明日から復活 

February 28 [Tue], 2006, 14:39
させます。

このDiary・・・

帰国まで本気でマイクロ併用でがんばるわ!

白米生活 

February 18 [Sat], 2006, 2:24
今日は朝、昼、晩関係なく白米を食い続けてた。

・ささみにぎり5個
・りんご1個
・チョコ少々

これを不定期に食べてました。

ちなみに体重をはかったら、52.4kg
服はロンT、bossiniスエット、アバクロデニム

ねみー 

February 16 [Thu], 2006, 21:10
チョコ、つなにぎり1個、インスタント味噌汁
つなにぎり1個、りんご1個
たまねぎ+豚肉炒め、ささみご飯

チョコが私から離れない〜

うはー 

February 15 [Wed], 2006, 14:03
チョコ、トースト2枚
トマトスープ、りんご1個
キャベツ+ささみ炒め
マーボー豆腐、ごはん

あいかわらずチョコ生活から抜け出せないわ
しかも、今日は調子にのって夜食(2330)@MK食べちゃった。

チョコ日 

February 14 [Tue], 2006, 15:15
トースト2枚+チョコ
たまねぎとささみ炒め、つなにぎり1個、チョコ
チョコ

今日は朝から晩までずーっとチョコを食べ続けてたわ。
でも、今日はプールに行って50分泳いだのよ。

えーっと 

February 13 [Mon], 2006, 15:12
つなにぎり2個、スープ
スープ
フォー、油菜@ミニパリス

今日はまりとシャーチンでご飯食べたわ。
そのあとはお話しながら、チョックレイトをつくったのである。

寝転日 

February 13 [Mon], 2006, 3:39
りんご3個
トマトスープ
トマトスープ、豚肉スープ

今日は全然食べてないけど、寮から一歩もでませんでした。

再開! 

February 11 [Sat], 2006, 15:18
生理という女の子特有の病気で食欲がもりもりで、
全てに対するやる気減退症状がでていたけど、またがんばります!

ベーグル2個、ブドウパンケーキ、りんご2個
豚肉+たまねぎ+きのこスープ
手巻き寿司、オードブルみたいなの@i-house

今日はi-houseのパーティーで酒を飲んだ!
それから、LKFでもよく飲んだ!

ああああああ 

February 09 [Thu], 2006, 10:12
ぶどうホットケーキ
豚肉+キャベツ+えのきの煮物
豚肉+キャベツ+えのきの煮物、ぶどう、ツナにぎり2個、ごま+砂糖

あきらかな食いすぎ。やばすぎるわ。
来週から本格マイクロ投入でいきましょう・・・

ふぃー 

February 07 [Tue], 2006, 12:07
今日も4時起きだっぴょん。

トースト:チーズ一枚、砂糖二枚、ココア
豚角煮+たまねぎ
ごま+砂糖
ミートソース、まめ+あさり+たまねぎ+えのきの炒め物、マスカット

今日は食いすぎだぁー。さすがにやばいと思って、夜に買い物いったよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:madaru_daru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる