
しょむなくてスミマセン


倫理のほうは3月の頭くらいに書いてたけど、
あまりにしょむなくてupできませんでした笑

受験生管理人の独りよがり企画



数学のやつ あれだ
H×H最新刊読みました?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
しょっちゅうネットワークに接続できなくなる。
電池の消耗が激しい。

携帯の話ですが、まんま自分に当てはまります。

バイトを辞めて時間を持て余すナンチャッテな学生さん。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント