隠し事 

July 13 [Wed], 2005, 2:57
隠し事が彼氏にある事が苦痛だよ…つらい

ピアノ 

July 13 [Wed], 2005, 2:57
ピアノ試験やっと終わったぁぁ(^o^)/ グランドピアノの上で寝てみた 夢叶ったぞ☆

ダイエット結果 

July 13 [Wed], 2005, 2:54
あの4キロ太った頃からちゃんと元に戻りましたぁ(^O^)長かった… 最近は自炊するようになったし!何よりメチャメチャ安い八百屋みつけたの!トマト40個が200円!エノキ3袋10円!やばいねぇ〜 これじゃぁいくらかっても500円いかない! 今回はエノキ12個買った ズバリ40円! 明日はエノキDAYになるねっ!

好きな人 

June 27 [Mon], 2005, 19:04
昨晩の事 好きな人に告られた ずっと好きだった人 ずっと好きな人 だけどまだ付き合っちゃいけないのょ あたしには隠し事がある 認めてくれるかしら 認めて愛せる殿はいるのかしら… 自信もって本当の事いえるはずなのに言えない自分が悔しい 幸せであの方にまとわりつくあたしと あたしにまとわりつく嘘が絡み合った
時間が経てば経つほど嘘は濃度を増す

ファミリーセール 

June 24 [Fri], 2005, 15:39
今日はBEAMSとかアローズのファミリーセールへ
楽しみで楽しみで夢にまで出てきたのよ 笑 身内だけだからかなりやすい買い捲るぞおお

と思って行ったら…メンズだけやんけしかもほとんどなんもないやんけ2分で退散してAGOSTのサンプルセールに行った こちらはいつもいい物がかなりやすく手に入っていつも大満足 一杯かっちゃった
帰りは古着屋寄って 2時から学校へ ネットオークションのを発送して これから寝て 夜から仕事だわ 今日もちゃっかりがんばります

何だか最近機嫌がいいまったく気分のむらが激しいから今のうちにみんなとあそんどこーっと


              ファッションブログランキング



日焼け 

June 23 [Thu], 2005, 11:17
ショーーーーック 学校行ったらみんなに「焼けた?あんただけ黒いよ」といわれた ガァァァァン 日焼け止め塗ったのにぃ そもそも日焼け止めって効くんですか?誰かカリスマ日焼け止め教えて!全身美白エステとかないんかい?? ヘルプミィ

乙女っぷり 

June 19 [Sun], 2005, 21:00
ところで乙女は自分への投資を惜しまない
男でいうならバイクやコレクションやパチンコなんやら男のロマンに投資するのと一緒かな

限られたお金の中で「お洋服」か「体」のどちらに重点をおきましょうか

欲を出すと切りが無い

多分 体にすべきだと思うのよねーつかそうしたい エステいったりイイクリーム使ったり健康に気を使ったり

そうする事で心も満たされて乙女オーラがでそういくら綺麗なお召し物でも元がキラキラしてないと「ありゃ」ってなりそう

がしかし 服っていくらかっても欲しくなるよねーーー

欲しいときはとことん欲しくなる

最近は食費にばっかり消えてくあたしのお金...

こりゃ間違ってる おいしっかりしろ

冷静になってみたらなんだかんだ一日2千円なくなっとる
なんっじゃこりゃあああ

早くOLみたいに自分投資にお金使い捲りたいなあ

「今日は青山のエステ今日は全身コースにしたのーあそこの最後に出されるハーブTEAがすっごく美味しいのお家用にかっちゃったその後サロンでカットしてトリートメントの帰りに途中みかけたお花が綺麗だったからつんできたの」


なーんて事ばっかりのBLOGに変身してるかもふふふ

BLOG名「OL○○のプレシャスデイズ」


                 こんなあたしにお恵みをランキング







Posted by madcat1 at 20:39 │Comments(0) │TrackBack(0)
19 試合

学生の意地 

June 18 [Sat], 2005, 22:04
バイト開け寝ないで学校逝った… 逝った。 目があかんあかん 意地でもでてやる!と思って逝ったんやが疲れたっちゃ。 今日はゆっくり寝まつ。 明日おとんに小包送る まってろおとん! 今日はいっぱい食べた苦しい!

いい女の条件 

June 15 [Wed], 2005, 21:38
こないだちょっと目上の方とお食事

『いい女の条件』相手を喜ばせられる女 だそうです

違う人は思いやりがある人。といった
確かに 人によって定義は違うだろうなー

でも「相手を喜ばせることができる」は共通で頷ける気がしたさ。

誰かいい女の定義あったら教えて自分磨きはとってもいいこと。前に進もうと頑張る自分なら好きに成れる気がする


ポチとクリックお願いします☆ランキングよ


癒しの日 

June 15 [Wed], 2005, 6:00
仕事帰りに『サウナ 大浴場 露天風呂 リラックスルーム 仮眠室 』など使い放題 で10時間滞在できて1400円!!!にいった

ここに住み着こうかと思う

http://WWW.hgpshinjuku.jp
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療アドバイス
アイコン画像BESTブログランキング

» いい女の条件 (2005年06月16日)
アイコン画像三月兎
» お買い物 (2005年05月16日)
アイコン画像★かお★
» お買い物 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madcat1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる