届いたゃん 

2006年03月08日(水) 17時57分
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!!

NAIL FOR ALLで頼んだストーンたちが届いたy回
結構安くて気に入ったトカww

作ったぉww 

2006年03月08日(水) 17時50分
今回ゎ・ピンクグラデに・スワロをブリオンで囲みました
ブリオン使うのゎ初めてだったカラ・いがんだりとかぁるけど・・・
まぁ・そこらへんゎ・・・・ね

結構・頑張って作ったy回
グラデがなかなか上手にできなかった・・・・
コメが最近なぃんで悲しいです・・
何でもいいんでコメくださぁぁぁぃ

HAPPY  DAYA 

2006年03月04日(土) 23時11分
やっべぇ〜倖田來未まぢ憧れる
今回ゎ・A冊買ったYO

HAPPY  DAY 

2006年03月04日(土) 22時45分
やったァァァ―――今日ゎ・神戸に行ってきましたぁぁ約束通り・基本のネィル用品買ってもらぃますた(´∀`
結構・お金かかるってきいとったケドさすがにその金額を目にするとさすがに焦った
でも・かなりいいお買い物した気分ママンありまdd・・・・・でもね・・・・高校入学してすぐのテストで成績かったら・ネィル用品取り上げ
でも・ママン喜ぶ顔みたぃカラ・絶対えぇ点数取ったんねん

最悪 

2006年03月01日(水) 19時11分
ガー――ン
今日・投稿するはずのNAILがまだできあがってなぃってゆー
見てくれてる人ごめんね
明日・・・・・・・今週にゎしあげてUPするカラまっててくらさぃ
今日で学校最後のテスト終了
あ”―――――まぢでしんどかった
香奈のダァァァァイスチな●●●が高校受験めちゃ頑張ってて・・・・香奈もめっちゃ嬉しい●●●大変ゃ思うけど頑張れ

やったね!!! 

2006年02月27日(月) 12時41分
やった―――――!!!!⊃いにMёの時代がやってきてしまったんぢゃなぃぃぃのぉ
高校推薦合格いたしましたぁぁぁぁ!!!
って事で・ママンNAIL用品一式買ってもらぇるまぢ気分アゲアゲ
全然更新できてなくってごめん
明日か明後日にゎ更新する予定やからぁぁぁん

A回連続w 

2006年01月26日(木) 8時50分
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!!
シャシャッてA回連続投稿!トカwww
今回ヮ・デカめストーンで親指・中指・小指を強調してみました
何気失敗
小指のストーンバリでかい!!!!!!
まだまだ未熟なんで・・・・・
爪さか向けしてるしマヂ最悪まぁそこら辺ヮ気にしなぃでください・・・・・

作ったぉww 

2006年01月26日(木) 8時39分
テストだったカラ・ちょっと作るのに間あいちゃった
今回ヮピンクをベースにA色を使いましたぁぁ
ストーンにヮ・パールを使いました
ちょっと女の子ォォォって感じで・・・・・・

買ったぁ 

2006年01月15日(日) 12時41分
ネィルグッズ買った学生だからぁんまMONEYなぃカラ・CANMAKE使ってるでも発色トカけっこういぃと思われェ高いの使ったコトなぃカラだと思うんだけどЙёヮラ真ん中のヮORLYのゃつベーストップコートが・・・・なっ・・・なんとッッ@つ
結構使える笑*)

作った!! 

2006年01月10日(火) 10時13分
姉の成人式用に作ってみました
ヘボヘボやケド・・・・・振袖が全体的に黒系なので黒をベースにストーンをちりばめてゴージャス感を出してみました
姉もちゃんとつけて成人式に行ってくれました
姉が友達に【爪?】って聞かれたらしくて【妹に頼んだらやってくれた】って言うとその友達ゎ【妹スゲ―――――】って言ってくれたそぅですお世辞かもしれなぃけど・めためた嬉しかったデス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナヵ★
» 作ったぉww (2006年03月11日)
アイコン画像香奈
» 作ったぉww (2006年03月10日)
アイコン画像ナナヵ★★★
» 作ったぉww (2006年03月09日)
アイコン画像香奈
» やったね!!! (2006年02月28日)
アイコン画像KAORI
» やったね!!! (2006年02月27日)
アイコン画像香奈
» A回連続w (2006年01月31日)
アイコン画像桃子
» A回連続w (2006年01月30日)
アイコン画像香奈
» 買ったぁ (2006年01月26日)
アイコン画像明日香。
» 買ったぁ (2006年01月18日)
アイコン画像香奈
» 買ったぁ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madasukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる