あぁ。。。 

2005年01月14日(金) 9時25分
やっぱ長くは続かないかも知れないです。
放置してました。てか一体誰がここ見てるんでしょうかね。。
先日、スカルプつけて来ました。ホントは、カラフルかクリアに爪先だけオレンジ(蛍光)にしたかったんだけど、高くなるから辞めて、クリアに薄いピンクとラメラメです。最初は薄くてもピンクに抵抗あったけど、結構いい感ぢになってくれて嬉しいです。でもちょっと長いので生活しにくいのが嫌です、パソコン打ちづらい。。。。近いうちに、GALLARYあっぷあっぷします★けど今までものどこに保存したのか忘れたので、だいぶ先にもなりそうな予感・・・
最近はすこぶる忙しいので、更新する時間全くありません。とりあえず、2月の中旬以降までは余裕で更新出来ません。ってか、ここ見てくれた方カキコミして下さいヨ。


という訳で、今日の夜予定がない人は
川越G-STYLEに集合!!!!!!!!

もえなく、まさみさんに会えます。でも特はしません。。。。。。

次のブログの更新は未定・・・・・・・チーン

どうもどうも★ 

2005年01月05日(水) 22時26分
登録してみましたぁ。
いつまで続くか分かりませんが、携帯からも書けるしちょこちょこ更新しよっかなぁ〜って感じです。
最近めちゃくちゃカラフルなものにはまってます。だからのこのスキンをカラフルなものにしてみた!!!てな訳で、またHP作ろーーっと。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる