こどものあそび 

2006年04月25日(火) 10時37分
西岡兄妹の『子供の遊び』買った。
おまけカードが付いてたよ。


◆おまけカードの遊び方◆
1.二枚のカードを絵柄のない面で貼り合わせます。
2.ガイド線に沿って切り抜いたら完成。
3.使い方は自由です。新しい遊びを発明して下さい。
※危険な遊びはやめましょう。


わけわからん。笑
新しい遊び方もなんも、もとの遊び方すら知らんし。

うぇいと、きゃっち&らん!! 

2006年04月19日(水) 14時16分
サンタラのライブチケ入金するんわすれかけてたあぶなーいヽ(´〜`;)
あいかわらず一人で行くけど、初キョウコたんと砂田くんが楽しみすぎる。
平日てのがしんどいけどな。学校終わってから心斎橋まで行って帰るてのがな。

エーテル!!(レミオロメンじゃなくてリリイのほう) 

2006年04月19日(水) 9時26分
アジカンのアルバム借りた!!
最近あんまり好きじゃなくなってたけどやっぱ聴くと「いいな」て思う。

てか、月光のイントロが「月の光」!!ドビュッシーの!!
「月の光そのまんまやん」て思わずつっこんでしまった。笑
でもそれ以上にアジカンの「月光」がいい曲やからよかった。

こどものあそび 

2006年04月19日(水) 9時26分
西岡兄妹の『子供の遊び』買った。
おまけカードが付いてたよ。


◆おまけカードの遊び方◆
1.二枚のカードを絵柄のない面で貼り合わせます。
2.ガイド線に沿って切り抜いたら完成。
3.使い方は自由です。新しい遊びを発明して下さい。
※危険な遊びはやめましょう。


わけわからん。笑
新しい遊び方もなんも、もとの遊び方すら知らんし。

こどものあそび 

2006年04月19日(水) 2時54分
西岡兄妹の『子供の遊び』買った。
おまけカードが付いてたよ。


◆おまけカードの遊び方◆
1.二枚のカードを絵柄のない面で貼り合わせます。
2.ガイド線に沿って切り抜いたら完成。
3.使い方は自由です。新しい遊びを発明して下さい。
※危険な遊びはやめましょう。


わけわからん。笑
新しい遊び方もなんも、もとの遊び方すら知らんし。

エーテル!!(レミオロメンじゃなくてリリイのほう) 

2006年04月13日(木) 21時58分
アジカンのアルバム借りた!!
最近あんまり好きじゃなくなってたけどやっぱ聴くと「いいな」て思う。

てか、月光のイントロが「月の光」!!ドビュッシーの!!
「月の光そのまんまやん」て思わずつっこんでしまった。笑
でもそれ以上にアジカンの「月光」がいい曲やからよかった。

こどものあそび 

2006年04月13日(木) 21時58分
西岡兄妹の『子供の遊び』買った。
おまけカードが付いてたよ。


◆おまけカードの遊び方◆
1.二枚のカードを絵柄のない面で貼り合わせます。
2.ガイド線に沿って切り抜いたら完成。
3.使い方は自由です。新しい遊びを発明して下さい。
※危険な遊びはやめましょう。


わけわからん。笑
新しい遊び方もなんも、もとの遊び方すら知らんし。

エーテル!!(レミオロメンじゃなくてリリイのほう) 

2006年04月09日(日) 0時28分
アジカンのアルバム借りた!!
最近あんまり好きじゃなくなってたけどやっぱ聴くと「いいな」て思う。

てか、月光のイントロが「月の光」!!ドビュッシーの!!
「月の光そのまんまやん」て思わずつっこんでしまった。笑
でもそれ以上にアジカンの「月光」がいい曲やからよかった。

こどものあそび 

2006年04月07日(金) 16時12分
西岡兄妹の『子供の遊び』買った。
おまけカードが付いてたよ。


◆おまけカードの遊び方◆
1.二枚のカードを絵柄のない面で貼り合わせます。
2.ガイド線に沿って切り抜いたら完成。
3.使い方は自由です。新しい遊びを発明して下さい。
※危険な遊びはやめましょう。


わけわからん。笑
新しい遊び方もなんも、もとの遊び方すら知らんし。

エーテル!!(レミオロメンじゃなくてリリイのほう) 

2006年04月05日(水) 15時54分
アジカンのアルバム借りた!!
最近あんまり好きじゃなくなってたけどやっぱ聴くと「いいな」て思う。

てか、月光のイントロが「月の光」!!ドビュッシーの!!
「月の光そのまんまやん」て思わずつっこんでしまった。笑
でもそれ以上にアジカンの「月光」がいい曲やからよかった。