お久ww 

December 05 [Tue], 2006, 0:00
…って多分見てる人いない…と思うケド…。


ホムペ作ったのでww


http://kannazuki.mh2.mp7.jp/48/




来てねww



でわ(*'艸'○)

部活w 

November 25 [Sat], 2006, 17:20
今日は名●工で合同練習だったw

地下鉄で名古屋駅まで30分くらいで、あおなみ線で15分??
それまでに偶然4人集合で、4人遅刻しそうになったし(笑

塚、この記事パソから打ってんのーw

反応遅いわ・・・。

また後で携帯で更新しよw
でわ

(´・ω・`) 

November 24 [Fri], 2006, 20:02
朝起きて顔洗って、携帯ふと見たらあゆとかおりからメールきてたー。

しかも来たの昨日の23時くらいだったし(笑)



なんか同窓会やるみたいでさー。




あゆは行くとか行ってたケド、まなは行かんとか…。



んー。
どうしよっかなー。


他の皆にも聞いてみよー。





リテ楽しみにしてたのに、今日からHTMLだってよ。

…チーン(−∀−)


めんどいな。


簿記は予想以上に楽しかったぁ(*´U`*)




自習は簿記やったしー。




塚、昼放課に図書委員会あるっつーから情処と体育の用意持ってったのに、時間はあるわ、結局は教室だったわで意味ナシ。


…チーン(−∀−)





体育の時間、レイナとアミコにまじ受けたからw


おまいら面白すぎだでねー(●´∀`●)












てか…あの仔と仲良くするコトはもうできんのかな。

外面なら仲良く見えても、心では何を思うのかわからない。

不思議だよね。


前はあんなに仲良かったのに。
大好きだったのに。


拒否されるのはもう嫌だ…。

今では会うたび悪いトコばかりが目についてしまう。
泣きたくなるし、逃げ出したくなる。

周りを嫌な空気にしたくないよ。

前とは何かが違ってる。

もうあんな風には戻れないだろうから。


皆が気にするなとか言っても、やっぱうちは気にしちゃうよ。

皆が思ってるより、ずっとうちは弱いと思う。

怖くて逃げ出したい。









イェぁー☆★(`∀´*)ノ 

November 23 [Thu], 2006, 19:31
や・す・みwや・す・みwや・す(ダマレ





昨日、塾で散々「明日は寝坊できるーw」とか言っててー。



起きたの11時だた(笑)



寝坊しすぎやろ、自分。



まー、休みだし??


イイってコトでぇ(゜∀゜)アヒャー


何故かテンション高め。




今日はママンとお買い物してカーディガンともこもこ膝かけ買ったのーw



オカンに奨められて買った色だケドさ…。


皆様、石を投げないで下さいませッムム

グレーも買おうとしたら、
オカン「グレーも買っちゃうとこの色着んくなるコトない??」

とかで1色。



てかねー。

膝かけ迷ったのー。


膝かけの柄がめっちゃ気に入ったんだケド、うちハーフケットが欲しかったん。


でもマリーちゃんしかなくて…。


長さより柄と言うコトでR





でー。

ご飯食べんやケド、後でぜんざい食べるんだホホ



今日は嬉しいコトばかりやなー(*´U`*)



明日も休みにしてほしいー(´・д・`)


リテは楽しい。

簿記…orz

理科ビミョ。

HRとか自習言ってたケド、先生おるんやろorz

…5時間目なんやっけ(オイ
情処もビミョ。


平均ビミョですな(何。


まー。
頑張るぞ、と。(ぁ

おめでとー(*´U`*) 

November 21 [Tue], 2006, 22:56
あんなー??

今日はオジオズの高松君の誕生日やのーw

高松君、おめでとぉw


また生でオジオズ見たひ…。


ホント、笑えるもン(*´∀`*)








あー。

筋肉痛です(汗。



部活のメニュー少し変わりましたー。



やっぱ楽しいw(*´U`*)


ホント悩むケド…。

結構、お金かかるん…。


まー、出すのはうちではない…といえばそうなんだケドさ…。









あー。

しかも風邪ひいたか??



昨日、髪乾かさんで寝たかんなぁ(´∀`;)



起きたら髪ぐしゃぐしゃでシャワー浴びたかったケド、起きたの7時50分だったかんなムム



コンビニ行ったら、お兄さんに「久しぶりだねー」
って言われたw


覚えてて下さるとは…。
(*´∀`*)



イイ人だなぁw(*´U`*)









塚、3時間目の理科と5時間目の地理、爆睡してまったし(´∀`;)




枕まで作ってお休みなさい||



先生がなんか授業で喋ってた気はしたケド、寝てたのかな??


地理は完璧寝てたけどw



5時間目はハンパなく眠いんデスムム




その後、部活頑張ったよーw(●´∀`●)



今日は腕ひしぎ十字固めを微妙に教えてもらった(笑)






やっぱ大外刈り苦手だなぁムム



まぁ、得意な物があるほど技持ってないケドムム






















はー…。

なんだろね??


やっぱうちは惚れっぽいのかな…。


少し気になるなぁ…。
(´・ω・`)




今からお風呂用意して入って髪乾かしてから寝ないとなぁ…。


…眠い(´・ω・`)


睡魔に負けんよう、頑張ロムム











きゃーいw/´∀`)/ 

November 19 [Sun], 2006, 20:07
昨日、言った通りなおと朝マックした後検定受けたよー。


思ったより難しいワケじゃなくて、予想以上に書けたw


でも、時間なくて全部できなかったから点足んなくて合格できないだろね
(´∀`;)





終わった後、なお・みな・あやの4人でラウ1行ってプリ撮ったのー。



何気、初w(●´∀`●)



12時半くらいにみなと彩とバイバイ。




それからなおと2人でカラオケw(*´∀`*)ノ




やっぱ、なおタン上手い…。



あ。ラウ1の肉うどんとカレーうどんとポテマヨチーズは中々美味でしたw




その後、3階で2人でプリ撮ったぁw(*´U`*)


たっくんにライバル宣言したから??(笑)


なお泣かさんといてねー??大切にしてねー??


じゃないと…(´U`#)(笑)






なお、大好きだぉbb
(´∀`)σ)´Д`)










⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

November 19 [Sun], 2006, 0:07
なんか朝から体調悪い…。


気持ち悪かった…。





部活休もうと思って、メールしたつもりが寝ぼけててしてなかった(´・ω・`)




起きたの昼過ぎー(´д`;)



ホントごめんなさい。








家ん中まじ寒いよぉムム



夕方にママがストーブ出してくれたホホ



やっぱ冬はコレだねッbb


ぜんざい食べたくなってきたぁ(●´∀`●)




でー。

明日、日商簿記の検定ー。



皆の日記に明日頑張るとか勉強するとか書いてあた…。



…当たり前か。



うち、家では勉強できんのよ。



もうホントにわからないから、明日はできるだけやるケド絶対落ちる。



でも1月は絶対受かってやるからね(`・ω・´)



文チャソすまぬです…。



点数見ても見捨てんといてぇ(*つд`)



文チャソはイイ先生だよ??



結構信頼してる。
(●´∀`●)




女子高生と話が会うトコとかね??(笑)



はー…。


明日、1個も書けんかったらどうしよう…。



だったら勉強しろよってツっこまれそう(´∀`;)



精算表とか答え見ないでやったコトないからさ。


絶対どっか間違ってんの。



はぁ(´・ω・`)









明日はなおがバスで早く着くっぽいから、2人で朝マックするんだw(*´U`*)



色々、話したいコトあるしさ(´∀`;)



忘れてないといいケド(汗。



そうそう。

元彼、彼女さんと別れたんやて。

Mにチャンスとか言われたケド、そんな気ないしメールもしてないのに。

前から言ってるやん。

だからMが嫌いなんだよ??

















昨日の日記改めて見たら…暗いね。








なんかこの頃…てか少し前からかな??




なんかいきなり心臓の音が早くなったり、息苦しくなったりする。

いきなり泣きたくなる。

耳を塞ぎたくなって、何も聞きたくなくなる。




現に私は逃げました。


1人になるのが怖いのに。


離れて行って欲しくないとか思いながら、自分から遠ざかってるよね。


何やってんだろ…。


何がしたいんだろ。


やめようとか意識してなかったけど、遠ざかっていたのに。

またやっちゃった。



なんでこんなに弱いのかな。


強くなりたいよ…。















無題 

November 17 [Fri], 2006, 22:24
何も聞きたくない。





ホント、だまって??








うるさいよ…










居場所がない










この頃、テンション落ちるよー。











みな、なお、彩ごめんね。














































消えたい


うちは空気

人形


言いなりになんかなりたくない












もうヤダ…













































わからンわ 

November 15 [Wed], 2006, 11:15
今、3時間目の簿記ー。


33分で精算表完成させろってさ。



無理です。



わかりませン。



うちはなんで日商来たの??



自分から行きたいって言ったわけじゃない。



なんだろね。



とりあえず、落ちてる。






うるさいよー。



もうイヤです。






でも先生は好きかな。









精算表結局、2時間かかりましたから。



ちーん。

ヤベー!!!(´д`;)ハァハァ 

November 13 [Mon], 2006, 21:52
皆さん!!!


HEY!HEY!HEY!見ました!!??



玲汰、やっぱ浜ちゃんにツっこまれてたねw

玲汰まじ可愛すぎなんやけど!!(ノ∀≦)


皆カッコよかったぁbb



でも、メイクおさえめだったのは気のせいかな??



めっちゃ、きゃース言ってた!!(●´∀`●)





まじヤバいー!!



うっさん、八百屋とか…w行きたかったし(笑)





とーにーかーくー。


玲汰が可愛かったねw








今日は簿記の補習、6時すぎまで頑張ったんだぁ。




結構集中できたしホホ



まー、受かるかは別として??(笑)







あー。

プラツリのアルバム欲しいよぉ…。

h.NAOTO欲しいー…。




ホントバイトしたいんだケド、時間あんまないし場所ないし…(´・ω・`)





はぁ…。










2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ままん*(ゝ∀б*)
» 疲れたw(●´∀`●) (2006年10月25日)
アイコン画像かおり
» はー。 (2006年10月25日)
アイコン画像みな
» 忙しーヽ(´д`;ヽ)アセアセ (2006年09月23日)
アイコン画像みなたん
» お勉強会(☆´艸`) (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madclown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる