あーん 

November 01 [Thu], 2007, 21:26
更新すいませ−ん
なんか−プロフとかつくっとったら更新できませんでした・・・
ってことでプロフきてね−??
んでカキしてって
http://pr.cgiboy.com/10268537
きて−



関ジャニの亮ちゃんまじ好きだわ!!
ってことで、うち亮担なんでっ笑

o 

August 28 [Tue], 2007, 15:56
はい。ブログ放置しててすみません。笑
ブログなんてわすれとった―


昨日の昨日、試合あってん
んで、始めは高中と
まじめにキンチョ―したわぁ
でも、勝った

んで、次は兼六やった―
それも勝っちゃった−
あはーん

でも、足肉離れしたのよ−
誰かいやして?

北信越だお− 

August 08 [Wed], 2007, 22:07
今日、北信越大会から帰ってきた−
結果は五十嵐に6−3で一回戦負け
くやし−よお
その後ミ−ティングでみんなで泣いたよっ

次の日観光した
上高地松本城まぢめよかった
鴨おったかわゆす


                   3年生へ+゜
ユリア先輩カエデ先輩ハルカ先輩マイ先輩ホナミ先輩マスミ先輩ミキ先輩アリサ先輩マユミ先輩チアキ先輩アイカ先輩
全員すっごい好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またいつでも、遊びに来て、それで、ソフト教えてください
受験頑張って下さい

花火. 

July 26 [Thu], 2007, 21:56
今日ともちャんと花火したよっ
めっちゃ楽しかった
ともちゃんめっちゃカあいいよ
なんか、ホクリョウで頭は・・・って感じやけど、
めっちゃスタイルいいよ−
元バレー部で、身長
とりまたのすぃ−))

アルチュール 

July 24 [Tue], 2007, 22:03
BGMつけました
アルチュールの【Pipo】です
 
     Pipo
ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言


夜の風に乗って彼女は消えてゆくの

夜の風の中で ほら とても綺麗


ただひとつ 終わらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG


PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ


夜の森の奥で 彼女は探してる

夜の森の中で そう とても愛しい


ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME

北信越だおー★ 

July 24 [Tue], 2007, 21:44
うちら昨日県体やってん
んでね、3位やってんよ−
すごくね
んで、んで、うち2年やけろ、試合でてんよ
ん?代走で− ぶ
とりま、北信越出場
祝ってね−

ダジャレ 

July 16 [Mon], 2007, 18:36
おもろい画像みつけた−
やから、ぺタっとなあ

Ol年セ− 

July 15 [Sun], 2007, 21:20
今日もぶかつあったよ−
今日は、O3年生おらんかってん
でも、Ol年ありえんかったわ−
練習中座るとか何様ぁぁ??
まじでプチっっといきそうやたあ。.。
 今日は気分悪いからおわりっ




ま〉りんくしてもいいよー
  うちもするね??

尾崎〉あの時居らんでゴメン
   うち出没率ひくいあわーて ぶ

合唱コンクール☆★ 

July 10 [Tue], 2007, 19:23
合唱コンクールで歌う歌決まった
なんやと思うけぇ
んとね−、【想い出がいっぱい】だよ−
かあいい歌じゃないけ
うちはスキよン
とことで↓↓に歌詞はりまあす!!!!!!!!

  想い出がいっぱい                     
  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー



  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた



  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ





  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ



  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ



  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

わく,ワーク 

July 02 [Mon], 2007, 17:46
今日わく,ワーくやったあ
うちはSATYいったの−
んでぞーじばーっか。
でもちょ−楽しかったよ
試供品もらったー
Tiary Loveって香水
いいいおいだよ−
んで、いろんな化粧品の勉強したよッ!!
でもつかれたあ
  んじゃここまでッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなの米
アイコン画像花鳥風月
» あーん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あーん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あーん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あーん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あーん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーん (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» あーん (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» あーん (2008年04月23日)
アイコン画像774
» あーん (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる